天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大怪獣と星槍の巫女~後編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 46件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月09日 10:30:10 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 11:00:55 ≫

61

教導団の宇都宮です。

どこに行こうかまだ迷ってますがご一緒した際にはよろしくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 11:01:45 ≫

56

蒼空の遙遠です。

前回に引き続いての参加です。皆さん宜しくお願いします。

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 11:12:39 ≫

61

巨大な化け物じゃとぉぉぉっ!?(目がビカーンと光る)

滾るッ! わしのばとるそうるが滾るぞぉい!

…うむ。つい”はっする”してもうた。
わしは邪堂ッ! よろしゅう頼むぞ。 ほっほっほっ………

巨獣 だごーん

巨獣 だごーん

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:27:49 ≫

36

だごーん「!!!!!」


ぽに夫「だごーん様は今回ガチンコ勝負に出るそうです!」

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:47:09 ≫

56

教導団のクロス・クロノスです。

前回にひきつづきいての参加です、

よろしくお願いします。


時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 13:36:48 ≫

55

蒼空学園の時枝みことです
前回からの引き続き参加が出来てよかったです
何をするの決めていませんがよろしくお願いします

駿河 北斗

駿河 北斗

おっしゃあ!

≪ 2009年09月09日 13:43:35 ≫

12

大怪獣だあ!?はっ、燃えるじゃねぇか!

怪獣が怖くてドージェに追いつけるかってんだ!!

 

波羅蜜多実業、駿河北斗!大怪獣を一発殴る為に参戦させて貰うぜ!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 14:43:31 ≫

14

パラ実の国頭だ。

 

オレの物干し竿を奪って逃げた奴等を

ナラカに叩き落してやるぜ。

 


 

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 14:46:41 ≫

61

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 16:18:45 ≫

52

蒼学の久多隆光だ。

みんな、よろしく頼むぜ

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 18:14:59 ≫

12

薔薇学の早川だ。

引き続きになる、よろしく。

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:02:34 ≫

62

「大怪獣 ちゅーがほしくて あばれてる」

シャイですね~♪

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:11:18 ≫

15

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
今回から参加だけど、みんなよろしく頼むぜ☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:42:02 ≫

53

前回からの継続参加の緋桜ケイだ。

前回のリアクションは一緒になった仲間たちがなんだかいい感じだったな。
今回もあんな風にいい雰囲気でエメネアを守っていけたらと思ってる。
よろしく頼む。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:56:24 ≫

26

蒼空学園の佐々良ってもんです。今回からの参加になりますがぁ、
皆様よろしくおねがしますねぇ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:06:30 ≫

51

前回から引き続きの、シャンバラのルカルカです。こんにちは。

怪獣大決戦に参加できたので、今からどうしようか悩みまくってます。

どうぞよろしくお願いします。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:12:02 ≫

11

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。よろしく頼むのう。

予定はまだ未定じゃが…よじ登るのは私の体力ではちと無理そうじゃ。他の行動かのう。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:13:06 ≫

44

そろそろアイコンがほしくなってきた、騎沙良 詩穂です。

前回に引き続き、よろしくお願いします☆


 

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:28:04 ≫

53

うわっすげ何アレまじすっげ特撮の撮影近くでやってんの!?監督誰!?

 

…え?本物?

 

…教導団所属、神代正義!今こそ俺の正義の心が試される時!!

実装!パラミタ刑事シャンバラン!!

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:38:39 ≫

34

今回から参加のゲッコーでござる、

行動はまだ決めていないが、よろしく頼む。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:39:43 ≫

61

薔薇学の藍澤です。

なんていうか……すごく大きいです。

頑張ります。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:09:25 ≫

14

前回の星槍奪還・遺跡探索作戦から引き続きお世話になります。

蒼空学園のエドワード・ショウです。

え、お前、遺跡のドコに居たんだ?ですって
良いじゃありませんか。細かいことは気にしない、気にしない。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:52:52 ≫

13

前回から引き続き参加している蒼学の安芸宮とクレアと言います。

 

