天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学生たちの休日9」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月05日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 19:43:49 ≫

43

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

前回に続いて、今回も、難易度の高い理子様との絡みに挑戦しようと思います。

七瀬 灯

七瀬 灯

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 20:41:30 ≫

66


百合園の七瀬です

 

丁度新しいイコン受領したのでその試運転でもしようと思います?

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 21:39:54 ≫

33

どうも。イルミンの高月です。

多分身内でドロドロしてると思います。
では。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月06日 23:36:44 ≫

53

天学のシフ・リンクスクロウです。

海京でイコンの操縦訓練をしていると思います。

たぶん、シミュレータではなく実機で、になるかと。

よろしくお願いします。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年08月07日 00:32:03 ≫

12

やっほーv イルミンのマーガレット・アップルリングでーす!

 

ナディムがラブレター貰ったらしーから、多分誰から貰ったのか吐かせようとしてるよん。

それじゃ、よろしくーv

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年08月07日 06:05:57 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。多分パートナー達とゆっくり休日を過ごしていると思う。宜しく。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月09日 06:01:57 ≫

14

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

さて……どうしましょうかね~?

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月09日 08:32:37 ≫

12

天御柱予科生の柊だ。

ちょっと宇宙目指して飛んでくる。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月09日 19:42:56 ≫

51

あいさつを忘れていました…教導団のティーです。

 

イルミンスールにお出かけしてると思います。

よろしくお願いしますね。