天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】打倒! 誘拐犯」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月28日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 21:06:25 ≫

36

百合園のシリウスだ。よろしくな。


ソフィアがなんか面白そうなことしてるなー。

これは…(ソフィアをいじる)チャーンス(こら)

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 21:44:15 ≫

32

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します

 

今回は犯人逮捕のために、LCのリイム共々頑張ろうかと思っております

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 22:35:24 ≫

66

百合園のレキだよ。
囮は多い方が引っかかる率が上がると思うんで、囮やってるよ。
捕まえる方は任せたんだよ。

日向 茜

日向 茜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 23:36:52 ≫

51


日向ですが。

 

まぁ囮というか既に捕まってるというかわざと捕まったというか何というか

とりあえずよろしくですよ

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 18:41:26 ≫

42

葦原の龍滅鬼だ。

残念ながら囮向きとは言いがたい性格だからな…

捕獲の為に出来る限りの事はしようと思う。

 

宜しく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 23:00:11 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は犯人確保に務めます。
よろしくですよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 00:14:36 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

オトリをしてみるです~。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 00:44:42 ≫

66

教導団の源です。

 

囮になりそうなのはうちにもいますが…さぁ、どうしたものか。(←現在白紙

ともあれ、よろしくお願いします。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 01:51:47 ≫

41

イルミンのナディムだ。

 

リースと一緒に誘拐犯を追跡しようとしてると思うぜ。

……ただ捕まえるだけじゃ俺としては物足りないんでね。
そんじゃ、よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 06:08:35 ≫

54

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

乙女の敵をこらしめたいと思ってます。よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 07:16:40 ≫

53

がおー。

 

百合園のアルちゃんですよー。

 

てろりすと・ゆうかいはんなどのはんざいしゃはきちょうなしげんです。

まいとし、なんびょうをかかえるおおくのこともたちがたすかっています。

けつえき、ずいえき、ぞうきすてるところがないゆうようなしげんですね。

 

う゛ぁいしゃりーばんざい。