空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します5!」 への投稿 (全 264件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
下川 忍

下川 忍

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月12日 15:43:56 ≫

53

百合園の下川忍だよ。

・戦うメイドさんを自負している。
・設定はばりばりのシリアスのはずだが、ギャグパートを担当する事の方が多い。
・実は庶民出身で、846プロの「女性」アイドル。
・だが本人は性別を確定させようとしない。聞かれても適当にはぐらかす。
・こんな感じなので、感が良い人には弱い。
・「嘘をつきたがらない性格」であるため、しつこく詰め寄られても駄目。

月谷 要

月谷 要

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月12日 23:21:24 ≫

31

どーも、天学の人外…じゃなくて…あ、いや間違ってない? 月谷要です。


・誰が呼んだか「人外食欲王」。とりあえずこの一言でまず説明終わり。
・四肢だけターミ○ーター。「目からビー○!」や「○物は消毒だー!」まで、幅広いネタ人外武装を内蔵。
(実は、それだけの武装を内蔵していても平然としている脳味噌が最も人外なのではないかという説も)
・ごく限定的な集団内での呼称は「爆破対象」。ジューンブライドシナリオには出てませんが、SSシナリオで結婚式はやりました。
・こんなのでも超能力科代表生徒。兼、風紀委員。大丈夫なのか天御柱学院(

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 00:53:21 ≫

65


葦原明倫館の瀬山裕輝や

何や面白そーやから応募しとくで

 

・普段のクラス拳聖かラヴェイジャー。力押しではなく、技術や歩行を扱い。真正面から正々堂々とトリッキーで奇妙な感じで戦うとか言われた事あり

・地球の各地で様々な武術を修め、殆ど習得してるとか。無拍子・縮地法とか使うのか

・ネタにパロディ、茶化しにおちょくりは大好きです、はい

・感情の一部が欠けている欠落者、出すのは大体シリアスにて

・精神的に異常者・狂人と呼ばれる類に属する、生まれつき。その部類でも逸脱

・言わずと知れてない妬み隊隊長。妬み対象にアレコレする、テロリスト呼ばわりされたが(リア充とかはよくわかってないので言わないです

・犬猫嫌いだけど爬虫類は好み系

・最近、所々で外道や卑怯者と呼ばれてるが多分違う

・普段からSanityは0っぽい言動、らしい

 

シリアスコメディーなんでもござれ、恐らく

出番があれば美味しいと感じる悪食ですので好きにお使いください

神条 和麻

神条 和麻

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 01:02:09 ≫

23

せっかくの機会だし、俺も立候補させてもらうぜ。

天学の神条和麻だ。

・クラスはサムライ、二刀流で戦う近接戦闘スタイル。

・基本陽気な性格で人当たりも良いが、普通の物から色々と黒い内容の依頼を受ける為、仕事時は冷徹な態度をとる。

・スキルは「破壊工作」で相手の防御を下げつつ乱撃ソニックブレードで攻撃する。

・素で恥ずかしい事を言ったり、偶然で胸に飛び込んだりする。

上記から、シリアスからギャグまでこなせます。ご自由にお使いください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 01:15:04 ≫

64

薔薇学のささきです。

応募させていただきます。

主に料理で生計をたてておりますが、目立つのが嫌いなのでサポート役に入ることが多いです。
また、薬学研鑽が趣味です。
「料理☆Sasaki」という不定期連さ(げふげふ)、不定期にやっている屋台があるので、
タシガンにきた時は見つけてみてください。
たまに出張で各地にも出没します。
カレーは薬学方面に意識がいってしまうせいか、一度も成功したことがありません。
薬効はばっちりなんですが…

こんなワタシですが、よろしくお願いいたします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 14:42:48 ≫

11

百合園のシリウスだ。よろしく。

今は百合園で教育実習受けながら、創世学院の初等部でも教師やってるぜ。

 

メインクラスは『魔法少女』かな。コスチューム四種同時装備で、

状況に応じてコスチュームを変えて戦うけったいな…じゃねぇ。変則的な魔法少女だ。

 

