天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンサーラ ~輪廻の記憶~ #2『書を護る者 後編』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月09日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:14:53 ≫

14

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

現世でイデアを追いつつ、前世では前回と同じような事をやっていると思います。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:23:42 ≫

51

やほー、緋王輝夜よ。

 

依頼の失敗は自分の手で取り返す!

ってわけで、リンネたちと一緒にイデアとかいうやつを追うよ

 

(PL:前世では戦えなさそうな人を狙って殺戮振りまいてると思います・・・狂ってますからw)

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:40:04 ≫

26

白砂だ。

現世はジャタの森へ行くとのことなので、俺もついていくこととしよう。
前世は……俺がどうこう決めることじゃないが、何か波乱が待っていそうな気がしてならんな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:15:19 ≫

34

どうも、宇都宮です。

 

現世では調べ物の予定です。

前世では…どうしましょうね?なんか未亡人になってるようで。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 10:14:55 ≫

23

風馬といいます。

前回お役に立てず書を奪われてしまったので、こんどこそは守る&取り返すことができるよう頑張りたいと思ってます。

前世(シヴァ)では何をしようか考え中ですが、ご自由に絡んで頂いてオッケーです。

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 11:04:10 ≫

31

蒼空学園の周防春太(シャクハツィエル)です。


今回は現世では前世アクションと絡めた大胆な事しようかなと思いますが、
前世次第で意味が変わってくると思います。

前世は「トオル(イスラフィール)のプロトタイプ」という重要そうな前世になりましたので、
こちらご利用したい方は自由に絡んでやってください。

よろしくお願い致します。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 20:08:44 ≫

22

蒼空の安芸宮です

今回は…前世では相変わらず戦争ですね。

現世では…本、どうしましょうか…。

では、宜しくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 06:22:39 ≫

14

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく。

 

現世はトオルを追いかけるとして・・・前世はどうしたものかしら(汗

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 10:38:28 ≫

64

天御柱所属・・・神楽坂と・・・申します・・・今回もよろしくお願いします。

 

現世では・・トオルの行方・・・追いかけていると思います・・・・

前世は・・・・ふらふらしているので・・・好きに絡んで下さい・・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 20:37:47 ≫

63

蒼学の高峰雫澄です。よろしくね。

 

現世は、前世の記憶を持った人を探しつつ

例の、イデア…だっけ?

って人に接触出来たらな~って考えてるよ。

 

前世は…どう、なるんだろうね。

何だか、嫌な感じがするけれど…。

ループ・ポイニクス

ループ・ポイニクス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 21:17:51 ≫

23

やっほー。イルミンスールのループ(クシャナ)だよー。
ジュデッカの書がきになるから、おいかけにいくんだ。
いっしょに行くひとはよろしくねー。

ゼンセではなんだか、ケガしちゃったみたいだけど……どうなるのかな?

パピリオ・マグダレーナ

パピリオ・マグダレーナ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 22:15:25 ≫

14

えっと、天学のぱぴちゃんで~す。

ってゆーか、ぱぴちゃんちょーむかついてるんですけど~。

何であんなイモい女なの?信じらんないんですけど~。

 

前世

あの、わだす、お役に立でるか、わがんねけんど、よろすくお願ぇすますだ。

 

(PLより:えっと、絡みたい方はどうぞ・・・お手柔らかに)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 08:31:17 ≫

61

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
どうやら前世の記憶は俺の上に降りてきたらしい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 09:49:06 ≫

62

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

奪ったものを返してもらえたらいいな。同一方面の方は、よろしくお願いします。