天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「うるるんシャンバラ旅行記」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月10日 10:30:10 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 12:56:15 ≫

65

イルミンの和子です。

バイト先のカフェ・ディオニウスを案内しようかなと思ってます。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 20:39:16 ≫

62

薔薇の学舎、南臣。
ロイヤルガードが王宮(や執務室や私室)を案内してくれるかもしれないよーに、
エロいヤルガードの俺様としては、ち……(どがばきぐしゃ

…要するに、まだ未定ってことだが、後のフォローとかよろしく頼むということで♪

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 21:56:38 ≫

55

薔薇学のハルだよ。
レモの旅行か、そうだねぇ……。
夏らしく、パラミタ内海の海岸で、
潮干狩りをするのも、楽しいかも知れないね。
よろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 22:32:34 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は花火大会を満喫したいな。
レモさんも花火を気に入ってくれるといいんだけど。
色んな物を見て学んで楽しんでくれればと思っています。
よろしくですよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 23:33:43 ≫

56

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。
パートナー達と大図書室を案内する予定です。どうぞよろしくお願いします。 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 01:10:10 ≫

53

薔薇学のささきです。

花火はよさそうですね。
楽しそうだ。
よろしくお願いいたします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 02:09:28 ≫

64

薔薇学の早川だ。

空京の花火の方に行こうと思っている。
レモにも浴衣を着て貰えたら良いかもな……。
よろしく。

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 11:49:16 ≫

62

薔薇学の月見里だ、よろしくな。

特に案内したい場所とか思い浮かばないんだけど、折角なんで空京でもブラブラと散歩しようかなと思ってる。

マーカス・スタイネム

マーカス・スタイネム

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 01:22:05 ≫

61

こんにちは、薔薇の学舎のマーカスです。


以前の事もあってちょっとかわいそうだから、今回は旅行にいけるといいよねって思ってるよ。
一応行く先は葦原島って決めてるんだけどね。
僕の一存で。

アーヴィンはいやがっていたけど、ちょっとなにいってるか僕わかんないしね。
ということでどうぞよろしくお願いします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 07:55:09 ≫

23

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

何処に行くか?は、悩み中ですが、毎度の事で、地味な裏方と

花火にいると思います。皆さん、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 20:12:27 ≫

43

百合園の宇都宮です。

 

あまり機会もないと思うのでヴァイシャリーの案内をしようと思っています。

 

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 20:25:26 ≫

55

天御柱学院所属、ヴェルよん♪

 

海京といったらイコンだと思うし、アタシの学校とか案内できるといいかしら~っと思って、ね?

 

…で、アンタ達、そんな格好で花火大会行くわけぇ?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 22:40:30 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。

世界樹イルミンスールでレモの到着を待つのだよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 09:14:57 ≫

61

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

「空京知識」もあるので、中心はシャンバラ宮殿をメインに、空京の案内をしようと思います。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 10:01:36 ≫

24

薔薇学の講師、マリウスだ。


今のところ、人が少なそうなキマクで護衛にあたろうと思っている。
よろしく頼む。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 10:50:08 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクはヴァイシャリーの案内をする予定だよ。
見る所は多いから、多少被っても大丈夫かな。
よろしくなんだよ。

奈月 真尋

奈月 真尋

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 00:27:27 ≫

65

葦原明倫館の奈月真尋いいます~。

レモさんが旅行するっち聞いたもんで、それやったら、葦原島の案内はぜひぜひウチとパートナーの秋日子さんに任せていただきてえです。

では、どうぞよろしゅうお願いしますー