あとセールスポイントかぁ…ミルザムのそっくりさん…ってことだったはずなんだけど

 

大抵の行動が

『まぁシリウスだし』

『奴ならやりかねん』

で終了する驚異のキャラ属性

 

…こっちの方が最近ウリなんじゃないかと思えてきた。

 

あと本気出せば、超国家神アルティメットハイパーシリウスとか

ミルザムと二人で一人の魔法少女シリウスWとか

二人で一人の魔法都知事とか…色々なれるぞ。うん、いろいろ。

七刀 切

七刀 切

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 15:18:17 ≫

21

明倫館の七刀切。応募させてもらうぜぃ。

 

・クラスは羅刹、気分的には侍。称号は【変態紳士】

・大太刀を使っての近接戦闘がメイン。必殺技は抜刀術。なイメージを作りたい(願望

・そのわりに不意打ちとか罠とか割とあくどい事も平気でやる。

・気分屋で自分の感性に従って、もしくはその場の勢いに流されて敵になったり味方になったり。

・けど大抵女の子に味方する。

・変態じゃないよ!もし仮に変態だとしても変態と言う名の裸切(らせつ)だよ!

・要するにギャグなら大抵の事はOK

・【女の子の笑顔のために】と【おいしいところを持っていく】の称号がお気に入り。夜光MSありがとうございます!

 

なんだか関係ない事も混じった気がするけどこんな感じでどうぞよろしく。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 16:58:02 ≫

22

ではでは、せっかくの機会なので私も立候補。


・基本的に使う武器は両手持ちの銃。
・黒ベレーと黒コートが特徴。
・蒼空学園生だが、格好のせいか教導団と間違われることも多い。
・冷静な様で迂闊。
・オヤジギャグ好き。ただしシモネタは嫌い。
・ビール以外の酒が好き。タバコは嫌い。
・残念な人といわれることがある。
・それでもちゃんと両足で立ってる人
・口癖は素敵。

と、こんなところかな。シリアスもコメディもいけるタイプだと思うよ。
それでは、よろしくお願いします。

テラー・ダイノサウラス

テラー・ダイノサウラス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 19:05:14 ≫

51

がらぅごげれぎぐるぇぁ!

(何を言ってるのかわからないので、以下意訳


葦原明倫館のテラー・ダイノサウラスだよ!
・どう見てもゆる族で中身は現在謎、契約とか出来てるので地球人・・・だと思う
・「が行」「ら行」「あ行(小文字)」を組み合わせた「テラー語」しか話せない
・9歳なのですんごい無邪気でやんちゃ、でも義に厚い
・パートナー達は兄弟だと思い込んでいる
・非常に興奮すると10分間、10mほどのドラゴンに変身する
・野性的な行動をすることも多い
・着ぐるみは恐竜がモデルのものがお気に入り、特にティラノサウルスとトリケラトプス

ギャグ、ほのぼの、バトルは行けるよ!
でもシリアスは見た目的に難しいかも?
中身の描写は現在NGです!

よろしくお願いします!

赤城 花音

赤城 花音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 19:57:13 ≫

52

折角の機会!

ボク、赤城花音も応募させてもらうね♪

アイ・アム・ミュージックファイター☆♪

846プロ所属のシンガー・ソング・ライターだよ!
最近は、正統派のアイドルとして、認められる様に!頑張っているかな?

歌で多くの人に“希望”を灯すコトが夢なんだ!
自分自身と、リスナーさんへ“誠実”に楽曲を創るコトがモットー!

