天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【真ノ王】それは葦原の島に秘められた(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月23日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 12:37:56 ≫

42

百合園のレキだよ。

ボクは砦外で護りにつくよ。
まずはなるべく侵入者を防ぎたいからね。
よろしくなんだよ。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 15:53:35 ≫

21

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

今の所は砦周辺の警備を行おうと思っているが、
場合によっては警備場所を変更するかもしれん。
何にせよ、明倫館側で行動する事に違いはないが…。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 20:20:00 ≫

42

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
明倫館サイドでの行動は間違いないな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 03:05:11 ≫

52

百合園の宇都宮です。

 

砦内部の警備に当たる予定です。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 00:49:36 ≫

64

明倫館の麻篭でっす。

 

俺は砦外部での警備に参加するよ。

できるだけ早く遠くまで索敵をして砦内部に伝える準備をしておく予定。

 

…前回の試験落ちたし…色々…頑張らないとな…。

 

それじゃあ、よろしく!

 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 20:00:34 ≫

31

明倫館の東雲秋日子だよ!

 

今のところパートナーと一緒に、砦外部での警備にあたろうと思ってるよ

正々堂々勝負ってパートナーがはりきってたんだけど、大丈夫かなあ…

 

一緒になる人はどうぞよろしくね!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 21:24:45 ≫

12

―WARNING―

葦原島で最新の目撃情報があります

周辺住民は特に注意されたし。

 

(PL:こんばんわ、エッツェルPLです

今回は悪役多そうですねー(笑)

でもまあ、今回も暴れますw

狙いは風靡ではなく、おっぱい侍ですがw)

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 22:16:49 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。

外が多いみたいなんで、僕は砦一階の護りにつきますね。
よろしくですよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 22:54:54 ≫

55

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

ハイナの警護に当たる予定だ。

全て、護り切る。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 00:26:02 ≫

66

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


これだけ厳重に守っている風靡とやら、おそらく世界征服の役に立つに違いない!

というわけで、我らも風靡を頂きに参上するとしよう!

よろしく頼む!

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 01:11:38 ≫

24

葦原明倫館のセルマ・アリスです。

 

砦内部にて、侵入者対策をします。

 

同じ場所で警備に当たる方よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 19:49:28 ≫

31

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

確認したいこともあり、風靡の護衛で動くつもりです。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 20:14:11 ≫

56

どうも、人畜無害な高月です。

風靡…そんなに役に立つものなんでしょうかねえ?
手に入れればどちらにつくにしろ有利になりそうですが…

隠代 銀澄

隠代 銀澄

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 23:07:32 ≫

26

明倫館の隠代銀澄です。

風靡防衛につく所存です。

よろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 01:15:50 ≫

66

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

ユリンとは少なからず因縁があるので

彼女の対応に行かせてもらうつもりだ。

一緒になったらよろしく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 07:18:58 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカです。風靡の守りにつきます。よろしくお願いします。