天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月14日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月11日 13:06:24 ≫

55

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

有沢マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

月夜や白花の素敵な衣装を着せて頂き、ありがとうございます。

お陰でオープンカフェデの一時も華やいだものになりました。

 

またご縁がありましたら、その際もよろしくお願いします。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月12日 08:15:05 ≫

45

遅くなりましたが有沢マスター、参加の皆さん、おつかれさまでした。
素敵なお祭りの一日、楽しく参加させてもらいました。

アクションに書いたちょっとしたアイデアや行動が想像以上に描写されていて
リアクションを読んで、その景色が目に浮かぶようで嬉しかったです。
縁のあるPCさんとも絡めていただきありがとうございます。

花泥棒については好き勝手言いましたが、解決して何よりです。
解決に向けて行動された方はいろいろとおつかれさまでした。

またご縁があれば、次のお話でもお会いできると嬉しいです。
重ねて、ありがとうございました。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 22:17:17 ≫

63

あちこち歩いて、歩き疲れ人にお疲れ様。
ドリュスのお祭りはとても華やかだったねぇ

どこも素敵な光景だったけれど
その中でも、あの森と、中心の巨大樹は……じっと見ていると
本当に柄でもないと思うけど、少しばかり敬虔な気持ちになってしまう
不思議な樹だね。

お祭り以外だと、美味しい食事に、美味しい空気
梢を渡っていく風の音を聞きながら、涼しい日陰のハンモックで昼寝をするのも最高だったよ。


(以下PL発言です)
満足し過ぎて感想を書くタイミングを逸してしまい、今更ですが。

今回もとても美味しそうな描写で、夜中にリアクションが来るのは
とても危険だなぁと感じました。変な感想ですが
ドリュスの美味、ごちそうさまでした。

プライマリー・シーでの出来事も、小さな事件とは別に
少しずつ、原色の海全体に関わる事件に近づいて行くようで
主にグルメがメインになってしまっていますが(楽しくて、つい)
冒険の予感に、この先の展開はどうなるのだろうかと、次回シナリオの公開
心待ちにしています。