天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】突撃!?魔法少女聖像隊」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

【GA】突撃!?魔法少女聖像隊

≪ 2012年07月29日 10:53:07 ≫

23

…オレ以外でこんなバカやってるのが何人いるんだよって気もするけど。

 

【募集】

本職の魔法少女でありながら、あえてイコン戦する人

 

本職の、ってのは今回一時的に仮契約やクラスチェンジしたんじゃなくて
設定あるいはクラスとして魔法少女やってる人(自分が魔法少女だと自覚ある人)って意味ね。

魔法少女してるのはMC、LCどっちかでもいいぜ。

(オレ自身、相方にはマスコット扱いで搭乗してもらう予定だし)

 

GA行動としては工場の警備と襲撃者との戦闘…に、なると思う。

(もっと面白いことの提案があればそっちに乗ってもいいけど)

 

魔法少女×巨大ロボという、ある種禁断の領域。

踏み込んでるぜって酔狂なヤツがいたら待ってるぜ?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA】突撃!?魔法少女聖像隊

≪ 2012年08月01日 22:16:15 ≫

14

…うん、やっぱ集まらないよな(汗)

一人で地道に頑張るぜ。なんか色々スマン。