「蒼空のフロンティア」のスターダムを、牽引してゆく役割を果せると良いな♪

それでは!よろしくお願いします☆♪

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 20:10:23 ≫

41

にっしっし、俺様も応募すんぜw

教導団技術科及び秘術科に所属してるぜ。

錬金術などの魔術系統にも傾倒する異端の科学者ってやつだな。

じぃさまの悲願だったPSの活躍する世界を目指して奮闘する未来人なんだぜーw

趣味は発明だ。元いた時代じゃ暴走や暴発を繰り返したせいで『神風シンクタンク』なーんて呼ばれてたりもしたが、この時代でも呼ばれだせんよう気ぃつけんとなぁ、にっしっしw

 

(基本的にはコメディ路線の娘ですのでご自由にお使いください)

 

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 20:40:35 ≫

32

ボクも立候補☆

3度目の正直!になるといいなー

・ごにゃ~ぽ☆で蒼汁(アジュール)の人。人呼んで『戦慄の蒼汁(アジュール)』

・「ごにゃ~ぽ☆」が口癖。意味はその時の気分で変わる。

・ネタとカオスとフリーダムな状況をこよなく愛します☆

・座右の銘は『ネタに生き、ネタに死す、その生き様になんの後悔があろうか?自重?なにそれおいしい?』

・蒼汁のフラワシ(粘体のフラワシ)の絞りエキスを材料にした、蒼汁(アジュール)シリーズという謎飲料をよく人に飲ませようとします

・シリアスモードだと俺より強い奴に会いに行く系のノリ。拳に魂を篭めろとかそんな熱血硬派系

・フリーランニングという移動術を体得しております。常軌を逸した機動をあくまでも「ぱんぴーの動きだよ?」と主張

・自覚のないサクシード。本人はあくまでもコンジュラーと主張

・地の文ジャッカーズ☆

 

以上♪好きに料理してくださいな☆

赤城 リュート

赤城 リュート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 20:47:45 ≫

54

こんにちは。

僕、リュート・アコーディアも応募させて頂きます。

赤城花音のパートナーです。
多分…キャラ属性が弱○ハ○ですか?
はぁ…否定できない状況ですね。(汗)

「創世学園基金(仮)」計画など、
花音の音楽活動を、社会貢献に結び付ける事を、考えていたりします…一応。

生真面目ゆえに…弄られ慣れない、弄られ属性でしょうか?(苦笑)

それでは、花音共々…よろしくお願い致します。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月13日 21:58:49 ≫

23

蒼空学園所属の十文字宵一と申します。

前回採用されましたので今回採用されるかはわかりませんが、

一応立候補いたします。

 

・貧乏くじを引く事に定評のあるバウンティハンター貧乏として頑張っております。

・最近は色々あって一時期鬱で大変でしたが、今は何とか大丈夫です。

・現在のクラスは羅刹で、二刀流を得意としています。

・シリアスでもコメディでもどちらでも大丈夫です。敵役でも構いません。
・願わくば、新クラス「バウンティハンター」の実装でしょうか。それらしい全身カットもあるので、モデルとして使って頂けたら感激です。

 

それではどうかよろしくお願いいたします。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 02:23:50 ≫

24

せっかくの機会ですし・・・

・・・参加表明してみようかと思います

 

・・・では、改めまして

イルミンスール所属レイナ・ミルトリアです

どうぞよろしくお願いします(ぺこり

 

 

・一応雪だるま王国の聖堂管理者さん

・メインクラスは召喚師と聖者(暫定)

・裏人格あります

・表は本読み厨、裏は甚振り厨

 

 

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 08:29:38 ≫

55

芦原明倫館の東朱鷺です。


知的好奇心が旺盛な人です。
魔術、特に東洋魔術に造詣が深いです。
最近は、八卦術師を名乗ってます。
恋愛系と日常系以外には出没できます。

よろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 12:54:52 ≫

44

前のエントリー時から色々と変化もあったことだし、せっかくだから再エントリーしてみるかね。


・一応天御柱学院のイコンパイロットだが、どちらかというと生身で人間相手のタイマン、
ステゴロ勝負を挑んでるイメージが強い。実は「パラの御柱学院生」疑惑があるとかないとか(ぉぃ
・これまでヘクススリンガー→スナイパーと銃使いクラスを渡り歩いてきたが、
現在は英雄クラス「侠客」を目指し、手始めにニンジャ修行を開始した模様。
・戦闘スタイルはヘクスorスナイパー時は二丁拳銃、ニンジャ時は刀(主に短刀タイプ)を好む。
素早い動きで翻弄したり、闇に隠れて狙撃したりと、状況に合わせて戦法を使い分ける遊撃兵。
・当初は凶暴凶悪で悪に対しては情け容赦ないやさぐれキャラだったはずだが、いつの間にやら
義理人情に厚い熱血姐御キャラに……どうしてこうなった。
・好きな音楽はヘビメタ。今のところマスターシナリオで歌っている描写は無いが、
コミュ参加&9月お題のイラスト納品済み。
・最近某シナリオで外道魔砲少女始めましt……ってそれは抜群に秘密だ!!(焦)。


