空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します5!」 への投稿 (全 264件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
奥山 沙夢

奥山 沙夢

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 15:01:41 ≫

23

蒼空学園の奥山沙夢よ。

何か面白そうだから応募させてもらおうかしら。

 

・動物好きでメインは「ドルイド」。

・よく2匹の猫と行動している。

・珈琲が好きで、古い感じの喫茶店が大好き。

・なるべく騒ぎに首を突っ込まないようにしているが、気付けば突っ込んでいることがしばしば。

・人ごみが苦手。

 

こんなところかしら?

アンドロマリウス・グラスハープ

アンドロマリウス・グラスハープ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 19:42:46 ≫

55

はいはーい!アンちゃんも立候補しまーす!
面白そうな事はアンちゃん大好きです!ええ、大好きですとも!

 

では自己アピール自己アピール。
フルネームはアンドロマリウス・グラスハープと言いまして、悪魔さんですよっ
楽しい事とか面白い事とか大好きですっ
ウザイとか放っておけば吉とか良く言われますけど、
ウザくても良いので放って置かれるのはアンちゃん寂しいですよっ
後は……そうですねー悪い事は好きじゃないですー。

 

むむっ自己アピールって結構難しいですねっ

こんな感じになりましたが、どうぞよろしくお願いしますー!


 

神崎 輝

神崎 輝

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 22:05:27 ≫

23

蒼学の神崎輝です、応募させてもらいますね~

 

・男の娘。外見も声(ボイス有)も女の子状態、だが男だ(初見殺し?w
・メインクラス:主にディーヴァ、またはスプリガン

・846プロ所属アイドル。歌や演奏が大好き(楽器:ショルダーキーボード愛用)

※アイドルや歌関係の称号多数

・バトルだと盾役(前に出て防御態勢)をやることが多い

・コメディからシリアスまで何でもOK!

 

では、宜しくお願いします~♪

 

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 22:07:40 ≫

15

教導団の大熊上等兵であります。

数少ない兵卒PCですので、下っ端仕事が向いていると思います。

神崎 シエル

神崎 シエル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月18日 22:14:47 ≫

34

はいはーい、私も応募するよ~!蒼学のシエル・セアーズです、よろしくっ

 

・守護天使。神崎輝のパートナー&恋人

・846プロ所属アイドル。輝と二人でアイドルデュオ「Sailing」として活動中(称号有)
・メインクラス:シーアルジスト メイン武器:杖

・魔法全般が得意。攻撃から治癒までなんでもOK。歌も大好き。

・常にゆるゆるマイペースで明るい性格。

勉強が大嫌い

・コメディでもシリアスでもなんでもOK。恋愛もOK(ぉぃ

 

では、よろしくね~♪

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 00:04:07 ≫

23

あたしも応募してみようかしらねぇ

 

教導団輸送科の軍人で、ドライビングテクニックには自信があるわよ。

運転中エキサイトした時に言葉が乱暴になるなんてのは、噂よ噂。

 

ガタイと声の良い、どうみてもオカマさん と毎度(アクションに)書かれてる

みたいだけど失礼しちゃうわね。「綺麗なお姉様とお呼び」って言ってるでしょ。

 

大体大熊のミーシャっていうフラワシを連れてるけど

外見は上半身裸執事服に、頭部はつぶらな瞳のテディベアな筋骨隆々の大男

って感じ。まぁ見えなきゃ何も問題ないわ。

特技は対象を抱きしめる事で発揮する、回復能力って所かしらね?

 

私服の派手さには自信があるけど、あたしに一番似合うものを選んだ結果ね

もし、大みそかの例の歌合戦があったらトリはあたしが貰っちゃうわよ

 

自己アピールは以上。面白いものになるといいわね。

雲入 弥狐

雲入 弥狐

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 00:15:33 ≫

61

はーい、あたしも応募してみようかな。

えー、蒼空学園の雲入弥狐だよ。

簡単に言えば…

 

・甘い物大好き。

・熱いのはあまり好きじゃないかな?

・沙夢と一緒に行動してることが多いよ。大事な人だからね!

 

 

・盗賊と格闘家をがんばってるよ。

・封印云々は・・・よくわからないかな。危ないってよく言われてるけど。

 

うーん、これぐらいかな?

