天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「片思いのリーダー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月23日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 23:35:04 ≫

51

パラ実生だからって悪者扱いはよくないと思うんですよね。

というわけでパラ実生と一緒に行動しようと思います。

 

まあ、こっちでもあんまり関係ない人に迷惑かけないように目を配っておきますので。

ただ戦闘になったら私はパラ実生に味方するのでご注意を。

 

というわけでパラ実のセシル・フォークナーです。よろしく。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 00:12:40 ≫

31

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

いんじゃね?

よそで房姫も言っとったけど、各校長が恋愛だの結婚だのしてる中うちのオブギョーチャマときたらそんな話はトンと聞かないんだから。

まあ無理にしろっつーワケでもないけど、これを機にそういうことにも興味をもってくれたら万々歳じゃねーかな。

パラ実生もやり方は悪いかもしれんが、気持ち自体は本物みたいだし。

 

そんなワケでセイルーンさんもパラ実生を応援しようかと思っております。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 00:35:19 ≫

25

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


悪の組織としては、当然、ハイナ襲撃の協力をさせてもらう!

さあ、邪魔できるものなら、邪魔してみるがいい!


…って、あれ、なんか今回は味方が多いな?!

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 00:36:28 ≫

46

はぁいv イルミンのマーガレットだよ!

 

ってか、告白しに行くのに友達同伴とかありえないって! 

きょーび、お人よしなパラ実生でもそんな事しないよ! ……多分。

 

と、ゆー訳で、ロチェッタ一人でハイナ先生の所に行ってもらえるように

ロチェッタ君のお友達を説得しに行こうとしてると思うよ! 実力で。

それじゃ、よろしくね!

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 19:09:29 ≫

14

葦原の龍滅鬼だ。

 

愛だの妃だの嫁だの、俺にはあまり興味の無い事だが・・・

総奉行殿に会いに行くならば、穏便な方法で行ってほしいものだ。

兎に角、城下に被害が出る様なら手加減はしないつもりでいる。

・・・まぁ、宜しく頼む。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 21:02:01 ≫

16

ほう・・あれが野盗の群れか・・・

なるほど・・・早々に殲滅せねばな・・・

 

味方もいるだと・・・?
違うな…あれは造反者なのだよ!!

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 01:41:02 ≫

22

明倫館所属の 性を七篠、名を類と言う。

今回ハイナの護衛を・・・との事だが・・・。

 

ハイナって俺らより強いんじゃとか一瞬思ったが違うんだ。

 

これはチンピラ救済の為の計らいなんだ!

 

くぅ、俺としたことが、これに今まで気付かないなんて!

俺は今からチンピラ共を助け(という名の暴力)をしに行く、止めてくれるなああああ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 08:03:30 ≫

35

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

ある意味”劇的な出会い”なわけだし、できたら穏便に・・・え、ダメ?

うーん・・・まあ、とにかくよろしくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 17:19:20 ≫

44

がはは、ゲブー!!様 参上!

愛のために助太刀するっぜぇーっ!!!


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 19:56:52 ≫

11

パラ実の国頭。

 

当然パラ実生の味方するさ。