例によって、どんな扱いでも構わないぜ。
んじゃ、ひとつよろしく頼むわ。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 12:59:02 ≫

13

ハァイ、いつもニコニコあなたのお側に這い寄るだめんず、尾瀬皆無君どえす!


・自称「天学のNo.1イケメンホスト」(ホスト企画全身カットあり)
・見た目はイケメン、頭脳はアホアホの、ナチュラル・ボーン・ヘタレ悪魔。
・MCのランちゃんこと狩生乱世にベタ惚れだが、当の彼女からは完全にパシリ扱い。
・シナリオでは変態行為の挙句自滅したりーの、ランちゃんにこき使われて酷い目にあったりーの。
・おかげさまで多少殴られても蹴られても死なないゴキブリの如き生命力をゲットしました!(待て)
・特技はセクシーコマンd……もといメンタルアサルトによる奇行(特技?)
・戦闘スタイルは隠れ身による隠密行動とか、ヒプノシスで眠らせたりとか。
・最近モフモフわんこ姿の淫獣……もといマスコット「ナイナイ」に変身できるようになりました!
俺様と契約して魔法少女コスチュームでパフパフしてy……ぎゃー!!(鉄拳制裁)


俺様、夢のキャラクエデビューのためなら、どんな酷い扱いも耐えて見せるわ!
お願い、もっと弄って! いぢめて!!(くねくね)

そんなわけで、ヨロシク哀愁  m(_ _)m

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 16:09:06 ≫

55


明倫館の滝川洋介だ。

なかなか出られないが めげずにエントリーするぞ

 

・ギャグなどにおそらく最適な人材(?)ボケよりツッコミの方が得意かもしれない

・バトル系もやれるはず。

・死なない程度にいぢり倒してください!

 

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 20:52:16 ≫

55

MCでリネンが出てるけど、一応あたしも出しておくわね。

一緒でも単独でも使えると思うから、利用はご自由に!

 

・【『シャーウッドの森』空賊団】団長。メインクラスは『指揮官(コマンダー)』ね。

・普段はタシガン空峡で大型飛空艇『アイランド・イーリ』を指揮して、義賊空賊団として活動してるわ。

・地球での前世名はヘリワード・ザ・ウェイク=ロビン・フッド。例の伝説のアウトローよ。

・性格はツンデレポニテエルフ・・・って、何言わせるのよ恥ずかしい!

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 20:58:02 ≫

13

オレも応募、っと。

ちょっと微妙な設定はあるけど、まぁ使えたらよろしくな!
シリアスでもギャグでもソツなくこなせると思うぜ。

 

・シャンバラからカナンに移住した先祖を持つ、カナン出身のヴァルキリーだ。

・メインクラスは『ブレイブ(勇士)』もしくは『スカイレイダー(空賊)』

・ネルガルとの戦いに敗れた時、リネンに助けられて契約。【『シャーウッドの森』空賊団】に入団した。

・今は変異種ペガサスの『ナハトグランツ』を駆る【『シャーウッドの森』空賊団】の突撃隊長だな。

・性格?ガチレズどS露出趣味のど変態ですが何か?