タマーラ・グレコフ

タマーラ・グレコフ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 00:19:26 ≫

44

応募する

 

……ツッコミ役。

(光条兵器の包丁を腰だめに構えた)

直江 兼続

直江 兼続

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 12:42:16 ≫

62


どうやら 美しさが足りないようですねぇ ワタクシが参加し 

キャラクエに花を添えて差し上げましょうっ!

 

申し遅れましたがワタクシ 葦原明倫館の直江兼続と申します。

 

アピール

・耽美

・美しい

・華麗に美しい

・優雅に美しい

・常に会話がミュージカル長

・常に体で表現するオーバーアクション

・「美しい」を連呼する

・ゲテモノorイロモノクエストに最適

・シリアスでもギャグになっちゃう可能性がある

・全身図あり

 

いじり甲斐があると思いますので好きにやっちゃってくださいw

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 14:20:50 ≫

53

楽しそうだねぇ。僕も仲間にいれてくれよ~(マジキチスマイル)

・いつもパンツ丸見えだけどパンツじゃないから恥ずかしくない!
・基本的にコミック属性。
・ちなみにシリアスだとかなり残虐な行為も平気で行ったりする。
・メインクラスはソウルアベレイター。魂、つーか人生の逸脱者。淫獣。
・得物は主に刀を使用。二刀流。
・おっぱいとは揉みしだくもの・・・
・芋ケンピ常備

それじゃあよろしく!ゼアッ!(敬礼


多比良 幽那

多比良 幽那

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 17:34:49 ≫

16

ま、せっかくだからってことでひとつ


空京大学(現在は天御柱学院)所属の多比良幽那よ!
・ニルヴァーナ創世学園環境生物学部生物学科講師
・植物大好き、樹木大好き、花大好き
・全ての植物達(世界樹さえも)を本気で娘(息子)と思い愛している、理由なく傷付けたらブチ切れる
・メインクラスは「聖人」、植物への愛はもはや一種の自然信仰
・高所恐怖症は克服しつつある
・全てのアルラウネ達や花妖精達も娘、愛でたい

こんなところね
ジャンルは割とどんなのも行けると思うわ、可能なら植物や自然が関係するものに出たいわね
・・・え?特訓の発展編?気にしたら負けよ!

まあ、とりあえずよろしくね

志位 大地

志位 大地

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 20:04:52 ≫

24

イルミンスール魔法学校所属の志位大地です

精霊指定都市イナテミスでイナテミスファームという大規模農場を経営しています

(たまに裏家業として、要人護衛や暗殺の仕事を請け負うこともあります)

 

眼鏡の着脱で気持ちの切り替えをよくやります

(性格の豹変というよりは、遊びと仕事の切り替えスイッチみたいな感じです)

 

恋人いますが、実は彼女が男性であることにまったく気づいていません

 

麻雀やたら強いです。むこうぶちクラス

 

せっかくみんなで開拓したイナテミスなので、イナテミスを舞台にしたキャラクエがあったらなーとけっこう前から思ってたりします

開発にかかわった人がいっぱい出てくるキャラクエとか…!

ファームをフィーチャしてくれてもいいですけど(ちらちら

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 21:02:10 ≫

22

イルミンスール所属のフレデリカです。

 

・代々ミスティルテイン騎士団所属の名門魔法貴族のお嬢様です。

・代々魔法使いの家系で炎系の魔術が得意です。

・ミスティテイン騎士団本部(地球の魔術結社の方)に所属が認められています。

・ミスティルテイン騎士団イナテミス支部の責任者の一人です。

・フィリップ・ベレッタ君と相思相愛になりました。彼の事になると周囲が見えなくなってしまいます。

・あまりにもフィリップ君をディスったりするとヤンデレ状態の「紅い魔王ヤンデリカ」になってしまいます。(コメディ設定)

・行方不明だった兄が亡くなっているのを知り、心に傷を負っています。そのため、大事な人がいなくなるのを怖がります。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 21:46:22 ≫

55

蒼空学園の蔵部食人で応募します。

・パートナーの魔鎧、「魔装侵攻 シャインヴェイダー」と共に彼の名を借りて正義のヒーローっぽい事をしている。
・戦闘はとにかく防御力推し。攻撃力?なにそれおいしいの?
・喫茶店の店員。
・奇跡的な脳内構造で女性に対し無意識の内にセクハラ行為やデリカシーのない発言をしている。ただし本人に悪気は一切無い。
・そのくせえっちぃ事態に遭遇すると鼻血を噴いて倒れる。
・おばか

