天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA参加者募集】一緒に歌を作りませんか?」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マユ・ティルエス

マユ・ティルエス

【GA参加者募集】一緒に歌を作りませんか?

≪ 2012年08月01日 15:33:08 ≫

24

スレッドを見てくださって、ありがとうございます。
ぼくは、笹飾りくんさんに感謝の気持ちもこめて、
パートナーさん達とお歌を作って歌うつもりです。
吟遊詩人のラナさんもいらっしゃってるので、お手伝いしてもらえないか
お願いしようと思っています。
みんなで作ったら、もっと楽しいと思うので
ご一緒してくれる人がいたらうれしいです。

GA名は、【天の川の星】です。
アクションには、歌の歌詞の案(フレーズや単語)をいくつか書いて、
他には歌を作っている場面や歌っている時の行動などを書いてください。
歌詞は、楽しくて和やかな雰囲気の、誰でも歌いやすい内容がいいと思います。
みんなで出し合った案を元に、ラナさん(とMSさん)に選んでもらって、
素敵な歌を完成させたいと思います。
どうぞ、よろしくおねがいします。