天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2022年度 葦原明倫館大運動会ノ巻」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月11日 10:30:01 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月12日 15:21:11 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

道具の出し入れ手伝いますね。
競技はスキルを使わない徒競走メインで。

人数が少ないようなので、一応玉入れも書いておきました。

因みに白組予定です。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 21:45:57 ≫

32

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

競技出場につき、紅白を決めるためにサイコロを。

 

人数が少ないので、名指しでの絡みも大歓迎です!

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 22:44:22 ≫

51

イルミンスールのフィッツです。
よろしくお願いします。
所属はサイコロで決めます。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 00:26:21 ≫

61

百合園のミーナだよ。
障害物走あるの?あればミーナは障害物走に出たいです。

組み分けさいころさんお願い。ミーナは佐保先輩と競争したいです。

日ごろの成果を見せたいです!

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 08:48:21 ≫

56

葦原明倫館の一雫悲哀と申します。

今回は・・・玉入れに参加しようかと。

・・・一応背は・・・高い方ですから(涙

組み分けは・・・さいころをふらせて頂きますね。

耀助さんに関わりに行ければ幸いです。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 03:29:22 ≫

15

教導団のセレンよ。

サイコロを振って合計値が偶数が出たら白組で、奇数なら赤組で参加するわね。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 03:32:44 ≫

64

挨拶掲示板へ書き込まれた際のダイス目合計が偶数なら赤組・奇数なら白組としていただくか、お好きな方法をおとりください。


ごめんなさい。
説明に見落としがあったので先ほどのサイコロの合計数で所属先を決めさせていただきますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 09:41:54 ≫

26

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 09:50:26 ≫

15

明倫館の紫月唯斗だ。

こーゆー展開の時、俺には自由など無いのである。