天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「スーパーモール:ヘッドマッシャー2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月10日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 20:52:32 ≫

15


蒼学のローグだが…さて、教導団に協力するかはたまたバニッシュ・コープスに協力するか

 

悩むな…

久遠 青夜

久遠 青夜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:12:45 ≫

16

ヤッフー、教導団の久遠青夜だよ、よろしくね。
なんかとんでもない事になってるけど、僕らは民間人を守るよ!(AA略

だから頭グシャー(ヘッドマッシャーの事)とか諸悪の根源さんとかの対応は他の人がよろしくね!
…え?ところで何で僕が挨拶してるのかって?
裕樹はスゴイ=コワイ顔で何か銃の整備してるからそれどころじゃないみたい。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:21:52 ≫

66

百合園のレキだよ。

 

ボクはヘッドマッシャーの方に行くね。

抑えられるか分からないけど、やるだけやってみるよ。

某モヒカンさんの仇討ちでもあるしね。

よろしくなんだよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 19:00:16 ≫

33

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

俺は前回で学んだ!今回もきっとヘッドマッシャーが複数いたり、確認されてない新型がいたり、赤涙鬼にはならないけどなんか悪い効果があったり、バニッシュコープスがすでに紛れ込んでたり、アヤトラ・ロックンロールの面子が偶然お客でいたり、オブジェクティブが店員さんだったり、メガディエーターが鮮魚コーナーでお安く売られてたりするんだきっと!

 

若崎容疑者の身柄確保が生死問わずなのかが気になるトコロ。まあ生きて確保できればそれに越したことはないんだろうけど。

 

そこらへんを少佐に確認してから事態の収集に向けて行動したいと思っております~。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 19:19:15 ≫

65

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
若崎源次郎の身柄確保で動きます。

まあ、どんな最悪な事態も起こり得るという覚悟で行くしかないでしょうね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 22:38:48 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は一般人を護る為に動きます。

どれだけの人数が助けられるかは分からないけど。

やれるだけやってみる。

(きっと予想外の事が起きて、阿鼻叫喚な地獄絵図になりそうだけどねぇ)

よろしくですよ。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 18:14:57 ≫

34

スーパーモール内で巻き込まれた蒼空学園の玖純飛都です。

まずは周囲にいる人だけでも守るのが最優先。

しかしヘッドマッシャーは戦闘力はともかく

事件の中では道化か客寄せパンダっぽいな…

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 23:12:22 ≫

35

ど~も、蒼学の八神です。

適当になんかするつもりですが、一部の人の感情を逆なでする事になったらすみません。
それにしてもまあ、なんとも厄介な細菌兵器をばら撒いてくれたものですねぇ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 10:40:24 ≫

62

ご存知、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
あゆみは、
お友達と協力して身柄確保に努めようと考えています
みんなよろしくね、クリア・エーテル!!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 15:07:29 ≫

34

九条です、よろしくお願いします。

市民の皆さんをなんとか助けたいものです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 21:17:25 ≫

43

こんにちは、国軍のルカルカです。

のっけから絶望的な展開で困ってます。ですが諦めずに頑張りたいですね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 22:27:22 ≫

33

PL:

折角の絶望的な状況ですし、もっと悪化させてみましょう(笑

カオス状態に更なるカオスを投入してみますw

 

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年10月14日 06:53:07 ≫

36

蒼空学園の匿名某だ

今回は巻き込まれた側として、無力ながらもなんとか一般人を助ける方向で行こうと思う

協力できることなんてタカが知れてるけど、よろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月14日 22:26:34 ≫

53

事後で申し訳ありません。

 

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

人数を見て、ヘッドマッシャー撃破でアクションをかけました。

一般人が多いので、目標への命中精度の高いシャープシューターを使用しています。