天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
早川 呼雪

早川 呼雪

【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月11日 02:30:32 ≫

35

折角の花火大会、レモにも浴衣を着て貰ったらどうだろうと思ったんだけれど

どんな柄やデザインの浴衣が良いかと考えたところで、
皆に「こういうのを着て貰いたい」という案を募ったら面白いんじゃないかと思い
スレを立てさせて貰った。

出された案の浴衣の中からレモに選んで貰うという形で
趣旨は俺のアクションに書いておく(言いだしっぺとして着付けもさせて貰おうと思っている)
ので、文字数が余っていたら気軽に参加して欲しい。

参加方法は、アクションの隅にでも【浴衣】と書き
その後にレモに着て欲しい浴衣の色やデザイン等を書くだけ。
例)
【浴衣】紺地に朝顔柄
【浴衣】白に紺の絣

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月12日 21:52:06 ≫

51

あっらぁ♪

楽しそうなことをするのねぇ、仲間に入れてもらおうかしらん?

 

アタシは、レモちゃんだけじゃなくて、カールハインツちゃんにも着せようと思ってるの。

そういうのでも構わないかしらん?

何かあったら言ってねぇ~♪

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月13日 00:20:42 ≫

51

>レクイエム
反応ありがとう。
カールの方へは、文字数が足りなくて俺の方では書き切れないので
レクイエムのアクション頼みになってしまうが、それで良ければよろしく頼む。
折角だし、カールにも浴衣の良さを知って貰えると良いな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月13日 10:49:04 ≫

55

浴衣だと葦原で買うことになりそうだけど、ボクも参加させて貰うね。
誰のが選ばれるか楽しみだね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月13日 16:04:41 ≫

41

気軽にってことで、僕も参加させて頂きますね。
書き込みが遅くなってごめんなさい。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月13日 21:51:33 ≫

61

おおう、GAのようなものかと思っていたんですがこういった企画であれば協力できそうですね。

では俺様もひとつ考えてみます。
こういうのはたくさんあったほうがいいと思うのだよ。

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:【デザイン】レモに浴衣を着せよう【募集】

≪ 2012年08月14日 01:15:55 ≫

34

こんな時間で申し訳ないけど、俺も参加させてもらいますね。