天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【神劇の旋律】聖邪の協奏曲」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 59件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月27日 23:01:49 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2012年07月27日 23:50:06 ≫

22

イルミンの和子だよ。

【3】番、カフェでアルバイトしてるよ、よろしくね!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 00:53:16 ≫

55

パラ実の酒杜です。宜しくお願い致します。

 

【4】で宮殿を守ります。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 02:45:58 ≫

15

イルミンスールの蓮見です。

【6】で奏者に立候補したいと思います。

よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 09:54:08 ≫

31

パラ実の志方です。

【4】で優子さんのパートナーを護衛する予定です。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 22:51:36 ≫

11

蒼学の青葉だ。

【4】で宮殿を守るために尽くす。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 22:59:18 ≫

22

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

今回は【4】を予定してるわ。空の抑えは任せて。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 23:37:27 ≫

25

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
【6】か【8】になると思うよ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 02:52:45 ≫

63

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな!

 

【4】で、宮殿正面で壁になる予定だ。

伊達に普段から壁になってないさ。護ってみせるぞ!

アウリンノール・イエスイ

アウリンノール・イエスイ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 08:00:29 ≫

21

パラ実のアウリンノールよ。

4に行く予定。

 

誰に変装した方が面白くなるかしら?

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 13:41:35 ≫

56

イルミンになった翠なの。みなさんよろしくなの。
【4】で魔獣さん達を無力化してみようと思ってるの。

…魔獣さん達は精神攻撃も有効なんだよね?

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 18:10:07 ≫

65

大熊上等兵であります。

ナラカへ向う予定であります。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 18:31:11 ≫

43

蒼空学園の玖純飛都です、よろしく。

人手の要りそうな【4】に行こうと思います。

「心神喪失状態」であって「死体が動いている」訳では無いので

精神という点にこだわりすぎない方が良いのかもしれません。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 19:47:38 ≫

24

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

ところでこれ、ろくりんピックのチケット払い戻しを求めての暴動じゃないワヨネ?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:20:10 ≫

15

WARNING―
異形の怪物が空京に飛来

周囲に無差別な破壊と殺戮を繰り返しつつ、宮殿を目指して進行中

注意されたし

 

(PL:はい、こんばんわ

行動的には【5】になると思いますが

目的は宮殿への侵入、女王達の捕食を狙います

宮殿防衛の方々とは戦うことになるでしょう、よろしくお願いします)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 23:12:42 ≫

11

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

【4】で宮殿を守る予定。
盾になれればいいんだけどねぇ…ま、頑張りますかねぇ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 02:01:48 ≫

46

教導団の四条だよー

 

楽しい楽しいナラカ行きの予定。

ヴェロニカ・バルトリ

ヴェロニカ・バルトリ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 02:02:35 ≫

65

ヴェロニカ・バルトリという者だ。

 

女王陛下に仕えし騎士として、その責務を果たすため【4】に向かわせてもらう。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 13:18:35 ≫

36

イルミンの七尾だ。

空京を・・・というより、市民を守りたい。

【4】に行くので、よろしく頼む。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 22:57:20 ≫

42

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 23:06:15 ≫

63

天学のシフ・リンクスクロウです。

【4】で魔物の相手を務めていると思いますので、よろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 00:00:25 ≫

41

天学の狩生だ。よろしく。
【4】で魔物の相手をする予定だぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 00:48:46 ≫

42

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さよろしくな。
ナラカには多少なりと縁があるのでそっちへ行くんじゃないかな。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 01:23:16 ≫

46

蒼空学園のハーティオンだ。
【1】で三姉妹に協力して、ナラカに行く…予定だったのだが、
パートナーのラブの強烈な希望で【6】「神劇の旋律」奏者として立候補する事となった。
なお、私は隅っこでカスタネットを叩いてろと言われてしまった…。

と、ともあれ、共に演奏をする皆。宜しく頼む。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 21:58:32 ≫