 

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 21:01:32 ≫

44

折角ですし、久々に立候補させていただきますね。
イルミンスール所属の鷹野 栗です。

・メインクラスはドラゴンライダー。龍とは主従ではなく友人のような関係でありたいと思っている。
・動物好き、魔物も喜んで。むしろ【魔物とお友達】。
 けれど正当な理由があれば、魔物との戦いを避ける事はない。
・イルミンスール魔法学校生物部部長。生物学の知識はお任せあれ。
・動植物にはフレンドリーな反面、人間に対してはやや真面目な態度が目立つ。

どうぞ、よろしくお願いします。

ヴィータ・ウィステリア

ヴィータ・ウィステリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月14日 21:21:20 ≫

26

イルミンスール所属のヴィータ・ウィステリアだよ。
栗おねえさんがエントリーするみたいだから、ぼくも立候補してみるよ。

・藤の花妖精。大人しいが人懐っこい。
・メインクラスはミンストレル。社会性が足りないためディーヴァになれないのが目下の悩み。
・勉強すること、歌を歌うことが好き。最近はイルミンスールの大図書室に篭り気味。
・勉学に励んだ結果、なぜか様々なメタ要素の存在に気付いてしまったらしい。

えっと、よろしくおねがいします!

清泉 北都

清泉 北都

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 09:21:31 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。
ちょうど全身図が完成したので応募してみます。

・クラスは時々変わりますが、心はいつも執事です。

・シナリオではサポート系が多く、地味だけど人員が必要な場所に居たりします。

・薔薇学のわりに平凡な容姿。平凡だからこそ、色んな場所に違和感無く居られます。

・モブ役なら任せろ。
・最新の全身図は、シナリオ『お祭りなのだからっ!?』より。≪ヴィ・デ・クル≫のマスコットキャラクター。
・いっそ、『琴音&こもたん』と『ろくりんくん』と『ヴィ&クル』でマスコットキャラ対決なんてどうでしょう?

・町おこしや町の復興キャラクエの際はお呼び下さい。

 

よろしくですよ。

赤坂 優衣

赤坂 優衣

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 15:36:49 ≫

63

私は百合園の赤坂優衣だもん!

・全ての元凶(忍的な意味で)=ギャグ属性。
・封印されていたというシリアスな設定もあるのだが、やっぱりギャグ属性。
・早い話、天然シリアスブレイカー。

って、背後は何言ってるの……

松本 優

松本 優

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 15:47:55 ≫

16

僕は天御柱の赤坂優です。

・ボーイッシュ娘のヴァルキリー。でも三十路。
・恵の嫁。だが婿が婿だけに性別を逆認知されるのではと心配している。
・真面目属性なのでMC含め変わり者が多い恵達のツッコミ役である。
こんな感じですかね?

松本 優

松本 優

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 15:49:30 ≫

51

↑すみません。赤坂は間違いで松本です。

黄乃 弥生

黄乃 弥生

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 15:55:25 ≫

54

私は黄乃弥生よ!

・目覚めていて心はオトメ。生まれつきの強化人間で松本恵のクローン。
・上記のシリアスなのかギャグなのか分からない設定を持つが、ギャグ成分の方が強い。
・恵大好きで恵にハジメテを捧げたり貰おうとしたりする。

まあ、これで良いわ。

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 21:00:09 ≫

16

獣人の中でもレアのレア、鹿の獣人のウィラだよー!

 

強い獣人さんはみんなリスペクト

肉食獣だけは本能的に恐怖を感じて全力で逃げ出す(しかも泣きながら)

それ以外は幽霊だろうが高いところだろうが怖いものなし

宝物は鹿飛び出し注意の看板(全身カット参照)

 

ギャグ・シリアスなんでもオッケー

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 21:21:27 ≫

52

再エントリーさせて頂きます!
イルミンの遠野歌菜です♪

・魔法少女アイドル マジカル☆カナとして活動中☆
・歌とピアノと料理が得意。
・槍だいすき!二槍流の使い手。
・騎士として高みを目指してます!
・掃除がヘタ…ですが、主婦になってからは進歩したハズ。

シリアスもコメディも何でもドーンと来い☆です!
よろしくお願い致します♪

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 21:22:18 ≫

13

イルミンの月崎羽純。
俺もエントリーさせて貰うか。

・得意武器と光条兵器は槍。MC同様、二槍流の使い手。
・気紛れでクール。説明が面倒になると、色々省いて結果のみ伝える癖がある。
・ギターを嗜む。
・実はかなりの甘党。

基本、何でも大丈夫…らしい。
よろしくお願いする。

織田 信長

織田 信長

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月15日 22:17:24 ≫

44

ふむ、私もやってみようかのう。

私の名は織田信長じゃ!!

