天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月29日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月31日 19:49:56 ≫

33

おつかれー。

いやー、久しぶりにイコン&魔法少女で大暴れで来たぜ。

美味しいところも持って行けたし、梅村象山 マスターさんきゅ…

 

>グランツ教とは未来からやってきた(と語る)超国家神を崇拝する宗教である

 

…え、オレ?

(※『超国家神』で蒼フロサイト内検索してみよう!偶然の一致だと思うけど(汗))

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月31日 21:10:41 ≫

45

皆お疲れさん。

 

同好会の件(まさか副会長が先に手回ししてたとは思わなかったが)も上手くいって

活動の下地は整ったし、重要な情報も幾つか出てきたみたいだな。

 

しかしグランツ教とクルセイダーの関わりか・・・

空京での件(聖邪の協奏曲)もあるし、油断は出来ないな。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月04日 20:41:29 ≫

41

(全編PL)

梅村マスター、参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

アクション送ったあと戦うことばっかりで情報収集する気0だと気づき不安でしたが、

結果的にバトルシーンからはほぼ無理だったようで少し救われました。

正直一行で終わった奴に食いつかれるとは思いませんでしたが(笑)

 

次回も深いこと考えず暴れ倒すつもりです。参加さえできれば。


 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月05日 10:46:00 ≫

64

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

梅村マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

衣装に対する月夜と玉藻のやり取りや、刀真への反応が面白かったです、ありがとうございます。

クルセイダーとの戦いで気になる描写も頂いたので、次回参加できればその辺りを確かめたいと思います。