天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月10日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月29日 18:03:26 ≫

55

ガイドにはない神守杉アゲハと絡ませて頂いてありがとうございます

コンテストにはLCのみ参加でしたが優勝しなくて良かったとしみじみ思います

少数シナリオなので事前に話し合ってアクションをかけるのも良かったかもしれませんがアクの強いキャラばかりだったので出たとこ勝負の方が面白い気がして果たしてその通りになりました

 

リアクション執筆ありがとうございました

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月30日 17:57:27 ≫

34

おつかれさま。

まさか島自体が消えちゃうなんて・・・一体なんだったのかしら・・・?

 

[以下、PL発言]

車修理マスター、どうもありがとうございました!

全く触れてなかったフィーアとの絡みやフリューネの話題など、色々と膨らませて感謝しております。

しかし使いにくいとはいえハマるとインチキくさい威力ですな。ガンファイア・サポート・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月30日 23:47:37 ≫

23

お疲れ様でした。

ジゼルさんにちゃんと覚えていて貰えたのは嬉しかったです。

あなた誰?とかいわれなくて良かった。

遊園地では複数のアトラクションで遊んでましたね。

どれも楽しかったですが、某アトラクション内でのクナイのドヤ顔が忘れられません。

 

今回は初のグループシナリオでしたが、夏だけでなく、秋・冬・春と行って欲しいです。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月03日 00:26:14 ≫

24

お疲れ様でした。
姉弟対決の結果を楽しく読ませていただきました。
またの機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月05日 01:23:47 ≫

23

おかしい、優勝したのに罰ゲームをさせられた…。

 

以下PL

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

梅村マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

笑いながら読ませてもらいました、面白いリアクションをありがとうございます。

また、こういうシナリオがあれば参加したいですね。

宙野 たまき

宙野 たまき

リアクション感想

≪ 2012年09月13日 09:32:23 ≫

21

夏の蜃気楼みたいな感じだな。

みんなで楽しくやれたし、悪いことばかりでもなかったよな。

だけど、あともう少し・・・・・・。

 

【以下PL】

東安雲マスター、執筆お疲れさまでした。

最近の遊園地はガイドブックが欲しいくらい色々あって迷います。

関連して観覧車で全景を眺めるのが楽しいのですよ。

ひと夏のいい思い出ができました。ありがとうございました。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月16日 08:50:02 ≫

62

東安曇マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

久々に零と二人で、楽しい一日を過ごす事が出来たな。

 

遅くなりましたが東安曇マスター様、執筆お疲れ様でした。とても楽しく、そしてほのぼのと読ませて頂きました。

優と零のラブラブぶりが凄く良かったです≧▽≦。有り難うございました。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 22:37:25 ≫

54

サマーバケーションお疲れ様。
何だか不思議な出来事だったけれど、真相はいつか誰かから聞けるかも知れないね。

水着コンテストはすごかったけど、僕の心のアルバムに
あれとかこれとか、あんなのとか、そんなのとか色々大事に仕舞っておくよ。
この夏の楽しい思い出のひとつになりそうだ。


(以下PL発言です)
パートを繋いでひとつのストーリーを作り上げられた、担当マスターの皆さま
お疲れさまでした。新しい試みの一つに興味を引かれて参加させて頂きましたが
とても面白い企画だったと思います。
また、同じようなシナリオがあったら楽しそうです。

>梅村マスター
感想が遅くなりましたが、執筆お疲れさまでした。
正直、サンプルを見た瞬間、これはハードル高いなぁ……と緊張に唾を飲み込んで
しまったのですが、担当パートに参加させて頂き、とても楽しかったです。 

いい意味での酷い(?)と言うか、面白いキャラクターの弄られっぷりに
久しぶりにプレイヤーがパソコンモニタの前で爆笑してしまいました。

足りない部分等含め、色々面白く膨らませて頂き、本当にありがとうございました。

パートでご一緒させて頂いた皆さまも、お疲れさまでした。とても楽しかったです。