天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【マスター合同シナリオ】百合園女学院合同学園祭!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月05日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 12:58:53 ≫

21

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。


どういう、心境なりの変化……なんですかねぇ~? 男子禁制だった百合園に、
期間限定……とは言え、中に入れる……と言うのは?
まぁ、物理的に大概の場合……この手の禁制・結界に、意味は無いもの……ですけれど、
精神的な意味で……短期でも一時解禁、と言うのは……後々に影響が出ないと良いですね~。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 17:09:38 ≫

53

百合園の藤崎凛です。

他の学校の方々と合同で学園祭なんて、素敵ですわね。
とても楽しい催しになるよう頑張ります。
私は、白百合会探偵社のお手伝いをさせて頂くつもりです。
よろしくお願いします。

あ…僭越ながら出し物宣言用のスレッドを立てさせて頂きました。
(早めに立てておいた方が良いかな、と…)
私は出し物はしませんが
NPC部門ではアナスタシアお姉様を是非是非よろしくお願いします。

>非不未予異無亡病 近遠さん
百合園は以前にも、限定的に男性が出入りできる機会が何度かあったようですから
今回のイベントに関しては、あまり深刻にお考えになる必要はないと思います♪

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 20:51:51 ≫

16

ろくりんくんヨ、【ゆる着屋】をヨロシクネ~


レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 22:04:09 ≫

16

百合園のレキだよ。

ボクは折角の機会だし、誰か(NPC)を誘って、豪華クルージングに参加しようかなと思ってるよ。
手伝おうかなとも考えたんだけど、楽しんでイベントを盛り上げるのも大事だしね。
偶にはちょっと遊んでみようっと。
よろしくなんだよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 01:09:25 ≫

36

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。のんびりします。どうぞよろしくお願いします。 
藤崎さんはスレッドありがとうございます。参加の皆さんがそれぞれ楽しく過ごせますよう。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 09:36:18 ≫

35

百合園のシリウスだ。

 

うーん、どうすっかなぁ…色々と身辺も変わったし悩みどころだ…

だれか(NPC)誘ってどこか行くか…何か出すか…

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 09:40:18 ≫

24

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
折角、他校生も出し物をさせて頂ける機会ですから、
企画をして、学園祭の盛り上がりに、少しでも貢献出来たら……と思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 15:01:20 ≫

62

イルミンスールの風森望です。

アーデルハイト様をお誘いして、劫火、もとい豪華クルージングにでも参加しようかと思います。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 18:02:29 ≫

23

イルミンスールのアインだ。

朱里と一緒に見に来たのだが、どうやらはぐれてしまったらしい。

何事もなければ良いが……

 

 

 

……おや? この子猫、妙に懐いてくるようだが……。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 01:58:40 ≫

46

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

出し物をする予定です。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 07:19:57 ≫

43

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくなぁ。

せっかくの機会だし、今回は出し物をやってみようかと。
他校生も出店OKなのが嬉しいねぇ。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 07:30:15 ≫

41

百合園女学院の下川忍だよ!

メイド喫茶「リリィガーデン」をよろしくね!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 16:13:11 ≫

45

ノア・セイブレムです。

今回は冒険屋ギルドの皆さんと『猫&うさぎガーデン』さんに遊びに行きますよッ!

皆さん、宜しくお願いしますッ!!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 17:53:31 ≫

52

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、み、皆でプリンセスカルテットさんのお茶会に参加してると思います。

よ、よろしくお願いします!

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 21:20:56 ≫

42

それがしウーマと申す

よろしく頼むぞ

 

学園祭の『猫&うさぎガーデン』で振る舞われるバナナミルクは、まれにみる逸品であると聞く

なかなか無い機会ゆえ、是非飲んでみねばなるまい

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 22:29:47 ≫

56

イルミンのミリアよ

もふもふが!もふもふが私を呼んでいるわ!

 

というわけで、「猫&うさぎガーデン」でひたすらもふってると思うわ

ついでにわたげうさぎを増量する予定よ

それじゃ、みなさんよろしくね!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 23:41:11 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

臨時保健室でおてつだいしてるです~。

みんな、よろしくなんです♪