天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 23:01:49 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

七瀬 灯

七瀬 灯

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月31日 22:40:29 ≫

32


お疲れ様です。いや本当に何が何だかって奴でしたが。

 

以下PL

物凄く書けるアクションも思い浮かばなかったのでサンプルほぼそのままでしたが本当に何が何だか…

 

で、最後の方に出てたグランツ教…これって別のキャンペーンシナリオと繋がっていくのかな…今日そっちも公開日だったしそっちでもたびたび出てた単語だからなんか深読みできるかな~

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 10:19:31 ≫

34

 (PLより)

 川岸マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 一輝とプッロは市民を保護していましたが、皆さんのおかげで無事でした。

 操られていたとは言え、一般市民は非力なので、魔獣から護るというリアクションでしたが、何とか成功しました。
 魔獣退治に参加した皆さん、ありがとうございました。それでは失礼します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 12:58:42 ≫

46

超国家神だけど何か質問ある?

 

…いやマジで。この単語、イラストストーリー以外で見かけるとは思わなかったわ…

まぁ邪神だよな。マグ・メル滅ぼしたし。

 

川岸満里亜マスター、おつかれさま。

三姉妹は設定とデータの剥離が凄まじすぎてついていけなかったけど

(泥棒名乗るならせめてローグ系スキル持たせとけよとか、その髪色瞳色で姉妹はどうなのよとかetc)

こっちの活躍の方には全然関係なかったしまぁ問題ないな。

 

久しぶりにねーさんとも一緒に戦えたし、楽しめたぜ。ありがとうな

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 12:11:55 ≫

21

お疲れ様なんだよ。

市民が相手じゃ手を出せないし、こういった戦いは初めてだったけど大変だったね。

ボクはまだいいけど、ミアは体が小さいから、結構もみくちゃにされてたみたい。

吹っ飛んだ帽子や眼鏡も後で回収しなくちゃね。

 

三姉妹とは何度か会う機会はあったけど、よく知らないうちに決着がついちゃった感じがするね。

もう少し、三姉妹の物語で内面や葛藤している部分が出るシナリオが数本あれば良かったかなって。

何はともあれお疲れ様だね。

三姉妹はこの後、親子揃って仲良く暮らせる事を祈ってるよ。

プリム・フラアリー

プリム・フラアリー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月04日 21:16:20 ≫

46

……おつかれさま、でした……。ご一緒、ありがとう……ございます……。(深々

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月06日 07:23:51 ≫

45

お疲れ様だ。

女王様に贈る曲をあの場で奏でられた事を誇りに思う。
少しでも力になれたのなら幸いだ。

新しい敵の名前が浮上してきたな。

他のシナリオでも出てきてるし、以降は本格的な対決になっていくんだろうか。

そちらも皆の協力で乗り越えていけたらいいな。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月06日 20:16:27 ≫

65

不採用だったけれど三姉妹的には大団円で良かったと思っています

実は楽器職人で人体楽器のコレクターなんだぜ!的なダークなノリでなくて

本当に良かったです

 

流石に斜め上ばかりのアクションばかりかけているので次回はもう少し真面目に

やろうと思います