天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「障害物リレー種目◇モンスター・ランナー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月25日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 11:08:11 ≫

43

ちわ!

イルミンスール側に加担させてもらおーと思ってます。

敵になる人も味方になる人もよろしくー!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 01:32:02 ≫

11

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

ええと、なんかもー参加メンバーの方(の所属校)的に色々怖いのですが、それでも妻を一生懸命応援したいと思います。

 

ええと、ご一緒にイルミンスールの応援をしてくださる方々、ありがとうございます…。(ぺこぺこ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 18:21:57 ≫

41

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

こ…この選手構成は、まさか、幼女虐待!?(チガイマス) 平和的に頑張ります。よろしくお願いします。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 20:26:01 ≫

52

ぎりぎりの参加になっちゃった…
イルミンの和子です、よろしく~

もちろん、イルミンチームの応援だよ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 21:15:48 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

えーと、母校の蒼空学園チームの応援にまわりたいとおもいます。

よろしくおねがいします。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 06:04:40 ≫

15

蒼空学園、夜刀神だ。よろしく頼む。

まあ、蒼空側の応援だよな。