波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月19日 17:31:39 ≫

36

世界は平和、それが一番…

世界征服なんて言葉があるからこそ、そう思うのかもしれないね。
癒し空間は正義も悪も受け入れる。皆、ふわぽわしよう。

※PL
某所で生まれた戦隊名がタイミングよく使えるシナリオの登場に
ものすごい勢いで飛びつかせていただきました!もっふもふでふっわふわー。
アレもヒーローの一つの形。とても素敵な癒し空間でした。

マスター様、他の参加者の皆様、そしてハデスさん、ありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月17日 19:59:28 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

実況やインタビューで関わらせていただきました。燃える展開にワククワクでした。

大変楽しかったです。ありがとうございました。

 

>MS様

テンション高いルカルカがすごくツボでした。

最終決戦からヘロップのくだりにも爆笑しました(笑)。

番外編みたいなシナリオなので気楽に楽しめましたし、

描写もノリがよくて、サクサクと一気に読め、また、読み返しています。

素敵な体験をありがとうございました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月16日 20:43:05 ≫

32

フハハハ!

秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!

うーむ、なんだか記憶があいまいだが、とても楽しかった気がするぞ。


今後も世界征服を行なっていくので、是非よろしく頼む!



【PL】

というわけで、参加して下さった皆様、そして流月マスター、どうもありがとうございました。

こんなシナリオ内容のオーダーで人が集まるのか心配だったのですが、

こんなに大勢の方々に参加していただけて、感謝感激です。

皆さんのアクションも面白くて、シリアスシーンでは手に汗握ったり、ギャグシーンでは笑ったりと、

とても楽しく読ませていただきました。


秘密結社オリュンポスは、今後も世界征服を目指して邁進していく所存ですので、

是非、生暖かい目で見守ったり、石を投げたりしてあげてください。(笑)


あ、コミュニティ「秘密結社オリュンポス」では、常時メンバー募集中ですので、

オリュンポスに入りたいという奇特な方は、是非どうぞー。


それでは、今後とも、よろしくお願いします。

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月16日 13:28:52 ≫

46

あっはっは、一日ヒーロー楽しかったー!

使いそこねた必殺技もあるし、またこんな機会があったらええなぁ。
そしたらみんな、お疲れ様でした!


PLより
色々とネタを詰め込めてとても楽しかったです。笑わせていただきましたw
楽しいシナリオを書いてくださったMS様、このシナリオを依頼してくださったハデス様、
加えて楽しいシナリオを作ってくださった参加者の皆様、ありがとうございました!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月15日 19:41:01 ≫

63

くっそぅ、納得いかねえぞ。

リマッチだリマッチ!

来週、MSGの祭典でリマッチだ!

覚悟しやがれ。

 

以下PL:

勿論リマッチなんて・・・。いや、どこかであるかもしれませんね。

楽しみに取っておくとしましょう。

 

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

各所で皆様の楽しんでいる感が伝わって来て、大変楽しいリアクションでした。

シナリオ依頼してくださったハデスさん、ありがとうございます。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月15日 19:37:23 ≫

56

革命的魔法少女レッドスター☆えりりん!
悪しき資本主義と闘争し、帝国主義を打破したこの闘いは、まさに革命を求める人民の勝利だわ!
この前衛的運動の成果を今後の活動に生かさないとっ!燃えてきたわ!


(以下背後より)
参加者の皆さんお疲れ様でした!
流月和人マスター、コメディらしい軽妙な掛け合いが楽しいリアクション、最後まで大変楽しく読ませて頂きました。どうもありがとうございました!
そして、本シナリオをオーダーされたドクター・ハデスさん、参加させて頂いてありがとうございました!

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月15日 17:18:56 ≫

55

↑すみません。DSからなので改行ミスしました。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月15日 17:14:30 ≫

46

……どうやら洗脳されてたみたいなんだよね。 でも、ヒーローとして行動出来て良かったよ。 以下PL 悪堕ち恵を見れた上に、男性ヒーローとして戦う彼も見れて満足です。 えっ?恵の元ネタは女だろって? それについては「一粒で二度美味しい」的な発言でフォローしていることにして欲しいです。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月15日 16:26:34 ≫

33

正々堂々戦え、ということだけれどね

勝った方が正義なんだよ
これが現実だ!

背後より
マスター&参加者の皆様お疲れ様でした
皆さん個性派揃いで最初から最後まで面白かったです!
どちらに属するか迷いましたが、良いカードを組んで頂いたので満足です。

最後に・・・あの試合の決まり手はマスターのアドリブですよね
ろざりぃぬのモデルは名前しか書いてなかったので凄く嬉しいです。
長文失礼しました。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月29日 10:30:44 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。