天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カオス・フリューネ・オンライン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月18日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 18:33:09 ≫

32

まいどーめーりんかんのセイルーンです。

 

そんなにたくさんフリューネがいるんだったら一人一体ずつくらい持って帰っても大丈夫なんじゃね?

 

と言うわけでメカか三騎士、あわよくばカオスフリューネをとっ捕まえて持って帰ろーかと思っております。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 20:17:55 ≫

12

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

また難儀なことになったわね…倒して助けるのは難しくはないと、思うんだけど…

 

あの子(カオス)もフリューネの一部から生まれたのよね…

なんとか殺し合いじゃない形で解決できないかしら?

皆川 章一

皆川 章一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 21:45:03 ≫

32

蒼学の皆川章一だ。今回は、メカフリューネの足止めに回ろうかと考えている。

正直、いつまで持つか不安だが・・・まあ、死にはしないんだ。やれるだけやってみるさ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 22:50:13 ≫

16

天御柱の柊だ。

フリューネの救出は他の連中に任せて俺はメカフリューネ共を潰させてもらう。
まぁデッドコピーだと思うが数だけはいるみたいだし、こっちもそれなりの戦力は必要だろ?

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 22:59:24 ≫

66


蒼学のローグだが…カオスの方をどうすっかなーとか考えてはいるんだが…

 

 

正直話物凄く性質の悪いやり方になりかねんかもしれん…出来ればオリジナル救出と同時にやれればいいんだが

どう考えてもカオスの方ってデータ上の産物感が強いんだよなこれが。

 

因みにオリジナルの方はどの道助けに行く人多いと思うから割かしどうでもいいけども

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 23:50:41 ≫

65

百合園の宇都宮です。

 

魔法耐性はそこそこあるのでデレフリューネ狙いでいこうかと思っています。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 13:05:31 ≫

34

百合園のレキだよ。
ボクはメカフリューネ退治に勤しむよ。
数が多いみたいだし、まずはここを突破しないといけないしね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 14:37:16 ≫

31

薔薇学の清泉北都ですぅ。

僕は我が子とアダムのサポートに回ります。
メカフリューネが邪魔してきそうなので、そちらの退治もするかと思います。
よろしくですよ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 20:59:16 ≫

13

蒼空学園の匿名某

カオスだかなんだか知らないが、そっちの担当は歴戦の方々に任せて、こっちはメカだか三騎士の方を担当しようと思う

というわけで、会ったらよろしく

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 21:15:29 ≫

56

天学の閃崎だ

こっちは大物突破して囚われのお姫様に会いにいく積もりだ
縁があれば宜しく頼むわ

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 23:19:05 ≫

23

天御柱の桐ヶ谷だ

 

メカフリューネの対応に回ろうと思っている

一緒になったらよろしく頼む

セシリア・ノーバディ

セシリア・ノーバディ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 23:23:58 ≫

46

やほ~!天学のセシリアよ、よろしくね。

 

わたしはパパーイと一緒に大暴れするわ、メカフリューネばっかり相手する予定よ。

と、いうか、こんな世界なんだもの、派手にやっても良いわよねハ・デ・に

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 03:31:47 ≫

65

クハハハ!

余の名は、秘密結社オリュンポスの大首領、魔王クロノス!


カオスフリューネと共に、塔の最上階にて待っておる。

フリューネ姫を助けたくば、余たちを倒していくのだな!

クハハハ!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 12:39:24 ≫

55

ご存知、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
我が子と協力して
がんばってみるつもり

愛、久しぶりー、元気してたー(ぎゅー


ととと、みんなもよろしくね、クリア・エーテル!!

シルフィスティ・ロスヴァイセ

シルフィスティ・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 23:47:09 ≫

14

シルフィスティ・ロスヴァイセ、狙うはオリジナルただ一人。邪魔する奴は全部敵!

 

 

って言いたいところなんだけど前回のこともあるし・・・どうしようかしらね~

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 20:50:51 ≫

34

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

人数を見るにメカとカオスは突破できそうなので、その間にいる三騎士を相手にします。

残りはスキル特化タイプ?

これを退治しようと思います。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 01:40:05 ≫

61

天御柱の如月だ。

この手のゲームの初めのころは参加者=デバッカーみたいなもんだからしかたないか。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 03:43:04 ≫

11

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
探偵として、みなさんの役にたてるようにがんばりますね(ウィンク

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 08:35:54 ≫

42

イルミンの茅野菫よ。

あたしは、ちょっとやりたいことがあって。

それをやろうと思っているわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 09:08:39 ≫

36

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

サポートになれたらいいな…って事をしてみようと思います。よろしくお願いします。