天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月18日 14:30:17 ≫

52

お疲れ様でした。
サイコロは時の運…とはいえ、エロを引くとは思いませんでした。
普段はヘタレなので、結構新鮮でしたね。

二人きりの時はこれくらい積極的になってくれたら…げふんげふん。

にゃんこストラップはフリマで雅羅さんのところで買ったものです。

今回サニーさんと関わりはありませんでしたが、繋がりはあったということで。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月17日 19:53:25 ≫

41

参加された皆様お疲れ様でした。

祭で絡んで下さった方にも感謝です。楽しい夜でした。

 

>MS様

色とりどりのバンダナに感謝します。夜店での買物って楽しいですよね。

皆の浴衣姿を想像しながら祭を堪能させていただきました。

サニーももうすっかり元気なようで安心しました。

これからも沢山楽しい思い出を作っていけたらと思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

久我 浩一

久我 浩一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月06日 23:50:08 ≫

15

すいません。自己解決しました。

お手数おかけしました。

久我 浩一

久我 浩一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月06日 23:36:23 ≫

16

すいません。簡単なことで困っているのですけれど…

掲示板のサイコロなんですけどー。

 

これ、画面に向かって(右)(左)という認識でよいのでしょうか。

こういうの馴れてなくて。何方か、親切な方、教えて頂けませんか?

 

緊急で申し訳ないのですけれど。お力をお貸し下さい。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月03日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。