天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月03日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月24日 02:54:17 ≫

61

PL:

参加者の皆様・MS様お疲れさまでした。

肥満校長が全編において良い味を出していて、パラ実もいいな~なんて思ったり(笑)

登場するチビッ子達を、このイラストの13年前だと・・・、ちっちゃ!なんて突っ込んだり。

何人かのPCさんや、目撃者的なNPCにも絡まして戴き、楽しく読ませて戴きました。

読み終えてから、ああぁ!寝るんだった!とか画面の前で吠えてる人が居たとか居ないとか・・・。

 

それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月24日 06:26:12 ≫

13

おつかれさま。

 

ありがとう。みんな、それに夜光マスター。
どんな形でもアムリアナ様に会えた、言葉をもらえた。それだけで十分だ。

本当に、ありがとう。

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月25日 13:25:16 ≫

24

※以下、PL
ご参加の皆さま、夜光GMお疲れ様でした。
アクションで送った足技が、かなりパワーアップして帰ってきたので
かなりやられています。
いつもながら、戦闘の描写が楽しすぎてしかたありません。

他のPLさんの過去が見られたり、パラミタとつながった瞬間が見られたりと
かなり楽しませていただきました。
それぞれの物語があるから、今のパラミタがあるのでしょうね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月30日 23:03:42 ≫

51

お疲れさまー。
無事に地球とパラミタが繋がって良かったなぁ。

こっちも、思いっきり敵倒せたからすっきりしたかも。
マティエが結構はしゃいでたから、撃つ時は味方の位置に気をつけるよう言っとこう…うん。
各場所で共闘してくれた人たちに感謝。ありがとうなー。


(以下、PL発言)
夜光ヤナギMS、執筆お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。

MCもLCも、2日間戦えたので満足していると思います。
MC、しっかり頑張ってるなぁ。
そしてLCの【白い悪魔】描写&称号に笑った。大事にさせていただきます。

また面白い事があれば、参加してみたいですね。
今回は本当にありがとうございました!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月30日 23:47:47 ≫

34

マスター、皆さんお疲れ様でした。

夜光マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

機会があればやってみたいアクションだったので、上手く使ってもらい嬉しかったです。

ありがとうございす。

 

また機会があれば、その際もよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月03日 20:44:25 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

私の方こそ楽しかったです。少しはお役に立てたようで嬉しいです。

描写も、個性を生かしてくださり、サプライズな展開も有り、面白かったです。

また機会がございましたら、MSさまの書く団長が読めたら嬉しいですね。

あ、帰還しましたら頑張って掃除します!気合いいれます。むしろご褒美?ってくらいヤルキモードで(笑

これからも自分なりに頑張っていきます。

 

パラミタと地球が繋がるかどうかというその時、その場所で、自分のキャラクターが動いている。

その事実にじーんとしました。

勾玉の発動に、よもや自分のキャラも協力する事になろうなどとは思ってもいませんでした。

発動の協力要員にして頂けて、大変驚くと共に光栄でした。

二つの世界を繋ぐのにルカルカ達の力も使われた、なんて、嬉しすぎますよっ。

石原さんたちと一緒に力を注げたこと、忘れません。

思い出に残るリアクションになりました。本当に有難うございます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。