天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏フェスに行こう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月31日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:33:33 ≫

63

ヒラニプラの御茶ノ水です。

まぁ、普通に浴衣を着て盆踊りに参加したいですね。

生粋の日本人なので、こういうお祭りは大好きですので(笑

 

以上、宜しくお願い致します。

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 12:36:27 ≫

34

ペトのワールドツアーは、ここから始まるのですよ。

皆で一緒に盛り上がるのです。

夕夜 御影

夕夜 御影

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:59:10 ≫

15

にゃにゃにゃーん☆

天御柱学院の夕夜御影だにゃー♪

 

なんか…頭が寒そうな人が一杯居たにゃ。

可哀想だったにゃ。

だから、にゃーが皆のヅラになってきます。

大丈夫。

ちゃんと頭の上でいい子で「地毛です」って顔して鎮座してるにゃ。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 22:27:18 ≫

26

百合園のレキだよ。

ボクはBON−DANCEに参加するよ。

最後まで残れるように頑張る。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 01:20:22 ≫

62

フハハハ!天才科学者ドクター・ハデスだ!


デメテールにせがまれて夜店にやってきたのだが…

…む?デメテールはどこにいった?

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 09:54:25 ≫

32

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです!

 

えと、輪投げ屋さんの出店を出してると思います。

よ、良かったらその……あ、遊びに来てもらえたりしたら嬉しいです!
ア、アクションの投稿時間ギリギリに言っちゃってごめんなさい!

よ、よろしくお願いします!