今回も…よろしくお願いします。

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:09:28 ≫

26

どもです。蒼空学園の藤原すいかです。
なんと言いますか。星槍を諦めきれず、謎の装置で転送までされてきてしまいました。
お見かけした際はどぞよろしく、です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:24:12 ≫

33

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

さて、星槍を取り戻しますか。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:41:26 ≫

64

今回から参加の薔薇学の清泉だよ。よろしくねぇ。

行動についてはまだ考え中。
接点が少ないから足止めとか怪人退治あたりになりそうかなぁ?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:07:39 ≫

23

・・・・来ましたね。

 

蒼空学園魔法剣術部ウィング・ヴォルフリートです。

大怪獣・・・これは正面から挑みたくなりますね。

私は正面から挑んで足止めをしてみましょう。飛空艇で顔のまわりをまわるのもいいな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:35:22 ≫

51

教導団の朝霧だ、俺も前回から続けての参加になる、前回一緒に行動したメンバーもそうで無い者もよろしく頼むな。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:47:02 ≫

13

薔薇学のアラン・ブラックです。よろしくお願いします。

 

僕は今回からの参加になります。

行動はまだどうするかは決めていませんが、

怪獣退治に行く確率が今の所高いですね。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:18:27 ≫

63

今回から参加する、イルミンスールの十六夜です。

目に見えている状況から出来る行動を考えると・・・やっぱり怪物退治に行くことになると思います。

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:28:18 ≫

62

蒼空学園の六本木優希です。

前回からの参加ですが、どちらに行こうか迷っていますけど……よろしくお願いしますね。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 01:17:48 ≫

55

マネット・エェルですわ☆

 

遺跡組のみなさまには、ますたぁからの伝言、

「飛ばすから、みんな舌噛まないように注意して」

を贈らせていただきます☆

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 04:15:49 ≫

36

蒼学のシルバです。

今回からの参加となります。

皆さん、よろしくお願いします。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 04:19:47 ≫

32

ふむん。
大怪獣とやらには是非とも僕の槍を受けて頂きたくありますね。
自動歩槍、と言う意味で。

教導団歩兵科の昴候補生、参加を申告します。宜しく。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 08:59:40 ≫

11

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
とりあえず怪人じゃの怪獣じゃの・・・
片っ端から戦ってみるかね。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 20:48:53 ≫

65

蒼学の久世沙幸だよ
今回からの参加だけど
みんな、よろしくね

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 21:19:10 ≫

64

前回から参加の、イルミンスール魔法学校生

カレン・クレスティアです。

怪獣に乗っかれるなんて、滅多に出来ない事だし

今回も楽しみだね~。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 21:22:23 ≫

32

百合園のメイベル・ポーターです。

今回、こちらに参加となります。

よろしくお願いします。

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 00:19:20 ≫

33

蒼空学園の香華・ドク・ペッパー です

今回、よろしくお願いします初参加です

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 00:41:10 ≫

51

ご挨拶が遅れました、青空所属、浅葱翡翠です。

私も今回からの参加ですので、足を引っ張らないよう頑張りますね。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 09:12:43 ≫

63

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)」
ミルフィ「有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申しますわ、
      前回からの引き続きの参加となりますわ、(深々と礼)」
有栖「、、一刻も早く大怪獣を何とかしないといけませんね、、」
ミルフィ「はい、お嬢様、、わたくし達はどう出ましょうか、、」

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 17:25:45 ≫

16

遅くなった; 蒼空学園からきた轟・雷蔵だ。よろしくな!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:16:46 ≫

24

よっしゃ!皆ヨロシクな!

 

今回は・・・よくわからないが怪獣とキャッキャするぜ!

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:52:40 ≫

22

おっす、顕て言うんだヨロシク

 

俺と相棒のリリスは、変人、じゃなかった怪人をなんとかするようにがんばるよ
ま、この大剣アインヴァルトあれば楽勝だぜ

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 13:47:08 ≫

64

後編から参入ですがヨロシクねぇ!


基本的にゴアドー関連で行動の予定でぇす。