天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「明日を見るために」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:20:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

奈留島 琉那

奈留島 琉那

はじめまして

≪ 2009年06月21日 11:24:00 ≫

44

百合園女学院より参りました、奈留島と申します。

以後、お見知りおきを。

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:27:05 ≫

65

バラ実の切縞怜史だ。よろしくな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:36:15 ≫

65

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!

このシナリオは明確にサンプルでも悪役が提示されているあたり、
思想や立場の違いからプレイヤー間での衝突もありえるようだな。
その辺りが他とは違っていて楽しみにしているぜ。

ぶつかり合ってもお互い恨みっこ無し……とはそう上手くいかないとは思うが、
お互い楽しもう!

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:45:09 ≫

56

イルミンスールの周藤 鈴花よ。
まぁ、よろしくね。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:45:14 ≫

35

蒼空学園の R華野筐子だよ。  皆んなで、ソフィアを救おうね。

さぁ 機晶石の謎に、レッツ・トライ!

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:46:11 ≫

56

教導団輸送科の皇甫といいますぅ。

今回は護衛隊にまわるつもりですけどぉ、
戦闘以外にも色々と考えるべきことがありそうですのでぇ、
今、考えをまとめ中ですぅ。

まずは皆様、よろしくお願いしますぅ。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:46:44 ≫

53

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

お初の者がほとんどかの。以降お見知りおきをお願いするのじゃ。

 

個々に様々な思惑はあるかもしれんが、とりあえずは一緒に冒険する者同士じゃ。

よろしくお願いするのう(にこ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:47:38 ≫

22

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

パートーナーのズィーベンと一緒に参加します。

それぞれの思惑があるとはおもいますが…

皆さん、よろしくお願いします。


風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:10:08 ≫

31

蒼空学園の風森 巽です。

他の学校の方とも交友を結べたら幸いです。
宜しくお願いします。

レイティ・アーク

レイティ・アーク

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:15:17 ≫

14


イルミンスール魔法学園 レイティ・アーク

 

よろしくだよっ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:15:52 ≫

53

イルミンスールの七尾蒼也だ・・・よろしく。

なんとかソフィアを助けられるといいな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:23:20 ≫

62


パラ実の国頭だ。

縁が有ったらよろしくな

ここでのオレはヤル気だから。

そのつもりで対応してくれ。

ディストレイン・アイゼンシュタット

ディストレイン・アイゼンシュタット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:56:38 ≫

51

オレはイルミンスールのアイゼンシュタット。

面白そうだから、少し付き合わせてもらおうかねぇ

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 13:08:40 ≫

26

百合女の高潮です。よろしくお願いいたします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 13:31:34 ≫

64

薔薇の学舎、ナイトの藍澤だ。

あの二人のかくも麗しく崇高な絆とは、美しいものだ。

ぜひ、守護の盾の一枚になりたい。

宜しく頼む。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 13:33:41 ≫

12

イルミンスール魔法学校のジーナです。

ソフィアさんとタカシさんのため、微力ですが協力させていただきます!

久慈 宿儺

久慈 宿儺

挨拶

≪ 2009年06月21日 13:54:35 ≫

54

こんにちは、蒼空学園の久慈と申します。
いかに素早く目的場所に移動させるかが問題か・・・

とりあえず、皆さん宜しくお願い致します

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:06:04 ≫

51

蒼空学園の有沢祐也だ、宜しく頼む。 何とか良い方向に持っていい所だな。

エレート・フレディアーニ

エレート・フレディアーニ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:17:48 ≫

55

イルミンスールのエレート・フレディアーニですわ。

何とか、助けたいと思いますので……よろしくお願いします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 17:45:02 ≫

13

蒼空学園の御凪真人です。はじめまして。

微力なが協力したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ルイス・オルゴン

ルイス・オルゴン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 18:15:50 ≫

26

パラ実のルイス・オルゴンです。

相棒共々よろしくお願いします。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 21:46:52 ≫

66

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いします。

 

まだまだ未熟者ですが、少しでもお役に立ちたいと思っています。

2人がこれからも笑っていられるように、力を合わせて頑張りましょう!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 22:49:36 ≫

42

イルミンスールの遠野 歌菜といいます。


皆さん、力を合わせて頑張りましょう!
宜しくお願いします。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 00:31:09 ≫

43

教導団のクレア・シュミットだ。

機晶姫であろうと命の重さに変わりはない。

助けられるものならば、助けてみせようじゃないか。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 00:44:58 ≫

35

インスミールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァートです!


いやはや、名前が違うのは御愛嬌、英数字を使ったらいけないと知らなかったので(ぶつぶつ

まあ、現在、名前変更申請中なので、アクション締切日までに名前が変わるかもしれませんが、皆さん、よろしくお願いしますね!

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 02:29:10 ≫

31

イルミンスールの姫神司だ。クラスはナイト。
挨拶が遅くなったが、よろしく頼む。

しかし個人的な呟きで申し訳ないが、Mr.64の本名が分かっても
その仮面の下はわからんのだろうな…気になる。

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 06:05:38 ≫

55


こんにちは。蒼学の倉田由香です。

よろしくお願いします!

ゴットー・ラムネス

ゴットー・ラムネス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 08:21:19 ≫

54

蒼空学園のラムネスです。

初参加になるので、よろしくお願いします。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 08:49:41 ≫

45

ぬぉはははははは!
ちと出遅れたようだが、青 野武と申す!
一応は教導団所属の工兵志望となっておるが、
あくまで研究上の方便であーる!

悪辣なるジャンク屋などこの正義の『超電磁ミラクル砲』で(カチッ)
…む、間違えて遠赤外線発生装置を作ってしまったようじゃ。

…今日はこれにて失礼しておこう。さらばだ!

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 12:39:02 ≫

53


蒼空学園のサイクロン・ストラグルです。

キャラの性格上、どんな手を使ってでもソフィアを助ける所存です。

よろしくお願いします。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 19:10:42 ≫

33


シャンバラ教導団所属、ソルジャーのグレン・アディールだ。

よろしく。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 20:42:13 ≫

32

イルミンスール魔法学校のプリースト、名前は四方天唯乃だよー。

パートナーのエルも一緒に参加するからよろしく!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 21:40:46 ≫

31


挨拶が少し遅れたかもしれませんね、イルミンスール魔法学校所属の水橋エリスと言います。

今回は救出側の支援に尽力したいと思います、よろしくお願いしますね。

 

鹿島 麗子

鹿島 麗子

≪ 2009年06月22日 23:17:42 ≫

11

鹿島麗子、だ。

ソフィアの部品を狙い行動する。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月23日 00:31:20 ≫

53

蒼空学園の 久世 沙幸だよ

みんな、よろしくね!
せっかく出会った二人の絆を壊さないようにがんばらなきゃね!