天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔法薬からの挑戦状」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:30:28 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 20:14:39 ≫

34

フハハハ!世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


イルミンスールで開発されたという新兵器の情報収集、

および開発済みゴーレムの破壊活動を行おうと思う!


あ、咲耶よ。

お前はそっちのゴーレムの性能を調べてくるのだ!

(全力で告白する薬のゴーレムの方を指差しつつ)

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 20:26:06 ≫

42

イルミンのジェニファです。
とにかく体当たりで止めないといけないのよね?

(全力で告白する薬を飲みます)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 21:06:20 ≫

66

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

な、なにがおこっているの(大汗) とにかくよろしくお願いします。

滝宮 沙織

滝宮 沙織

「全力で告白する薬」飲むね!

≪ 2012年07月31日 11:18:51 ≫

52

 こんにちは! 依頼に参加させていただいた、滝宮沙織だよー♪。どうかよろしくね♪。


 今回は、あたし、「全力で告白する薬」を飲むね!


 その結果は右の通り!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:05:42 ≫

33

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

え、えっと……私かLCのうちの誰かが「全力で告白する薬」を飲みに行きますっ!

よ、よろしくお願いしますっ!

ロロット・マニカ

ロロット・マニカ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 19:45:56 ≫

13

みなさん、初めましてー。

あたしはイルミンスールのロロット・マニカといいます。

魔法薬を少しでも減らすために手を打ってみようと思ってます。
どうぞよ宜しくお願いしますー。