イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「華麗なる体育祭」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月09日 10:30:05 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 10:46:56 ≫

33

にひゃひゃ

パラ実の姫宮和希様だ。

今回も軟弱な薔薇の坊ちゃん連中にカツを入れに来てやったぜ。よろしくなー!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 11:02:06 ≫

13

教導団の宇都宮よ。

女だからって甘くみないでね~。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:23:54 ≫

35

百合園のレロシャン・カプティアティです。がんばりますー。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:31:40 ≫

62

体育祭と聞いて蒼学からすっ飛んできたぜっ!

つーわけで、レイディス・アルフェイン。よろしくな。

 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:36:35 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーですよろしく。

(中の人発言)
同時期のグランドシナリオがあれですが、このシナリオでは猫を被っているます。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:54:39 ≫

34

よう面白そうだから参加したナガンだ
他校生との試合に
薔薇とパラ実で騎馬戦勝負をしたい所なんだがやる奴いねぇかな

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 13:19:13 ≫

21

おっす!俺はパラ実のラルクだ

 

今回はちょっとした頭脳戦もあるんかな?

まぁ、よろしく頼むわ。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 13:28:05 ≫

21

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。
体育祭、血が滾るぜー!

アマーリエ・ホーエンハイム

アマーリエ・ホーエンハイム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 13:51:01 ≫

36

教導団のホーエンハイムです。
今回はパートナーと組んで、
役員に志願して実況と解説でもやらせていただこうかと思っています。
(薔薇学生でなくても大丈夫でしょうか…)

まあ、現場リポーターでもよろしいのですが。

まずはよろしくお願いします。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 13:57:02 ≫

66

どうも、織機です。

競争は苦手なので、組み体操にチャレンジするつもりです。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 16:03:28 ≫

22

蒼空の椿です

よろしくお願いします

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 17:40:26 ≫

64

薔薇学の早川だ。

救護班でもやるつもりだが……一応、出る競技は書くんだよな、これ。

 

よろしく。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 18:10:00 ≫

26

はいはい、こんにちはぁ♪

薔薇の学舎の麻野樹ぃ♪

今回本気で、他校を叩き潰させて頂きます♪(いい笑顔)

よろしくねぇ♪

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:01:42 ≫

64

薔薇学のアラン・ブラックです。よろしくお願いします。

 

そうですねー。僕は今回頑張ろうと思うので、障害物か

リレーに出ようかと考え中です。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:05:02 ≫

22

薔薇の学舎の小林翔太だよ

 

えっとね、飴食い競争に惹かれて参加っ!!

どんな飴なのか、とってもたのしみ♪おいしいかな?

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:37:55 ≫

23

薔薇学の藍澤です。

競技はいまだ考え中ですが、

正々堂々、よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:52:17 ≫

54

イルミンスールの水神です。

体育祭だし思い切り体を動かせそうなので楽しみです。

殿方には負けていられません。

力の限り頑張ります。

よろしくお願いします!

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:26:48 ≫

31

薔薇学、雪催薺だ。

 

競技は個人競技の障害物にでも出ようかと。

自分の力を試すのに最適だしな。

 

運動も勉強も出来てこそ、目指す美しさと強さがあると思う。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:38:38 ≫

66

薔薇学のヴィナだよ。

まだどうするか決めてないけど、よろしくねv

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:43:25 ≫

36

薔薇学の変熊仮面だ!!

リレーか騎馬戦がいいが・・・

全裸は参加制限されるのか!?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:20:56 ≫

42

百合の桐生円ですよ~

今回はある程度競技にはまともに参加してみようと思うよ

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:52:52 ≫

53

あいさつ遅くなったが、バラ学の柳生匠だ。よろしく。


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:18:39 ≫

12

薔薇学の清泉だよぉ。よろしく~。

>変熊仮面さん
百合や他の学校の女生徒もいるし、葉っぱでもいいから某部分は隠した方がいいと思うよぉ?
自信があるのはいいことだけれども。

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:39:25 ≫

23

薔薇の学舎の北条 御影だ。まぁ、適当に宜しく頼む。
出場種目は……今の所リレーにするつもりでいるぜ。

殿坂 御代

殿坂 御代

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:49:04 ≫

31

薔薇の学舎の殿坂御代にございます。

皆様方、どうぞ宜しくしていただけると幸いにございます。

 

競技のほうは未だ決めかねている所存にございます。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:58:17 ≫

16

薔薇学の明智珠輝と申します。

まだ競技は考え中ですが、アハハウフフと頑張りたい所存です。

よろしくお願いいたしますね、ふふ。ふふふ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:12:02 ≫

55

こんばんは。

薔薇の学舎のシャンテ・セレナードと申します。

体育祭というのには不釣合いな文化系ですけど頑張りますね(笑)

運動はそれほど得意ではないのですが、リレーに参加してみたいと思っています。

皆さん、体育祭を楽しみましょう(ニコリ)

銀枝 深雪

銀枝 深雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 01:02:58 ≫

13

 体育祭に参加する銀枝深雪です。

 どうぞよろしくおねがいします。


ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 05:01:55 ≫

43

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

今回は運動会って事なんで、全速全開で行きまっす!いじょ~!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 10:13:13 ≫

56

蒼学の瀬島壮太。適当によろしくな。

競技に出るか応援団やるか悩みどころだぜ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 20:21:46 ≫

31

蒼空の椎名です。
せっかくなら競技にでたいけど、応援団もおもしろそうだし…なやむなぁ…
参加する人達みんなよろしくね!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 20:23:07 ≫

52

薔薇学のスレヴィだ。よろしく!

当日は晴れるといいな。


 

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 22:03:35 ≫

54

薔薇の学舎所属、瑞江 響と申します。

皆さん、宜しくお願い致します。

金城 一騎

金城 一騎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 03:41:56 ≫

33

薔薇学の金城だ。

思いっきり気合い入れて行くぜ、宜しくな!

伊達 黒実

伊達 黒実

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 17:39:51 ≫

36

百合園女学院の伊達黒実どす。

何するかはまだ考え中どすけど、皆はんよろしゅう頼んます。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 20:50:13 ≫

23

百合園のメイベル・ポーターです。

遅くなりましたがご挨拶を。

桐生さんがまだやる気があるのなら騎馬戦に参加したいです。

そうでなければいつもの救護班ということで。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 03:35:48 ≫

55

薔薇の学舎、黒崎天音
よろしくね。

一応、救護班への参加を考えているよ。