波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月18日 13:50:02 ≫

26

お疲れ様でした。

やっぱり兄弟に説教する人は多かったですね。

僕も巻き込まれた側からして、ちょっと脅しを掛けたりしましたが、
後半の描写にもあるように、兄弟の発想自体は悪くないと思うんですよ。

問題は、安全性とうっかりの部分だけでね。

 

今後も兄弟の活躍(?)に期待しています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月17日 20:03:55 ≫

54

参加された皆様お疲れ様でした。

なんちゃってRPGみたいで楽しかった。もっともダリルはとっとと帰りたかったみたいだけど(笑)

 

>MS様

アクションをうまく拾って、さらに広げていただき感謝します。勇者屋、たのしかったです♪

ダリルの個性もすごく発揮できていて、嬉しかったです。

ルカは、ダリルは怒らせないようにしようと思いました(あはは)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月13日 18:11:44 ≫

15

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

今回、前回と変な前提ねじ込んでしまって申し訳ありません。
でも可能な限り拾って、その上で他の方との会話も織り込んでくれるマスターに感謝致します。
またの機会がありましたら、宜しくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月31日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。