天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アトラスの古傷」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月25日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 08:25:42 ≫

15

パラ実の国頭

 

掘って掘って掘り進む。

鉱脈見つけて大儲け。それしかないな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 18:15:51 ≫

16

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

奥へ!ひたすら奥へ!

 

突き進んでみよーかと思っております。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 22:40:20 ≫

15

百合園の宇都宮です。

 

結構奥が深かったり入り組んでるようなのでマッピングに努めようと思います

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 23:02:12 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

お手伝いに来た身なので、地道に坑道マッピングに務めます。
よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 17:26:27 ≫

43

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

・・鉱脈調査と言うよりあちこち穴掘って遊んでいると思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 18:17:59 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

お手伝い的なことをしてるかなと思います。よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 20:15:12 ≫

44

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

オレは浅いポイントでぼちぼちやってると思う。

内乱の跡ってのが、ちょっと気になってさ。