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月19日 22:55:14 ≫

46

じゃあ、私も挑戦してみようかしら。

百合園女学院の桜月舞香よ。

・百合園女学院生徒会執行部『白百合団』班長
・クラスは主に戦闘メイドかくノ一忍者か舞闘術使いのモンク。魔法より物理の肉弾派。
・美貌を武器に男を惑わす誘惑術が得意。でも本当は根っからの男嫌い。
・特に百合園に侵入しようとする男には容赦しない。
・ましてやLCの綾乃にちょっかい出す男は生かして帰さない。
・特技はチアリーディングやバトントワリング。「バトン・チアリーディング部」の部長も務める。
・チアキックやアクロバティックな空中技を武術に応用した『応援舞闘術』なる格闘術を使う。

桜月 綾乃

桜月 綾乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 00:05:46 ≫

66

舞ちゃんが出るなら私も…応募してみます。

桜月舞香ちゃんのLCの桜月綾乃です。

・百合園女学院所属。白百合団の団員。
・桜月舞香の義理の妹。実の姉妹以上に仲が良い。いつも舞香にくっついて歩いている。
・温和な性格のお嬢様。
・実は鉄道が趣味の「鉄子」。鉄道ネタにはやたら詳しい。
・武器にも強化光条兵器のラスタートレインを愛用する。
 でも使うと列車が壊れちゃうのでちょっと悲しい…

奏 美凜

奏 美凜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 00:51:46 ≫

46

アイヤー、美凜だけ仲間ハズレと言うのはいただけないアルよ!

当然エントリーするアルね♪
奏 美凜(そう・めいりん)アル。カナデでもみりんでもないアルよ?

・桜月舞香のLCの魔鎧。
・お気楽極楽脳天気な中華カンフー娘。
・人間の姿の時は大抵チャイナ服を着用。
・激辛四川料理が得意。
・三人娘のボケ担当。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 03:52:38 ≫

24

イルミンスールのグラルダよ。エントリーさせて貰うわ。

クラスは魔術師メインで取得してる。

 

イルミン近辺で魔術絡みのクエストなら、かなりの確率で首を突っ込んでるでしょうね。

シリアスだろうがコメディだろうが手抜きはしないから。

 

利害が一致すれば、多少の協力も吝(やぶさ)かではないわ。

道を違えるならば、言葉は無粋。力で以て示しなさい。

シィシャ・グリムへイル

シィシャ・グリムへイル

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 04:00:31 ≫

61

同じく、イルミンスールのシィシャです。

特筆すべきはありません。私はただグラルダ(SFM0046603)の指示に従うだけです。

 

意気込みですか?書くのですか?そこは書かなくていい?

書きましたが(後ろのグラルダに説明されながら書き込んでいるようだ)

投稿?押すのですか?文面を消して?分かりまs(ここで投稿ボタンを押した)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 11:21:42 ≫

42

【代王理子の影武者】をつとめている【新日章会名誉メンバー】酒杜陽一です。

 

よろしくお願い致します。

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 12:34:19 ≫

45

シャンバラ教導団所属のルカルカ・ルーのパートナー、英霊の夏侯淵だ。

現世に現れる時に外見が大分変わってしもうた。人生とは面白いものだな。

(PL:女になるよりはマシだったと、内心思ってます。)

 

英霊にもっと光を!
・槍と弓を扱わせたらそれなりに戦えるぞ。

ちみっこ扱いしたら射る!

男の娘扱いしたら、さらに射る!!

・やや古風な口調だと言われるが、俺自身は普通だと思うておる。(PL:古風です)

・委細承知。

 

PL:

本人は成人男子扱いされたいようですが、そう扱ってもらえない現実に”ぢたぢた”しています。

ぢたぢたさせるもよし、英霊のカリスマを発揮して勇猛に戦うもよし、です。(え、英霊のかりちゅま!?)

次百 姫星

次百 姫星

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 12:51:25 ≫

34

パラ実の次百姫星です!


