波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月08日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

草葉 祐太

草葉 祐太

Re:あいさつ

≪ 2012年08月08日 20:46:28 ≫

44

最初の挨拶ということで気が引けますが…。

草葉祐太と申します。

シナリオへの参加はほとんどありませんが、

皆さんよろしくお願いします。

グラシア・エレメリオ

グラシア・エレメリオ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月08日 20:48:51 ≫

32

草葉のパートナーのグラシア・エレメリオだ。

俺は今回で初めてになるけど、気軽に声掛けてくれ。

よろしくな。

 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月08日 22:17:56 ≫

44

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
もちろんハルカさんにイルミンスールを案内しますよっ!

アクションの都合上ザンスカールまでは手が回らないと思いますので、
イルミンスール学校内での行動がメインになると思います。

あと、みんなでハルカさんの歓迎会ができれば良いなーと思っています。
相談スレッドも立ててみたいと思いますので、協力できれば幸いです。
それでは、よろしくお願いします!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月08日 22:22:06 ≫

13

百合園のレキだよ。
ボクはプールで遊んでるよ。
トオルさん達とは何回か会ってるから、見かけたら一緒に遊ぼうと思ってるよ。
よろしくなんだよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 23:01:48 ≫

44

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。 
ハルカさんとは面識ありませんが、何かお手伝いできればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 14:49:15 ≫

21

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

ハルカと一緒にザンスカールを見て回ろうと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 16:55:00 ≫

26

んまいどぅっ、明倫館のセイルーンですっ。

 

オリヴィエ博士に会いにいこーかと思っております~。

 

まあ初対面なので会えるかどうか解らんのですが。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 21:12:25 ≫

63

蒼空学園の山葉加夜です。

宜しくお願いします。

 

トオルくんたちと遊びたいなって思ってます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 05:31:31 ≫

34

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

さて……こんな締切ギリギリで何ですけれど、何をしましょうかねぇ~?(汗)