天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「星影さやかな夜に 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月05日 10:30:01 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 22:02:07 ≫

32

まいどーめーりんかんのセイルーンです。

 

いやっふぅ滞在二日目だぁぁぁぁ!!

 

今回はお土産を買うのでお店を中心に見て回ろーかと思っております。

 

てか俺ぁいったい何しに来てんだか。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 23:10:35 ≫

43

引き続き参加のリネンよ、よろしく。

 

リュカ達と合流できたのはいいけれど…どうしたものかしらね…

 


 

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 23:34:37 ≫

14

イルミンの翠なの。引き続いてよろしくお願いします、なの。

 

強奪戦は難しそうだからリュカさん達捜索するの~

…ところでリュカさんはそのままじゃ移動できないよ~ってこと…なんだよね?

どうやっても動かせないってわけじゃないんだよね?多分…

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 17:56:05 ≫

63

天学の狩生だ。

あたいはなぁ……今久々にはらわたが煮えくりかえる思いだ……
何の罪もねえ子供たちを惨殺した奴ら、絶対に許さねえ!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 09:05:54 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

前回に引続き特別警備部隊として行動します。よろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 12:54:31 ≫

65

天御柱の桐ヶ谷だ

前回の後始末をつけるためルベルと戦わせてもらう

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 15:17:13 ≫

21

PL:こんにちわ、エッツェルPLです

前回はストーカーしてただけなので、ナニカしてると思います

ヴィータ周辺でw

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 15:34:01 ≫

36

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

特別警備部隊として強奪戦に向かいます。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 00:40:52 ≫

46


蒼学の新風です。

引き続き救護室バイトなんですけども、
今回はリュカと明人の出張診療に向かおうかと。

 


あ、でも恐らく
「リュカは動かせない」と言っちゃうと思います。
それが世界の選択(話の都合)でしょうから――!