・合成魔物少女。
・得意技は口から火術。
・中身は常に前向きな純情乙女。
・思い込んだら一直線すぎて、時々暴走する。
・実家は貧乏、長年の借金生活で培われた貧乏性と節制精神は人一倍。
・特売だとか一攫千金には目が無いが、他人から奪い取るような悪銭は大嫌い。

シリアスでも、コメディでも、何でもバッチコイですよ~♪

カルキノス・シュトロエンデ

カルキノス・シュトロエンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 12:54:11 ≫

63

教導ルカルカん所のカルキノスだ。

カルキノス・シュトロエンデがフルネームだけど、なんか気楽にカルキとか呼ばれてる。

 

ドラゴニュートとかドラゴンが絡んでると嬉しいぜ。

・デフォ職は、ソウルアベレイターやら召喚士やらの魔法系だ。

・種族の個体数減少傾向が悩みの種だ。ついでにいうと、俺も嫁さん募集中だ。

・俺らには大地とかちっこい奴らを守る役目があると思ってる。

・知性のない魔物のドラゴンとは、一緒にされたくねぇな。

  (したら憤慨…というか逆鱗に触れた事になる。)

大食漢の大酒飲み。わりとなんでも喰えるぜ。

  (人間…は群れんなるとやっかいなんで喰ってねぇが。)


ま、使うところがあったら、こまけぇことは気にしねぇんで、テキトーに使っといてくれや(笑

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 13:24:40 ≫

64

天御柱学院講師のイーリャです。

私たちも応募してみるわね。

 

・極東新大陸研究所から出向している天御柱学院の普通科(イコン工学理論)講師。

・メインクラスは(今のところ)テクノクラート。普段は分析や調査を担当。

・特に関わっているのはバーデュナミス。フィーニクスの量産型開発に関わった一人。

・次世代イコン開発責任者の司城 雪姫さんとも関わり深い(自称)指導教諭。

・雪姫の正体を知っている数少ない…というか、PCだと唯一?の人間(『劇場版 月神のヒュムーン ~裁きの星光~』17ページより)

・病弱。最近健康そうだけど本当は病弱なんです、信じてください!

 

全身イラストは2枚あるけど、普段は全身カット1(北瀬はるか絵師)のような白衣姿。

前線に出る時は『全身カット2』(れっじあーね絵師)のパワードスーツを装着した姿が多いわ。

シチュエーションによって使い分けてもらえたら嬉しいわね。

 

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 13:30:14 ≫

33

シャンバラ教導団ルカルカ・ルーのパートナー、ダリル・ガイザックだ。

とりあえず応募しておくので、プロフィールの自由設定や各種称号等から詳細は判断してほしい。

 

以下PL

・セットデフォ称号は【有機コンピューター】

専用スキル『電脳支配』 を駆使する。

・冷静沈着ロジカル。効率主義。(目的の為に稀に手段を選ばない事もなきにしもあらず。)

・得意な方面は、頭脳戦・電子戦(サイバースペースでもリアルでも)。

機械が専門なので、デフォ職は、コマンダー・サクシード・テクノクラート等のアーティ系。

  (コマンダークラートとかサクシードクラートがあればいいんですけどね…)

 

彼は、剣種族や機晶姫などの兵器種族が、時に容易に外部制御される事を苦々しく思っています。

操作されるくらいなら自壊したいし、兵器としてリセットされるなどした同種族は解放したく考えます。

PLとしては、意識と記憶を保ったままで、命令か洗脳で敵になる彼も見てみたいんですけどね(笑)

ジヴァ・アカーシ

ジヴァ・アカーシ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 13:34:24 ≫

42

んじゃ、あたしの方も。

どっちかというとロボットミッション向きだけど……

 

・(MC)イーリャの遺伝子を元に最強のイコンパイロットを目指して生み出されたデザインベビー
・メインクラスはトランスヒューマン(将来的にはサクセサー予定)

・本来の適正はBMIイコンだが、現在は自ら選びテストパイロットになったフィーニクスを愛用。

・実年齢5歳。成長促進処理で15歳相当まで一気に育てられたが、お陰で色々幼稚で高慢。

・地球人を『劣等種』と蔑んでいるが、本人こそ失敗作なんじゃという疑惑も……

・声(CV)がこもたん=あきやまかおる様…ギャップが凄まじいので声ネタで使えるかも?

