天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】月乞う獣、哀叫の咆哮(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月20日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 13:18:29 ≫

65

アキュート・クリッパーだ。

引き続き八つの祠で行動するぜ。

よろしく頼む。

 

PL:

八人の歌姫さんは引き続き。

それ以外の歌姫さんも手を・・・、いや声を貸して戴ければ、と思います。

詳細はGA募集時に書きます。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 14:54:55 ≫

61

天御柱の桐ヶ谷だ。

こちらも引き続き森で超獣の相手をさせてもらう。

想定している超獣戦全体の流れは、

 

1.歌で超獣の動きを封じる

 

2.超獣内部への突入口を作る

  口からの再突入は1回目の結果を見る限り少人数しか出来ない上に

  妨害の排除が難しい可能性があると判断

 

3.内部に突入し、巫女と超獣を同化させている「珠」を破壊する

  物理的に壊していい物か判断が難しい所だが

  今の所他に有効な排除方法はない?

 

4.ディミトリアスが巫女の封印を解き、救出する

 

5.超獣を大地に還す

 

といった所だ。

この中では俺自身は2を、パートナー達は3で行動する予定でいる。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 21:14:03 ≫

56

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。今回で決着つけないとよねぇ……

 

超獣と巫女の切り離しについては、前回サポートアクション書いてたんだけど

相談に参加する暇が無くて持ち越しって形になっちゃったのよね。本当、相談って大事だわぁ

あたしがやりたい事が、その切り離しのサポートにもなりそうなら

突入のタイミングに合わせて、少しでも敵の手を減らすように動いてみるわ。

 

突入に関しては、超獣があれだけの力を持ってるわけだし、何組かの突入班を組んで

波状攻撃でアタックした方がいいと思うわね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 21:30:25 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

前回の続きで他のところに行けないから、【2】での行動になります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 23:00:32 ≫

55

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


超獣と巫女の切り離しで行動するつもりです。
切り離しには手順とタイミングが必要と思われますが、慎重に動きたいと思います。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 23:56:05 ≫

12

教導団の沙鈴です。
引き続きの支援任務に当ります。

当方に割り振りたい作業がありましたら、御連絡ください。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 00:02:17 ≫

45

空大のレン・オズワルドだ。

今回もパートナー達は『歌姫』として行動する予定だ。

宜しく頼む。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 12:23:11 ≫

23

大熊上等兵であります。
腕輪の使いどころを間違えないようにしたいと思います。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 20:10:10 ≫

64

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。よろしくね。

僕も【2】で継続行動になるかな。不謹慎かも知れないけれど
どんな“ 真実 ”を確かめる事が出来るか、とても楽しみだ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 20:50:39 ≫

14

イルミンスールのリリなのだ。

継続して【3】の祠に居るのだ。

真の王の正体が分からないので対応が難しいのだよ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 20:58:18 ≫

33

教導団のティーです。

 

前回に引き続いて、歌わせていただこうと思っています。

よろしくお願いしますね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 21:41:40 ≫

66

こんばんわ、エッツェル・アザトースでございます。

 

間違いなく【1】で超獣の遊び相手をしているでしょうねぇ・・・

まあ、突入する皆さんのための道でも作れるよう お手伝いさせていただきますよ

 

(※時間軸上まだ人です)
(これ以外のシナリオでは完全にモンスター化してますので、感慨深いものがありますw)

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 22:29:50 ≫

11

正直、全体に対して余計な事をしてしまったような気がするゆえ

悪い事をしたな。

 

一応【3】で行動するつもりだが、相談の内容によっては

人手が不足しそうな【1】【2】のいずれかで行われる事に移動するやもしれん

その時にはどこかで宣言させてもらうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 22:44:24 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は前回に引き続き【3】で歌姫として行動予定です。
よろしくですよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 23:13:18 ≫

24

蒼空学園の神崎優です。今回も引き続き【1】でアルケリウスと対話をするつもりだ。宜しく頼む。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 23:45:01 ≫

21

薔薇学の早川だ。

前回に引き続き、イルミンスールの森での行動になる。
よろしく。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 01:18:21 ≫

54

教導団の裏椿理王です。だいたい前回と同じような行動です。

最後まで気が抜けないようですががんばりましょう。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 18:46:20 ≫

26

蒼空学園の甲斐英虎だよー

今回は前回の続きで【1】にいるから、【1】のサンプルになってる歌方面に

協力しつつ、回復とか何かサポートっぽい行動ができたらいいなーって

思ってます。

 

この書き込みに気付いたらで良いんだけど

 

>九条 ジェライザ・ローズさんへ

今回、治療なんかの医療活動とかする予定あるかなー?

もし【1】方面で行動予定があるようだったら、怪我人回収したら運ぶとかしようかなーと。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 22:27:50 ≫

53

百合園のレキだよ。
ボクは引き続き【2】で行動予定。
普通に突破することしか考えてないんで、推測や推理は他の人に任せるよ。
よろしくなんだよ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 00:07:42 ≫

24

イルミンスールの風森です。

時系列的にまだザナドゥ滞在中なので、今回も引き続きLCのみで【2】に参加です。
足手まといでしかないと思いますが、よろしくお願いします。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 05:45:15 ≫

45

天御柱学院の久我浩一です。

 

遅くなり申し訳ありません。

前回に引き続き、【2】にて、通信の中継を実施する予定です。

 

よろしくお願いいたします。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 07:58:39 ≫

61

遅くなりました。イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。 どうぞよろしくお願いします。 
最後まで、パートナー達と 【1】イルミンスールの森 で行動します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 21:05:31 ≫

25

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

引き続き、記憶の封印方面の予定よ。一緒になる方はよろしくお願いします。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 21:56:30 ≫

42

天御柱学院の矢野佑一です。

今回は【1】でディミトリアスさんとお話をしようと思っています。

よろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 23:01:49 ≫

34

挨拶が遅くなってすまねえ。天学の狩生だ。

【1】で超獣に突入する奴らの援護をしようと思ってる。
よろしく頼むぜ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 08:26:43 ≫

36

イルミンの瓜生だ、
移動できないから自動的に【2】に挑むことになるか。