波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ぷりかる】夜消えた世界」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月12日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 14:55:18 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は装置破壊する人の護衛を務めます。
よろしくですよ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 19:29:42 ≫

66

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します。

 

自分はアーシア先生と少女の即席コンビの護衛をしようかと思っております。

一緒に行動される方は、何卒よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 22:15:48 ≫

26

百合園のシリウスだ。よろしくな。

うちの留学生が面倒かけてるみたいなんで、ちょっと事情聴きに行ってくるぜ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 10:26:13 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクは盗賊退治をするよ。
こっちも放っておけないしね。
よろしくなんだよ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 20:07:13 ≫

14


パラ実のセシルです。

夜が明るいとか勘弁して欲しいので、解決に向かって頑張るとしましょうか。

 

光輝属性のゴーレムですか……光輝属性苦手なんですけどね……

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 16:38:48 ≫

11

やほー、緋王輝夜だよ、よろしくな。

 

装置の探索をがんばろうと思うよ、上手く探せるかわかんないけどね(汗)

レオニダス・スパルタ

レオニダス・スパルタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 00:17:28 ≫

66

テラーの代わりに挨拶するわね

あたしは葦原明倫館のレオニダス・スパルタ、テラーのパートナーよ

今回は先生とその相方?の少女の護衛よ
それにしても、その娘があたしと外見結構かぶってるのが気に食わないわ!(ぁ

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 00:51:05 ≫

16

パラ実の次百姫星です!よろしくおねがいします。

 
ゴーレムをぶっ壊して進路を確保する予定です。
皆さん、頑張って行きましょう!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 10:18:42 ≫

13

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
私は探索担当へまわる予定
みなさん、よろしくお願いしますね(ウィンク

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 08:48:11 ≫

45

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

闇っていうのは、主に視界を周囲の状況把握の手段とする……人にとって、つまりは周囲の状況把握

能力を激減させ……つまり、未知の領域を身近にまで忍び寄らせ……そういう意味では、恐怖の対象

でもある……ものですが、同時に知覚・認識作業の量を減らす安らぎ……休息でも、あるんですよね。

 

勿論、周りが判らない……突然何かが起こってしまう恐怖は、凄くよく判りますけれど。幼稚で安易な

発想に巻き込まれて、節度ある休息を……摂り損ねている人もいる、のでは……ないかな?とも

思う訳で。そういう人のフォローをしていければ良いかなぁ~?とは思います。

まぁ、塔が機能停止するまでの僅かな間……の、事でしょうけれど。