天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月17日 10:30:04 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月15日 07:11:31 ≫

52

おつかれさま。

最後の最後でやらかしちゃったけど(汗)まぁ結果オーライって事で。

私たちも(報奨金の)お陰で何とか年を越せそうだわ。

 

[以下、PL発言]

糖質100%マスター、おつかれさまです。

イコンシナでもないのにここまではっきりイーリを描写してもらえるとは…感謝です。

戦闘でも特に触れなかったのに騎馬からの飛び上がり攻撃をやってくれてたり、

よく見てくれてるなぁと。周囲との絡みも自然で楽しく、一気に読んでしまいました。

どうもありがとうございます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 22:12:08 ≫

31

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

着陸までが任務です…って、不時着ですか!とあせりつつも拝読させていただきました。

あわわわわな感じでした。幸い、私のキャラがお役に立てたようで何よりです。

また、次のシナリオでもお目にかかれたら嬉しいです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。