 

全身カットはイーリャ同様2パターンあるわ。

平時やイコン搭乗時は全身カット2(新庄聡美絵師)

戦闘時は全身カット3(れっじあーね絵師)のパワードスーツって感じ。

パワードスーツ時はイコン用の武装をダウンサイジングした

ビームサーベル(レーザーブレード)やプラズマライフル(フュージョンガン)を使ってるわね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 14:01:11 ≫

65

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

なんか、つい最近、「パラミタ最強人物決定戦」でラスボスをやっていた…ような気がするけど、

それはそれとして応募しちゃう♪ 

運営さんは、ルカのコトよく知ってると思うけど、一応書いておくね。

 

以下PL:

・楽しいこと大好き、好奇心旺盛。 「チョコバー大好き♪ チョコレートは正義!」(゜∀゜)

・かよわい普通の女の子だと断言してるけど、それはルカの考えている普通です。

【最終兵器】 の異名が帝国にまで届いていた時(帝国シナ一部1話)は、どうしようかと…。

 

・デフォ職は近接系。 でも遠距離も魔法も苦手じゃない。TPOに応じて使い分けます。

 

 

 

 

   イコンも得意。ルカルカとダリルでいつも乗ってます。

 

・金鋭峰団長に強い忠誠を捧げる 【金鋭峰の剣】 ・・・ なので、軍の作戦には大抵参加 しています。

 

【シャンバラ教導団大尉】 【ロイヤルガード】 ・・・でも恋人も居る、教導団リア充代表 (ぁ

 

クエでもRMでもなんでも、ご自由にどうぞです。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 14:23:23 ≫

16

えー・・・天御柱学院の榊朝斗です

シナリオではなんか「ネコ耳メイドあさにゃん」の方が有名になってますけど
僕はそういうのは本当にやりたくありません、というかルシェンにやらされてる・・・(涙

PL
・天御柱学院の風紀委員をやってます
・シナリオではルシェンの暴走で「ネコ耳メイドあさにゃん」にされてます(現時点では変身回数27
・災難に巻き込まれやすい体質
・シリアスでは結構真面目で色んなPCさんとよく絡んでいる
・普段のメインクラスは「サクシード」 ネコ耳メイドあさにゃんでは「セネシャル」

コメディでもシリアスでも基本的にやれます
全身カットでは

通常:「天御柱学院風紀委員制服姿」
ネコ耳メイドあさにゃん:「ネコ耳メイド 全身版」

がありますのでお好きに扱っても構いません

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 14:45:35 ≫

45

朝斗のパートナーのルシェンです

朝斗も応募してるから私も応募しておかないとね
あさにゃん絡みの時は私がいないと話が始まらないので!!

PL
・識上MSのシナリオの中では強化人間のカウンセラーをやってます
・あさにゃん絡みになると駄目な御姉さんへ
・シナリオでは大勢の注目を浴び続けると色々吹っ切れた高飛車系女王様になる
・朝斗から貰った『月雫石のイヤリング』を常に身に着けてます
・メインクラスは「シーアルジスト」(メイン武器は槍なので戦闘ではかなりバランスタイプ
・長身の自分に対してかなりのコンプレックス

シリアス、コメディはやれます
全身カットは色々ありますが

「悪に堕ちた夜の女王」
「【ななな闇】欲望の超修道女」
「槍使いの召喚師」
「黒歴史の狭間より登場!」

この4種類があるのでシチュエーションにあわせて使ってくれるとありがたいです

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 15:05:04 ≫

66

朝斗のパートナーのアイビスです

折角なので私も応募に参加してみることに
・・・前までの私だと考えられなかったなぁ

PL
・シナリオ作中にて今のような表情豊かなキャラへと変化
・不埒な相手に対してかなりの嫌悪や不快感をもつ
・メインクラスは「ディーヴァ」(レゾナント・アームズ、咆哮を使った戦術をよく使う
・歌を歌う事が趣味になっており、時々歌を口ずさむ
・子供や赤ん坊の世話はメンバーの中では一番慣れている
・ルシェンの突っ込み役や抑えとして動く 時々止められず巻き込まれる

