波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「空と時を駆ける者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月10日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 20:15:40 ≫

55

【『シャーウッドの森』空賊団】副長、蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

私もフリューネと要塞に乗りこむつもり・・・

何か嫌な予感と、同時に絶対に行かなきゃいけないって予感が、同時にするのよ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 20:49:17 ≫

45


蒼学のローグだ。

 

 

とりあえずその嫌な予感を作ってやろうかな…最近暴れ足りんし。あの空賊の協力する気にもなれんしなぁ…

 

以下PL

(というわけで敵です。)

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 22:56:00 ≫

35


蒼空学園の長原淳二だ

今回は自分が所属している空賊の一員として動くつもりだ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 12:23:09 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は地上で防衛してます。
ペガサスとか持ってないしねぇ。

よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 19:34:31 ≫

12

まいどぅ、明倫館のセイルーンでっす。

 

今こそ我がジャイアントピヨが輝くときがきた!このヒヨコライダーの力、とくと見せてくれる!

 

そんなんでタシガン空峡で空中戦おっぴろげているかと思います。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 21:42:34 ≫

33


パラ実のセシルです。よろしく。

 

海賊船(大型飛空艇)で空中戦やります。

大型飛空艇やペガサス・ワイバーン無いけど空で戦いたいって人は声かけてくれれば乗せますよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 13:08:48 ≫

24

天学の柊だ。

こっちはPS隊で要塞に乗り込む予定だぜー。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 23:24:12 ≫

53

教導団のティーです。

 

レガートさん(ペガサス)で、空中戦に参加させていただきますね。

…ドラゴンやペガサスも、なるべく傷つけずに、保護か解放したいな…と思ってます。

 

よろしくおねがいしますね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 13:19:46 ≫

46

イルミンスールのリリなのだ。
今回は村の防衛に回るのだよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 22:24:04 ≫

51

―WARNING―

タシガン空峡周辺で目撃情報あり

周辺を飛行する場合は要警戒のこと

 

(PL:こんばんわ

タシガン空峡で暴れてると思いますw 宜しくですー)

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 22:47:26 ≫

66

シャンバラ教導団、カルカーのカルだ。

大型飛空艇があるから、これでちょっくら戦場に出る予定。

足場代わりに飛空艇が入用な人がいたら、使ってくれてかまわないぜ。

とにかくよろしくな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 22:55:06 ≫

13

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

村で行動する予定です。なるべく怪我人がでないようにできたらいいな。よろしくお願いします。