天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「決戦! 秘密結社オリュンポスVSヒーロー戦隊」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:30:44 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 虎子

黒乃 虎子

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 11:55:02 ≫

66

教導団の黒乃です。

面白そうなので参加しましたよろしくです^^

紅坂 栄斗

紅坂 栄斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 13:08:03 ≫

36

初めましての方は初めまして。

蒼空学園の紅坂 栄斗です。

 

パートナーの魔鎧と一緒に『魔影装甲ヴァルシャード』というヒーロー名で参加しようと思います。

 

ルーシャ「その魔鎧のルーシャ・エルヴァンフェルトと申します(嘆息)。変身というか、装着の時以外は基本的に出番はないと思いますが、よろしくお願いします」

 

 

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 18:15:17 ≫

56


…マグナだ。

 

普段ならヒーローとして参戦しているのだが今回は敢えて逆にしてみようと思う

七瀬 灯

七瀬 灯

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 18:40:40 ≫

46

(カンペ読みながら)
フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター…ってこれ違う人のセリフじゃないですか~誰ですかこれ渡したの

 

 

とりあえずよろしくお願いします

 

※シナリオがシナリオだったので面白そうだから前口上勝手に使わせていただきました(笑)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 20:19:27 ≫

65

クッ、どうやら掴まっちまったようだな。

ここは・・・手術台か?

!!何だ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:47:52 ≫

24

PL:こんばんわー

ハデスさんとこの 怪人の一人として参加します~

※エッツェルは無関係ですよw

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 22:27:40 ≫

26

フハハハ!世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


オリュンポス側の諸君、この度は我が世界征服計画への協力、感謝する!

また、ヒーロー諸君もいい勝負をしようではないか!


それでは、よろしく頼む!



【PL】

というわけで、皆様、この度は特別オーダーシナリオへのご参加、どうもありがとうございます。

参加者いなかったらどうしようかとビクビクしてましたが、なんと満員でびっくり大感謝です。(笑)

しかし、まさかシナリオのリクエスト内容が、ほぼそのまま通るとは…運営&マスター、恐るべし(笑)


ハデスは相変わらず世界征服とか言ってますが、怪人側、ヒーロー側とも思う存分暴れて、

最後にはいつも通り、ハデスを遠慮無くぶっ飛ばしちゃってくれればと思います。


それでは、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 01:03:37 ≫

12

百合園の宇都宮です。

 

 

さらわれてます。

クコ・赤嶺

クコ・赤嶺

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 19:40:54 ≫

26

蒼空学園のクコ・赤嶺よ。

パートナーと一緒にコンビのヒーローに挑戦してみるわ

ララ・サーズデイ

ララ・サーズデイ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 22:51:08 ≫

13

やあ、私はイルミンスールのララだ。

ヒーローは美少女のピンチに颯爽と現れるのさ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 13:48:44 ≫

13

Hi!空京大学の飛鳥桜だぞ☆

僕は勿論、ヒーロー側だよ!意外と怪人側が多いけど、多いほうが燃えるってものさ!(メラァッ(何

じゃ、よろしく頼むんだぞ!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 22:02:21 ≫

25

キラッ☆

ろざりぃぬの普段の行いからヒーロー以外ありえんね!
ふふふ、強敵(とも)を待ちます、私とろざりぃぬ
間違えた、私とヒートネイツの皆さんでね。

ハデスさん、オーダーシナリオおめでとうございます。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 22:25:24 ≫

66

教導団のマッドサイエンティストです。

まだ、イラスト絵ないですけど。

 

ハデスさんとこの怪しい人で参加します。

そういう事でハデスさん宜しくです(^_^)b

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:12:52 ≫

15

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
怪人、始めました。
あ、そこ、元からだとか容姿変わってないとかってのは言いっこなしですよ~。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 08:36:56 ≫

62

あいさつが遅れた。普段なら猫かぶるけど、ここは素で宣言するか。

ヒーロー戦隊ときいて、既存戦隊として遅れをとるワケにはいかない!
神楽戦隊ディバインジャー、追加戦士二人を加えて五人で出動だ!!
今回は個別ヒーロー武器・個別必殺技も用意してきたぜ!

…………巨大ロボ戦? まだそこまで手札を見せるワケにはいかないな。
(※単に今回そこまで余裕がない&準備できてないだけです、くそぅ)

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 11:24:03 ≫

32

天御柱の松本恵だもん!

僕は今度こそ男性ヒーローとして……くぁwせdrftgyふじこlp;

以下PL

という訳でハデスに洗脳されて悪役になっていますので、

説得よろしくお願いします。(おい)

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 19:43:55 ≫

16

フフ…全ては我の起こした奇跡と偶然である。

 

【PL】

色々ありますが、よろしくお願いします

世納 修也

世納 修也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 19:54:59 ≫

36

これが台本か…。

意外とこっているな。

 

…っと蒼空の世納 修也だ。

情けない話だが何だか分からない怪人みたいな者に二人まとめて捕まった。

その怪人は「台本通りに言うこと」と言って何処かへ急いで去っていったな。

 

…さて、多分誰も助けに来ないとは思うが…正義の味方が助けに来てくれることを祈ろう。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 21:10:05 ≫

65

イルミンの翠なの。
楽しそうだからハデスさん側で戦ってみるの。

というわけでみなさんよろしくなの!

 

…あ、変態さんは別途やっつけに行くの。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:04:37 ≫

65

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

ハデス殿が楽しそうなことを始めたようじゃな。

オリュンポスの一員として、参加せねばなるまいて、カッカッカッ!

ということでヒーローの諸君、お手柔らかに頼むぞ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:35:47 ≫

25

蒼学の風森です。

 

まぁ、いつも通りにヒーローやってます。

よろしくー。

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:45:22 ≫

66

蒼空学園の一瀬です。お疲れ様ですー。

 

オリュンポスのメンバーってことで、怪人やらせていただきます。

よろしくお願いしますね~。