シリアス・コメディはOK
全身カットは

「【2022・9】翠玉の歌姫アイドルVer」
「翠の機晶姫:格闘戦仕様」
「【ななな闇】超召喚による暴走、超狂気化」
「翠の機晶姫:戦闘体勢」

この4種で「「【ななな闇】超召喚による暴走、超狂気化」は機晶姫の種族設定
暴走したときのみの使用でお願いしたいです

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 15:16:00 ≫

11

わたしも応募してみます

 

・記憶喪失(生い立ち:過去を捨てている)。元鏖殺寺院の洗脳兵士だった。

・頭打った後遺症なのか物忘れが激しい

・ジャッ○ー・チェンのファン。それが高じてアクションスタントや殺陣を体得してる(陸上競技・武術)

・普段はぼーっとしてることが多い。内向的な性格。そんなおとなしめな印象とは裏腹に意外と肉弾派

・チャンスがあればヤっておく!

ちび あさにゃん

ちび あさにゃん

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 15:19:21 ≫

12

にゃにゃ~・・・にゃ?(ボードにカキカキ

にゃ!
「朝斗のパートナーのちびあさにゃんです」
にゃー!
「折角なんで僕も参加表明だしておくよー」

PL
・言葉は喋る事はできない、猫の声のみ
・人との会話の時はメモとペンで筆談かジェスチャーを行う
・悪戯好きで好奇心旺盛
・人の言葉は理解できる
・メインクラスは「トレーダー」「トランスヒューマン」(シナリオにあわせて転職してます
・全長35cmの着せ替え人形の『ゆる族』です(アリスとかポータラカ人ではないです
・シナリオではサポート役として動くのがメイン、戦闘は基本的にやりません

主にコメディや日常系がメイン、シリアスではあまり出てこない
全身カットは

「【2021トリック】悪戯好きな小悪魔」のみ


マイ・ディ・コスプレ

マイ・ディ・コスプレ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 15:35:00 ≫

55


マイもエントリーしてみるよ

 

・鏖殺寺院製クローン強化人間

・頭部に受けたダメージが原因で記憶喪失となる(生い立ち:過去を捨てている)。その後遺症か物忘れが激しい。

・MCのメイとは双子の姉妹だと信じ込んでいる。実際はメイのクローン

・深くものを考えられない。ゆえに思ったことはすぐ口に出てしまう。

・陽気で能天気。チキン

・腐女子として覚醒しつつある

・とある同人誌の影響でイコン擬人化BLというジャンルにも目覚めつつある。

・イコプラにはまっている

・色々と残念な少女。黙っていればそれなりに見えるのにねー

・チャンスがあればヤっておく!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 20:33:57 ≫

65

折角の機会ですので応募してみます。

 

アピールポイントと言えるかどうかは、わかりませんが。

比較的、「捜査系」や「探索系」のシチュエーションには相性が良いかもしれません。

匿名 某

匿名 某

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 20:41:26 ≫

24

せっかくなんで応募してみよう

 

・どこにでもいる一般市民

・本名である。もう一度書きますが本名である

・匿名性の高い役(モブ系全般)及び背景を埋める置物的役割なら任せろー(ばりばり←つまりは何されてもOKです)

 

てことで、よろしくお願いします

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 20:53:10 ≫

33

「プレゼント企画」でばら色の人生をゲット!

地球での私は、許婚に逃げられた散々で、これではダメかと思い、
心機一転、パラミタを訪れました。
パートナーと知り合い、ノー▲教授の元で学ぶ生活を送りながら
楽しい日々を過ごすはずでした…

けれど、パートナーが水晶化しそうになったり、
半年間の記憶を失い浦島太郎状態で雪山に放り出されたりと、
不幸は続きました。

そんな私に転機が訪れたのが、ひょんな事から入手した半足の靴下でした。
その「聖夜 靴下マンの靴下」に人生の転機を願いました。

そうしましたら≪2021クリスマスキャンペーン!≫にて、
伝説の高木画伯に肖像画を描いて頂く機会を得られました。
それからは幸運が続き、ジェイダス理事長にパートナーの衣装を見繕っていただけたり、
「トッドの部屋」に出演させてもらったり、特別な里帰りの機会を得たりと、
それまでが嘘のように満ち足りた日々をおくっております。

これもすべて、「クリスマスプレゼント企画」と七夕 笹飾りくんさんと
聖夜 靴下マンさんのおかげです!
本当にありがとうございます。

(ザンスカール在住、ジェニファ・モルガンさんの体験談)

