天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪談お宿へおいでませ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月15日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 23:53:16 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

仲居さんとして働く予定です。
よろしくですよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 00:39:58 ≫

22

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

源さんが不在ということなので板場に入って料理を作る予定です。

それではよろしくお願いします

木曽 義仲

木曽 義仲

Re:あいさつ

≪ 2012年08月18日 16:45:42 ≫

55


蒼空学園の木曽義仲と申す。

 

せっかくの蛍が見られぬというのも、ちと寂しいのでな。

オロチ退治に行かせてもらう。

 

同行される方々、よろしく頼むぞ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月19日 10:20:36 ≫

35

ま、また、ギリギリになっちゃいましたけど、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、その、風船屋さんでア、アルバイトしてると思います。

よ、よろしくお願いします!!