天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【帝国を継ぐ者・第二部】二人の皇帝候補 (第1回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月22日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 12:50:52 ≫

44

大熊上等兵であります。

2種類のシナリオの継続のため、立ち位置が難しいところでありますが、
今回は、帝国を継ぐ者・第一部の路線である、、
「休暇中にセルウスやドミトリエ共にコンロンを目指す」
を継続する所存であります。

選択肢としましては【2】となります。

尚、原隊復帰命令はいつでも受けますので、必要なら発令願います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 13:17:53 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【3】で行動予定です。
多分内部に突入する人が多いんじゃないかなーと。

雑魚退治は任せて。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 13:53:31 ≫

16

百合園のレキだよ。

セルウスくんとは何度か会ってるけど、関わりがあることは周囲に見せていないんだよね。
今回も要請があって来ただけってことにしておく。

選択肢は【2】でナッシング退治になるかな。
よろしくなんだよ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 19:43:26 ≫

53


さて、ローグだが…物凄くドージェの再来の方が気にかかる。というか気になるからそっちで動くだろうな

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 20:04:55 ≫

14

教導団の相沢洋だ。

さて・・・行動計画1に参加して橋頭堡を確保してみるかな?空挺屋の維持もあるし。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 22:20:14 ≫

51

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

 

PL:【2】で戦闘してます。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 22:20:35 ≫

54

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【2:遺跡の中へ突入する】で行動する予定です。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 22:44:01 ≫

52

薔薇の学舎、南臣
今回は裏方に回って【1】で穴掘りだ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 23:34:33 ≫

12

今回から参加のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

オレたちは【2:遺跡の中へ突入する】で、エカテリーナとの接触をメインに動くつもりだ。

あのカンテミール地方から来たってのが、どうもひっかかるんだよな…

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 18:36:28 ≫

42

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は【2】で行動するつもりだ。宜しく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 19:23:59 ≫

16

んまいど~~明倫館のセイルーンです。

 

相変わらずキリアナさんに……あれ、いねぇ?

ほんじゃまー色々と興味があるので荒野の王にでも会いにいってみますかねぃ。

 

【3】になるかと思います~。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 20:15:02 ≫

13

イルミンの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

前回の戦いでは邪魔されたからのう。

個人的にナッシングに借りを返しにいくとしよう。

 

ということでわし等は【2】にいく予定じゃ。一緒する者はよろしくのう!

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 07:51:07 ≫

45

イルミンスールの魔女、リン・リーファだよー。巨大な龍の形をした遺跡っておもしろいね。

【1】が上手くいかないと遺跡の中には入れないっぽいのでアルマインでお手伝いするよー。
でもペーパードライバーみたいな腕前だから役立たずかも。とりあえずがんばるー。
どうぞよろしくお願いしまーす。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 10:54:17 ≫

63

パラ実の国頭だ。

キマクにあったはずのイコンや荒野の王って奴の調査してたら

コンロンにまで出張ることになっちまったぜ。

 

荒野の王から色々と話しを聞いてみたいから【3】で行動だ。

 

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 23:13:51 ≫

36

イルミンスールのリリなのだ。

 

【2】は人数多そうなのだな。

リリもペガサスで突入予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 00:59:34 ≫

24

教導団の源です。

 

迷いましたが、イコン搭乗で【3】の方に回ることにしました。

よろしくお願いしますね。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 01:24:18 ≫

55

えー。
シャンバラ教導団、マリー・ランカスターでありますが、
このべんぱつがやってきたからには、【3】に向かう皆は
泥船に乗ったがごとく安心するが良いッ!であります。

(意訳:輸送トラックに乗って後方支援をしています)

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 20:39:29 ≫

32

遅くなった。教導団、夜刀神だ。
【1】で遺跡を殴りに行くつもりだ。よろしく頼む。

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 22:40:38 ≫

51

教導団、まだまだ新米のカルカーのカルだ。

 

何番に該当するのかわからないけど、遺跡突入組の仕事は遺跡に突入してもらってからだから、

みんなの体力温存して遺跡までいけるよう、大型飛空艇をだすぜ!

こうして見ると【3】に近い気がするけど・・・乗車券は不要、乗りたいヤツは乗ってくれてOKだ。

よろしく!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 06:22:28 ≫

33

こんにちは、シャンバラのルカルカです。護衛していると思います。よろしくお願いします。