マーク・モルガン

マーク・モルガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 20:54:19 ≫

43

△生ゲームのピン、マークです。

男の約束なので、笹飾りくんの秘密について語らなければ、あとはどうなっても大丈夫です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 20:59:30 ≫

35

せっかくなんで書いてみる。

どこにでも居る普通のパラ実生なんで、

 


・キマクが舞台
・シャンバラ大荒野が舞台
・ニルヴァーナ分校が舞台なキャラクエだったら出てみたいかな。

 

あとはそうだな、パンツを出てくるキャラクエ。
パンツをくれそうな女学生が出てくるキャラクエ。
パンツを履いている女学生が出てくるキャラクエなら出たいな。

 

役柄はモブでも名前だけでも構わないか。

 

ただし、履いてない人が出てくるキャラクエはさすがにちょっと困る。

履かせる役をくれるなら、出演しても良いけど。

 

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 21:02:30 ≫

31

出演料をくれるってんならキャラクエに出てやっても良いぜ。

 

パラ実絡みかゆる族絡みのキャラクエなら俺の出番もあるだろう。

役柄は特に希望しないが、不運と踊りたくなければ 相応の役柄を寄こして貰いて~もんだな。

シオン・プロトコール

シオン・プロトコール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 21:22:36 ≫

55

ボクはシオン・プロトコール、日々(中略)撲滅の為にかつどうしてる魔道書だ!

蒼空学園初等部所属だからだいたいその辺にいるけど(中略)のかげあるところどこにでもはせさんじるぞ!
奴らを見つけたらこのちょうつよいぶき(※パチンコ)で一撃だ!

【PL】
というだけのキャラなのでよっぽどじゃなければどうということもないと思います。
ショタっぽいロリっこ、ガワはトンデモ中身は小学生。
頭良さそうなこといってみたいけどあほのこ。
イラストも全身カット一枚という寂しいことこの上ない体たらくですがせっかくなので応募してみます。
ギャグ・コメディにはよさそうですがシリアスには向かないと思います笑

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 21:29:27 ≫

56

こんにちは、執事の真言です。


・イルミンスール魔法学校所属
・執事です。ちゃんとご主人様もおります
・得意科目は体育や、体をうごかすようなものです
・体を鍛えることや、礼儀作法を勉強するのが好きです
・得意技はたぶん正座で1時間ほど説教することです

……あまりアピールって思いつきませんね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

椎名 真

椎名 真

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 21:33:31 ≫

61

こんにちは、執事の真です。

・蒼空学園大学部所属
・セネシャル(執事)一直線。執事セネシャル関係のキャラクエとかに出れたら嬉しい
・接近戦格メイン。蹴りを多用するが【ご奉仕流 護身術】の体術やヒロアサ「気合の一撃」の拳も
・武器は蜘蛛糸や鉄甲、最近は友達からもらったカードをよく使う
・わんこしつじとかどえむしつじとかよばれてるきがする
・非常に憑かれやすい(奈落人LCあり)のでその時は遠慮なくぶん殴って正気にしてあげてください
・どえむ?いいえ立場的に護ったりで攻撃を受けることが多いだけです。…デスヨネ?(称号あり)
・豆腐大好き、揚げ出し豆腐は正義

…こんなところでいいのかな?よろしくお願いします。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 22:35:21 ≫

65

わしか?

わしはどこにでもおるふつーのおっさんじゃけんのう。

またヤのつくお仕事と間違えられる、かなしいのう、かなしいのう…。

 

・侠客をクラスレベル25まで上げてあります。

それっぽい世界のキャラクエなどで間違われる役とか、事務所に殴りこみに行く役とか…。

・性格1と2を参照。

とにかく間違われるが、人は外見ではないという見本。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 23:14:11 ≫

14

空大の飛鳥桜だよ!今回も立候補するんだぞっ

 

