波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【蒼フロ3周年記念】蒼空・零 ~2009年~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月07日 04:16:04 ≫

13

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

13日の魔物退治と15日のイコン戦に参加します。

それではよろしく。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月07日 02:26:05 ≫

32

蒼空の夜刀神だ。ほんと遅くなって申し訳ない。

一応、14日、救助活動。15日イコン戦参加の予定だ。アバターラが無いからな。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年08月07日 00:23:10 ≫

44

パラ実の天貴よ。

イコンでインテグラルにクリスタル打ち込みに行く予定だからよろしく。
邪魔が入らないことを祈っているわ。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 23:18:21 ≫

56

どうも、久我内です。

13日と15日にいるでしょう、どうぞご縁があれば協力を。
個人的に、地球とパラミタが繋がらなければ困りますので。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 22:29:25 ≫

34

天御柱の柊です。

とりあえず15日にイコンにのって戦闘しかまだ考えてませんが
一緒になったら宜しく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 21:32:21 ≫

61

百合園のシリウスだ。よろしくな。

ぎりぎりになっちまったけど、アムリアナ女王の防衛メインで動くつもりだ。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 21:18:10 ≫

46

蒼空学園の玖純飛都です。

13日に魔物退治に加わり、

14日に救助チームに加わるつもりです。

余計な疑念を招かないために被害拡大は防がないと。

(・・・変な人に会いそうなんだが)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 21:06:52 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

パラ実の校長先生…、じゃなかった。

石原さんには未来(キャンペーンシナリオ「パラ実占領計画」)でお世話になったから、護衛させて頂きます。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 19:21:53 ≫

45

久しぶりの渋谷が63年後であり、13年前か…。なんだかややこしいな。

まあ、肥満と一緒に居りゃあいいのかな。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 19:05:55 ≫

63

イルミンスールのアインだ。

地球とパラミタの危機を救うため、2022年から13年前の東京へと馳せ参じた。

 

 

……おや? 向こうで泣いているあの幼い少女は……

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 16:17:09 ≫

65

天御柱予科生の柊だ、よろしくな。

14日にイコン戦の準備、15日にインテグラとの戦闘を予定している。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 14:40:53 ≫

25

イルミンスールの沢渡です。


おそらく私は過去にさかのぼって、マーリンは過去の状態での参加となります。
お会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 10:56:40 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

メインとしては6月15日のイコン戦闘参加ですが
14日にその下準備的な行動、もしくは寝所への同行と考えています。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 09:03:53 ≫

43

教導団の大岡 永谷だ。

よろしくな。

親に連れられて東京に遊びに来たと言う感じで関わろうかな。

もっとも4歳当時だから、何が出来るか?と言うと役に立つ行動は、難しそうだなとは思うけどさ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 01:23:57 ≫

63

教導団、林田だ。

 

…皮肉なモノだな、まさか、「6月13日」とは…な。

 

(PLより:当方は過去の自分に会いに行きたいと思います)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 23:42:41 ≫

23

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。
今回、2日分を選んで行動できるのはありがたいねぇ。

しかし…ぶっちゃけ、具体的な行動が思い付いてないんだよねぇ…
やるなら戦闘参加・イコン戦には参加しない、の2点しか決めれてない。

6月15日の『繭』突入には参加するとして、
もう1日をどうするか…もうちょい考えてみようかと。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 19:45:37 ≫

12

まいど~~ぅ、明倫館のセイルーンでっす。

 

パラミタ巨大生物可愛い部門代表ジャイアントピヨ参上!!

 

ということで15日のイコン戦に参加しよーかと思っております。

13,14日はまだちょっとフメイ。15日一点に全てをかけるのもありかなーとか思ってもおります。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 06:44:43 ≫

43

天学出向中の湊川亮一だ。宜しく頼む。

 

石原校長は・・・・、まあ、愚連隊の規模が拡大して組織化されてく過程でそうゆう方向になったんじゃないかな?

内部規律で「クスリと人身売買はご法度」とか通達してると思いたいが。

 

行動はダブルアクション可なら東京で魔物狩り後にイコンで出撃の予定。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 22:11:27 ≫

65

東京の御茶ノ水だ。

 

最近巷じゃ魔物が出たなんて噂を聞くけど・・・

魔物(笑、いないから、そんなの!

この近代日本にそんなファンタジーないから(笑

 

まあ仮にだ・・・いたとしても、あたしもまだまだ丸くなる歳でもないし、

そんなの目の前に現れたら殴り倒してやるってのさ。

 

(2009年・過去PCとして参加致します。

よろしくお願い致しますね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 18:45:21 ≫

21


パラ実の国頭だ。

 

石原校長絡みの事件じゃ、パラ実生が絡まないってのは有り得ないからな。

 

しっかしよ、1946年の校長はヤクザ者じゃないって言ってたが

2009年の校長は一体何なんだ?

 

明治初期の人物がが、「10年という月日は人が腐るのに充分だ」みたいな事を言ってたが

石原校長もそんな感じのもんなんかね。ちと気になるぜ。

 

さて、それとは別としてだ。

今回は教導のキム団長が出張ってくるみたいだから、

教導が全体を指揮統括するって解釈で良いのか?

 

もし、仕切るってんなら 別スレでも立てて 

そっちで誰が何日にどこで行動するかとか取りまとめてくれるとありがてーな。

 

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 11:50:26 ≫

35

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

ダブルアクション……と言いますか、今回は2日に分けて行動できる……みたい、
ですので……ボクの所は、14日にイグナとアルティアが、エリザベート校長の
所で行動、15日にボクとユーリカが、イコンで……巨大スポーンと戦闘……を、
予定しています。(細かい事は未だ考えてませんけれど~。)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 10:56:52 ≫

53

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さ。

石原校長が1946年からどう変わったのか、それを見物にいくぜ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月03日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。