15

薔薇学のソーマだ。

俺は【6】で奏者に立候補する予定だ。
今回だけは北都に我侭を言わせて貰っての参加だ。
…いつも我侭ばっか言ってんじゃんってツッコミは不要だ。
もし一緒に演奏する事になったらよろしくな。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 22:52:39 ≫

36

薔薇の学舎の鬼院尋人です。

【4】で宮殿を守りに行きます。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:03:45 ≫

61

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく頼む。

【4】で空京を守る為、魔物相手に戦う事にする。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:24:26 ≫

24

パラ実の次百姫星です。

 
【3】カフェでノンビリくつろぐ…合間に警戒して見ます。
トレーネさんやカフェに襲撃が来て、ナラカ組迷子とかなったらアレですから。
まぁ、杞憂に終わればただ単にノンビリくつろいで終わるだけです。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:49:39 ≫

52

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

【4】の宮殿防衛に参加予定です。
…本当は空京で買い物する予定だったんですが、それどころじゃなくなったので…

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 11:32:15 ≫

45

蒼学のシルヴィオだ。

今回はパートナーの気持ちを優先して【6】に行く。
よろしくな。

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 22:06:07 ≫

32

パートナーの代わりに挨拶させてもらうぞ

芦原明倫館のテラー・ダウノサウラス、我輩はクロウディア・アン・ゥリアンだ

今回は【3】の後日談?で行こうと思う
もし絡む時はよろしく頼むぞ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 22:25:39 ≫

21

百合園のレキだよ。

ボクは【4】でパートナーと主に回復役として参加してるよ。
よろしくなんだよ。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:10:36 ≫

62

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

【4】の市街で市民の進行を止めるために努力しよう。

あとは魔獣とやらの対策でも練るとしようかのう!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 10:53:44 ≫

26

蒼空学園の神崎優です。【4】で行動する予定だ。宜しく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 16:59:40 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

【4】でアレナおねえちゃんを守りに行くですよ~。

みんな、よろしくなんです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 19:29:48 ≫

53

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

【4】でティセラ達の応援に向かいます。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 20:39:40 ≫

22

蒼空学園の匿名某

【4】で行動する予定なんで、会ったらよろしく

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 21:36:52 ≫

35

教導団の裏椿理王です。
ダメ元で【8】で仕掛けます。空京方面です。よろしく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 21:53:05 ≫

21

百合園のシリウスだ、よろしくな。

 

オレも【4】だ。ねーさんとアレナの援護に回るぜ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 23:59:25 ≫

43

葦原明倫館のセルマです。

 

【4】にて市民の進行を遮る壁役になりたいと思います。

 

よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 00:52:23 ≫

25

空大の白砂だ。

【4】で市民の足止めをするつもりだ。
手荒な真似は避けたいところだが、ある程度は仕方ないかもしれんな。ふむ……

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 01:17:22 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【1】で三姉妹に協力してナラカに向かいます。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 09:49:40 ≫

66

百合園の藤崎凛です。

【4】で、アレナお姉様達が無事に逃げ切れるお手伝いをしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 10:25:40 ≫

51

蒼空学園のウィノナ・ライプニッツだよ~。

 

【6】で奏者に挑戦してみるつもり。

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 12:25:17 ≫

41

蒼空学園のティエン・シアです。

 

【6】でお兄ちゃんに、奏者に推薦されちゃったのでがんばります!

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 12:34:41 ≫

65

イルミンのジェニファよ、よろしくね。

【4】宮殿で防衛隊の治療にあたるわ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 21:44:27 ≫

52

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

【4】にて皆様をバックアップする予定です。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 21:49:49 ≫

54

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは、【1】でナラカに行ってみる予定だよ。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 23:40:37 ≫

34

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
神楽崎隊長に従い、【4】の宮殿にて守りを固めたいと思います。
ご一緒下さる皆様、どうぞよろしくお願い致します。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 19:57:52 ≫

15

シャンバラ国軍所属、黒崎天音
よろしくね。

色々と気になる事があるから、【1】に向かわせて貰うよ。