・ヒーローと剣術が大好き、ゴーイングマイウェイでハイパー元気な僕っ娘。称号【アイムヒーロー】がお気に入りです

・飛鳥流正統後継者。いつも愛刀を背負ってます。

・最近ヒーロー「ヴァルキュリア・サクラ」から846プロのアイドルヒーロー「チェリーブロッサム」にジョブチェンジしました。変わってないとか言わないd(ry

・名乗りは「正義の光でlock-on、君の悪事をJudgement!」。みんなの笑顔を守るヒーローになるのが目標です

・メインクラスは通常時がジャスティシア、サムライと刀メイン。ヒーロー時はディーヴァで盾メイン。光輝技が得意です

ぺったんとか微乳というとブチ切れますww

・リア充です。アルフ大好き!でも天然系鈍感です。(ぁ

・暴走コメディ寄りのキャラですww

 

ごっちゃりしてるけど、こんな感じかな!宜しくお願いします☆

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 23:38:01 ≫

54

桜のパートナー、アルフだ。折角なんで、俺も…

 

・無愛想で頗る口が悪い、中身純情青年。ツンデレです、ヘタレです、略してツンヘタです。←
【ツンデレヘタレ】【ツンヘタ】がデフォにw
・男のヴァルキリーです(※ヴァルキリーと守護天使のハーフ)ヴァルキリー系のに出れたら嬉しいな…って(
・蛇を見ると涙目で逃げます。ヘタレめ(ry
・アホ毛を引っ張られると何故かエロイです。純情なので色気には弱いです。ヘタr(ry
・リア充です。最近桜に(ちょっと)積極的です
・メインクラスは大剣士。怪力を活かして大剣メインで前線で戦うのが得意なのに、魔法によるサポートが多いw炎熱技が得意です
・何でも行ける子です。(キリッ

 

…あー…宜しく頼む

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月20日 23:48:29 ≫

32

ちわー。同じく桜と契約しとる、ロランやで!俺もエントリーやぁ♪

 

・お天道様大好き、陽気な【和やかムード担当】です。スーパースルースキルを持ってるようです(シルバーソーン2回目にてw)
・こう見えてアリスです。アリスとか魔族系のクエに出られたら嬉しいなって(
・【親分という名の己の証】がデフォ。夜光MS感謝っ
・メインクラスはドラゴンライダー。斧槍メインに動物さん達との連携が得意です。笑顔で敵に槍をぶっ刺します。動物さんたちに突撃ィィィ!ってさせるのが好きです。アレ、エゲツナイ(
・農家だったり商家だったり、マイペースに過ごしてます。でも農家をやってるのが多いです
・基本ボケ担です( 真面目な時はちゃんとするよ!多分。(要は何でもできますよ!(チラッ←))

 

わー、これアピールなんかなぁ(笑)ほな、よろしゅう頼んますー


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月21日 00:02:35 ≫

61

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。
敵キャラクターでも出演可。

 

・給仕の家系なので、バトラー、メイド、セネシャル、チャンピオンに関わるキャラクエだと嬉しいです♪

(全てクラスレベル25以上。)
使用人としての仕事に差し付けないように暗器を用いることが多いが、「実力行使&お取引くださいませ」で体術も可能。

 

・ちっぱいの逆襲。

 

・身長が150センチない人の中の1人。

 

・ワンキル&オバキルすると「騎沙良詩穂の指輪キャンディー」をドロップするかもしれない。

 

「まだ生身でイコンを撃破していないので、人間の域だと思うんですよ☆」

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月21日 00:39:20 ≫

51

にょーん。志方ですよー。

 

・コタツスキー。

・たまにフナムシスキー。

・事あるごとに「志方ないね」。

 

面倒くさいのでうちのイラスト付きLCども(袁紹、こたつ、いちご、ラグナ、マール、リオ)もここで参加表明しちゃいます。

どんな扱いでもノープロブレムですので是非ともよろしくです。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月21日 00:44:45 ≫

12

どうも~蒼空学園所属のレティです。

まぁ、どっちかと言うと目黒プライベ所属の方が正しいかも?w

パートナーのミスティさん共々参加表明しますねぇ。

 

・目黒プライベ&目黒プライベパラミタ支部主宰

・典型的お祭り女

・シリアスからコメディまでなんでもござれ。

 

ってことで皆さんよろしくお願いしますねぇ。

白砂 司

白砂 司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月21日 00:50:10 ≫

11

空大の白砂だ。

ジャタの森の獣人の友として、日々平穏に暮らしているつもりだ。
狼に騎乗する槍の使い手、ドルイドの薬師……といったところか。

うちのサクラコやロレンシアについても、何に使ってくれても構わん。