 

・英霊達が集うコミュ【婆娑羅】の管理者をやっている。

・メインのクラスは特にないが、どんなクラスだろうと使いこなす。

・女になっても全然気にせず自分のやりたいように生きている。

・MCの桜葉忍をいつも振り回している

・コメディでもシリアスでも何でもいけるので好きなように使っても良い。

・甘い食べ物が好きで、お酒はあまり飲まない。

・運が恐ろしく良く、どんなにピンチになっても何とかなってしまうほど。

 

とりあえず、よろしく頼むぞ!

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 01:37:01 ≫

54

えっと、百合園の白雪魔姫よ。久しぶりに応募するわ。

 

・コミカル系な悪役PC

・美人でスタイルも良く育ちの良いお嬢様だが恋人居ない歴と年齢が同じであるw

・カップルハンター「リア充は爆発しろ!」

・とか言ってるけど根が善人なので基本的にツメが甘い所がある

・カップルへの嫉み以外では割と普通の人

・典型的なツンデレお嬢様タイプ

・武器はハンドガン

・全身カットあります

 

デートクエでの敵役として使いやすいと思うんだけど、どうかしら?w

それ以外でも使えるのならシリアスでもコメディでも何でもいいのでヨロシクー。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 12:50:42 ≫

26

がはは、モヒカンに心からの友情を!おっぱいに無限の愛を!
パラ実のモヒカンキング!ゲブー様参上!

・善も悪も関係ないぜ!
 パラ実の自由とモヒカンとおっぱいの健康の為に戦ってるぜ!
・二つの事は同時に考えられないぜ!
・プリン1つでイレイザー退治も請け負うぜ!
・雑魚っぽくても頑丈(物理耐性+HPUP)だぜ!
・(自称)嫁(おっぱい揉んだ子)がたくさんいるぜ!
・イコンや出虎斗羅もモヒカン仕様でばっちりだぜ?

※ヤラレ役からボコられ役まで何でもござれ!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 18:49:45 ≫

45

今回も応募するよー!毎回応募してるから今回で5回目かなー。

 

・凄惨な殺し合いを好む戦闘狂。シナリオでも強敵と戦うために動き、その結果何が起こるのかということには興味がない。

・速さより力を、手数より一撃の重さを、回避より受けて耐えることを重視する典型的なパワータイプ。

・その関係上、蹴りを一切使わない格闘を最も得意としているがクラスはラヴェイジャー。

・炎の拳関係の称号がいくつかあるが、等活地獄の使用頻度も高めなので得意属性は物理炎熱闇黒。

・地祇はちぎって投げるものだと思っている。今年に入ってからはイコンも素手でちぎりだした。

・とてもとてもよく食べる。大半のモンスターは食えると思っている。ゴキブリも普通に調理して食っている。

 

そろそろ敵あたりで出てみたいねー。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 19:01:31 ≫

