天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「天の川よりの巨乳X襲来!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月01日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:12:55 ≫

65

教導団、新谷衛!

野郎に戻れるって事で、海に突っ込んでいくぜ!こんちくしょ~!!

 

あれ、一緒に海に突っ込んだじなぽんがいねぇ・・・どこだ?

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 11:46:08 ≫

46

今回は846プロのお仕事の関係で水着コンテストに出る事になったんだよね。

だから巨乳化を狙う予定なんだけど……
「女性とも男性とも言ってない」立場でこんな事をするのは正直気が引けるんだもん。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 10:01:47 ≫

52

パラ実の志方です。

ところで既に巨乳の人にさらに巨乳化の液体をかけるとどうなるんでしょう?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 15:05:42 ≫

35

百合園の宇都宮です。

 

普段と違う経験もということで男性化しています。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 21:25:54 ≫

24

薔薇学のエメ・シェンノートです。

 

若返れると聞いて!

折角だから御利益にあずかりに行きますよ。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 03:08:17 ≫

21

薔薇学の久途侘助だ。

 

不思議な海につられてー

はて、どうなることやら?

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 11:54:21 ≫

41

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

折角の珍しい機会なので、若返りの泉を試してみようかな、と思います。

世納 修也

世納 修也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 14:32:23 ≫

14

蒼空の世納 修也だ。

今回は…ぬぉ!?

 

[何かに押されて海の中に叩き落とされた]

ルエラ・アークライト

ルエラ・アークライト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 14:42:27 ≫

65

・・・さて。

蒼空学園のルエラ・アークライトだよ!

せっかくの状況なんだから楽しまないといけないよね。

だから修也を海に突き落としてみたんだけど・・・。

浮かびあがってこないな・・・。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 22:05:32 ≫

24

百合園女学院の佐野ルーシェリアですぅ。

 

ちょっと若返りに興味があるですぅ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 00:13:46 ≫

66

(書く場所まちがっちゃった><)

笹飾りのゆる族、 【ロクリくん】ヨ、ヨロシクネ~

ゆるキャラの寿命を若返らせる泉があると聞いたワヨ


ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 01:09:32 ≫

66

百合園のねじゅです。

若返りと男の子化に興味があります。

まだどっちにするか悩んでいるんですけどね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 09:36:39 ≫

65

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、うーん、何をしようかしら?

でも、あれよね、なんだか肩こりでお悩みの肩たちがいらっしゃるみたいねー(にや

まあ、何をするか考えないとね。@54分で!