天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「右手に剣を左手に傘を体に雨合羽を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月02日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 20:50:07 ≫

43

教導団の沙鈴です。よろしくお願い致します。
救援物資の搬送か、原因調査に当ろうと思います。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 20:59:52 ≫

51

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 21:14:12 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

危険区域での住民の避難の補助と救助に対応するつもりです。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月03日 22:43:55 ≫

41

教導団衛生科に所属しています、高峰です。


救助者や病人の治療をメインに、衛生対策に当たりたいと思います
ががが、がんばりますっ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月04日 09:06:42 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は人命救助のお手伝いをする予定です。
よろしくですよ。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2012年10月04日 12:39:10 ≫

33

教導団、トマス・ファーニナルです。

河川の決壊・氾濫が予想されますので、そちらの対策に回ろうと思っています。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 00:02:00 ≫

22

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、お師匠様と一緒にモンスターさんを追い払いに行ってると思います。

よ、よろしくお願いします!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 17:44:49 ≫

14

教導団の源です。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 21:54:26 ≫

22

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

災害から村を守る為に行動したいなと思ってます。よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 22:47:29 ≫

56

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

教導団ではありませんが、目的は同じはずです。

よろしくお願いします!

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 23:44:52 ≫

24


教導団新兵、カル・カルカー!

難しいことは苦手だから、とりあえずモンスターが暴れてるっていうのをなんとかしたいと思ってるぜ。

同じ方面に行く人、よろしくな!