36

今回も応募します。


・緋柱透乃の妻。

・過去に色々あったらしいが今は透乃と肩を並べて色々したいと思っている。

・透乃の敵は全て敵という認識。

・クラスは基本的にはソウルアベレイターだが対イコン戦ではヘクススリンガーであることが多い。

・武器としての鎖(大きいものを両手で1つ、或いは左右の手に1つずつ)の扱いが得意。

・戦い方が常にほぼ同じ透乃とは対照的に、様々な手を用いる。

・何もないときは結構な確率でいかがわしい妄想をしている。

・昔は小食だったが今では大食いに。甘党。

・髪が2色。

・よく忘れられるが性格は『引っ込み思案』。あまり他人と喋りたくないと思っている。

月美 芽美

月美 芽美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 19:13:00 ≫

33

今回も応募しとくわ。


・バートリ・エルジェーベトという連続殺人者の英霊。

・全然違う姿になったので名前を大幅に変えた。年齢と誕生日は今の姿になってからのもの。

・殺戮行為、他人の悲しんだり苦しんだりする顔を見ることが大好き。

・あくまで一方的に攻め立て殺すことが好きなのであって、戦うこと自体は別に好きではない。

・メインクラスは拳聖。パートナーの緋柱透乃とは対照的に蹴りが得意でスピードタイプ。

・割と卑怯。

・属性は雷電光輝。

・視覚的に人外の部位がある種族に差別意識がある。

・酒の強さは並。酔っ払うと手頃な人を誘惑してくる。

 

酒以外敵の要素しかないわねえ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 19:49:13 ≫

36

パラ実のブルタです

 

強気を挫き弱きを助ける正義感溢れる快男児(当社比)

その容姿のせいで誤解されがちだが心は純粋(多分)

変化球投手だけど剛速球も投げれるタイプ(得意技は隠し球)

良く言えば頭のネジが数本飛んでいる。

 

 

 


 

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 22:51:09 ≫

45

カッカッカッ、イルミンスールの鵜飼じゃ。

面白そうなので、応募しておこうかのう。

 

・秘密結社オリュンポスの魔術師。悪役もOK。
・ルーン魔術の使い手。
・性格は豪放磊落。笑い声は「カッカッカッ!」
・面白ければ何でも突っ込むタイプ。
・魔術クラスを回しているが、ルーン魔術を極めれればと思っている。
・現在、ニルヴァーナに研究施設建設。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月16日 23:57:33 ≫

12

葦原明倫館所属の東雲秋日子です!

今回も応募しちゃうよ~。

・刀と銃の両方を使う。自称「サムライガンナー」
・料理の腕前は可もなく不可もなく。味は美味くも不味くもなく
・それ以外にこれといって特になし。普通
・とにかく普通。普通なんです。普通なんですって、たぶん

……まあ、普通が一番だよねってことで、ここはひとつ。

遊馬 シズ

遊馬 シズ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月17日 00:11:57 ≫

52

葦原明倫館の遊馬シズだ。

せっかくだから、俺も参加させてもらうぜ。

・とにかく音楽大好き
・楽器ならなんでも演奏できる。歌もそこそこ得意
・音楽で世界は救えると思ってる
・音楽を愚弄する相手には容赦ない
・音楽を愛する相手でも、音痴には容赦ない

まあ、とにかく音楽第一ってことだ
シリアスでもギャグでもなんでもこいだから、よろしく

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月17日 20:00:52 ≫

22

いい機会だし俺も参加させてもらう

蒼空学園の氷室 カイだ。

 

自己アピールとしては

・現在のメインクラスは羅刹で二刀流による近接戦闘がメイン

・戦闘の動機は誰かを護る為が主

・戦闘は1vs1の時以外は他者との連携を優先する。

・自分の過去も有り鏖殺寺院を憎む

・基本的にクールだが、氷室渚が絡むと感情的になる。

・大切な人々を護る力を求め常に高みを目指し続ける。

・強者との戦闘は自分を高められるので好き。

 

ぐらいか、軽いギャグ程度ならいけると思うが本格的には厳しいかもしれない。

まぁ使う機会があれば宜しく頼む。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月17日 23:27:18 ≫

33

薔薇の学舎のクリストファーだ。
相棒と声楽を専門にしているよ。

最近の立場としてはこんなところかな。

・目玉帝国民
・賞金首『100万ゴルダの男』
・選帝神白輝精様の召使

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月17日 23:31:19 ≫

63

薔薇の学舎のクリスティーです。
同じく声楽を履修しております。

薄着はしない主義です。

最近の立場は以下のようなものでしょうか。

・元イエニチェリ
・小ラズィーヤの母(遺伝子上の)
・ウェルチの友人
・目玉帝国民

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 00:35:35 ≫

16

百合園女学院の佐野 ルーシェリアですぅ。
私も応募してみますねぇ。


・普段はニコニコ。ただその裏でこっそりと何か企んでたり。
(犠牲者代表は夫、他一名)

