天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『C』 ~Crisis of the Contractors~(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月19日 10:30:15 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

日向 茜

日向 茜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 22:23:33 ≫

43


傭兵の茜です。

 

 

…前回の続きなのでCを追うのはいいとしてもう一個の異形(エッツェルさん)の方もわざわざCを襲ったのが気にかかる所。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 18:50:07 ≫

23

天御柱学院パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。

後編もイコンでトーナメント参加予定です。

ご一緒される方、お手柔らかにお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 20:33:14 ≫

42

―WARNING―

ワシントンコントラクタースクール敷地内に潜伏している怪物が居ます

これといった被害報告が無いので、何か特定のモノを狙っている可能性が高い

警戒されたし。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 21:43:41 ≫

63

パラ実の国頭。

 

かんゆー活動の続きでもやるつもり。

縁があったらよろしく

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 23:09:18 ≫

26


蒼学の新風です。
引き続き保健室にいますので、縁が合ったらよろしくお願いします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 23:41:14 ≫

62

天御柱学院のイーリャです。

 

……ある意味、Cの正体が出ちゃった気がするんだけど(汗)

あの二人がそうなら、私たちもトーナメントに出ないわけにいかないわね……

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 09:11:49 ≫

52

こんにちは、シャンバラのルカルカです。前編の続きになるかと思います。よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 16:47:01 ≫

45

明倫館の紫月唯斗だ。

後編も鬼鎧でトーナメント制覇目指して行く予定だ。
ぶつかる時は遠慮無く頼む。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 21:01:56 ≫

64

天御柱学園の端守秋穂です。引き続き、よろしくお願いします。

前回でナナシさんが事情を話してくださったので、
『C』と疑わしい6人に関して情報収集してこようかと。
些細な情報でも入手できれば…それが手がかりになればいいと思います。

予選会は(気にはなるのですが)参加せず、情報収集メインで行動しますね。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 21:02:59 ≫

63

(すみません、予選会→トーナメントと読み替えておいて下さい…素で間違ってましたごめんなさい)

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 22:16:10 ≫

33

パラ実の天貴よ。

トーナメントのイコン戦参加ね。
お手柔らかにお願いするわ。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 23:37:27 ≫

65

天学の魔女、茅野茉莉よ。

あたしはとにかく交流会が無事に終わってくれるように尽力するわ。

よろしくね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 07:29:55 ≫

34

オマーン国際のアヤです。

 

アクションを読み直したり、マスコメを確認しました所一つの疑念が浮かびました。

識上MSならこういうトリックをやりかねないので、

その方面で行動していきたいと思います。