天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「五精霊と守護龍~出現、『炎龍レンファス』~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月11日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 12:33:28 ≫

46

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。


さて……とは言ったものの、どうしましょうか?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 23:10:23 ≫

14

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


獣達を放っておけないので、彼らの安全の確保をしようと思います。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 23:25:32 ≫

44

イルミンの茅野菫よ。

下層で埋まってるわ。

なんとか脱出できるといいのだけれど…

まあ、とにかくよろしくね。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 00:46:39 ≫

43

レン・オズワルドだ。

ベースキャンプを中心に行動。

第5龍騎士団と共に救助作業を行うつもりでいる。

宜しく頼む。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 11:23:27 ≫

34

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

中層Aからのスタートじゃな。

厄介な怪物に手傷を負わされたので回復と、迎撃の準備じゃ。

どうやらその怪物に付け狙われそうなのでのう。
カッカッカッ、同じ階で手傷を負った者なら治癒するぞ。よろしくのう!


アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 18:21:23 ≫

14

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

前回同様イルミンスールの根っこに向かおうかと思っております~。
エリザベート校長も誘ってっていうか本人もバリバリ乗り込む気みたいですが、みようかと思っております~。

 

前回の襲撃に関しては怪我はしてないけど記憶の一部があやふやだよ、とのマスコメをいただいておりますのでどこまで正確な証言ができるかちょっとフメーなトコロとなっております。

 

ただまあ曲がりなりにもイコン扱いであるうちのピヨが得意とする(らしい)森での戦闘で生身相手にあっちゃりとやられてることから相手はそーとーなモンじゃないかなーとか勝手に妄想してたりとかしております。

 

単純にウチラが弱いだけって話もありますが。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 21:19:38 ≫

11

イルミンスールの鷹野です。
前回、別の入り口となりえる穴を見つけることができましたので
煉獄の牢内部にいる方の救出をお手伝いできればと思っています、よろしくお願いします。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 19:17:07 ≫

65

イルミンの翠なの。中層Bで動物さん達と一緒に居る状態からなの。

動物さん達と一緒に上層まで移動するか、動物さん達にお願いして下層で何かするかちょっと迷ってるの。

どちらにしても、戦闘には多分参加しないと思うの。

お願い聞いてくれるんだったら、下層で救助活動にしてみようかなぁ…

とりあえず、みなさんよろしくお願いします、なの。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 22:52:40 ≫

66

いてて・・なんか気絶してるまに大変な状態になってるみたいね(汗

エッツェルは見失うし、洞窟は所々崩れてるし、龍は暴れてるみたいだし・・・

 

ほんと、どうしようかな・・・

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 23:27:46 ≫

53

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの博季・アシュリングと申します。

以後お見知りおきを。

 

まぁ、怪我のことはありますが…。

怪我をしてようがしてまいがやることは一つ。炎龍のところに向かおうと思います。

意地も理想も、僕自身で貫かないといけませんからね。

 

宜しくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月15日 09:16:16 ≫

33

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

イルミンスールで行動する予定です。どうぞよろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年09月15日 09:28:51 ≫

34

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

ボクは炎龍レンフィスを、鎮めるために頑張るよ!

みんな、よろしくね☆♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2012年09月15日 09:41:16 ≫

31

挨拶がかなり遅れまして申し訳ないです…

では改めまして…イルミンスールのレイナです…

炎龍さんが出てきてくださったのはいいのですけど…ものすごく敵視されてる気がします

さて・・・どうしたものでしょうか・・・

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月15日 10:31:13 ≫

21

蒼空学園のハーティオンだ。
仲間達と共に、炎龍を鎮めるために挑むつもりだ。

共に戦う皆、宜しく頼む。