 

・既婚者。ただ夫(佐野和輝さん)がよく女装するので、こちらが旦那だと言われることも。

 

・普段はのんびり口調。戦闘時ははっきり喋ります。

 

・基本は剣使い。最近は夫の影響で銃にも興味が。

 

・ボケツッコミ両方対応。ギャグもシリアスもいけます。

 

こんなところですかねぇ。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 01:24:21 ≫

52

蒼空学園の音楽教師、早川あゆみよ。

今はニルヴァーナ創世学園で教員研究講師をしているわ。
戦闘は不得手だけれど、サポートは任せてね。

あとは……そうねぇ、実際よりも大分若く見られがちね。
それと天然って言われる事もあるのだけれど、どうなのかしら?

メメント モリー

メメント モリー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 01:26:06 ≫

15

あゆみん(早川あゆみ)のパートナーで
鳥っぽいゆる族のメメント・モリーだよ~♪
あくまで『鳥っぽい』のであって鳥じゃないんだけど、どう見ても鳥っぽいよね。
中の人がどうなってるのかっていうのは自分でも思……
あわわ、中の人なんていないんだよっ。

ポジション的にはCMの流れない局の教育番組のお姉さんをサポートするマスコットとか
あゆみんのオオボケへのフォローに奔走するとか、影の仕事人(?)って感じかな?
パラミタに里帰りしたらのんびりするつもりだった……と言いつつはや3年。
ゆる族も辛いよ、ふぅ。

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 09:42:01 ≫

54

ふふん、どこぞの下等猫が名を挙げているのならば
この優秀なハイテク忍犬で僕も応募しなくてはいけませんねぇ!
では早速この犬の頂点たる僕の優秀さを存分に…

-----
・外見は愛くるしい豆柴、戦闘時に獣人化する程度。
・メインクラスはテクノクラート。武器は銃愛用。
・台詞や前口上に「この超優秀なハイテク忍犬の僕~」を入れる事が多い。但し全て自称。若干中二気味。
・賢い方かもしれないけど思考言動は犬レベルから脱却していない、というより脱却する気がない。
・基本丁寧口調だが、MCと一部の人以外に対して「下等生物」と称し、超上から目線で口が悪くなりがち。どれだけ偉そうな言動をしても豆柴なので迫力皆無。
・ツンデレワンコ。


どこまでも拘りの犬
所詮犬
存分に弄り倒して下さい
-----

え・・・?
Σちょ、これ書いたの誰ですかー!?

三野 千春

三野 千春

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 11:24:09 ≫

63

私は百合園の三野千春よ。

 

・イラストが無い(おい)が、あってもそれで存在感を主張できないであろう人物。

・匿名な人やどこにでも居そうな名前の人も居るが、それを越える凡庸さ。

・姫に憧れていたり百合っ気があるが、それを帳消しにするほどの無個性。

 

……背後は後で殴っておくわ。

 

矢原 三津夏

矢原 三津夏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 11:38:02 ≫

42

ボクは百合園の矢原三津夏だもん!

・男の娘どころか漢レベルな性格。百合園の中で一二を争えるほど男らしい。

・その正体は仕えるべき主人である姫を守れず散っていった名も無き英霊。

・名も無き英霊とは言うがちゃんと名前はあり、ミリツアル・ガランディ・ヤフェルが元々の名前。

・ちなみにガランディは地名なので深い意味を持たない。

・矢原三津夏は千春が元々の名前から取った名前であり、彼はこっちの名前の方が気に入っている。

・なのでミリツアルとかヤフェルとか言われると訂正する。姫の英霊か何かに言われれば話は別だろうけど。

・ちなみに姫の名前はチフェリア・ガランディ・ミハリアなので、三野千春には時折姫のデジャブを感じるらしい。

・死ぬ経緯は強烈な女性のフェロモンを嗅がされて暗殺者の臭いを見逃す→強い臭いの毒ガスを吸わされるという物であった。

・鼻が鈍いくて見た目が少し女性的なのはそのためである。

 

以上かな?