天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月18日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

八木山 バフォメット

八木山 バフォメット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月30日 12:20:54 ≫

15

水琴GM様、執筆お疲れ様でした。色々と楽しませていただきました。

参加者の皆様もお疲れ様です。またご一緒する機会があれば是非よろしくお願いします。

 

持ち込んだ食材の件に関しましては、『11を出したダイスが悪い。僕は悪くない』という事で(笑)

なお、あれを食べた勇敢な方々には「リスペクト」の感情を設定させていただきました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 22:03:37 ≫

41

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

凄く楽しかったです!執筆お疲れ様でした。

他のPCさんと意外な絡み方をしていて、そこにもワクワクさせられました。

カルキの食道楽っぷりがいいスパイスで、こんな楽しい食事会なら是非また参加したいです。

次はネタ食材サイコロカモンな気持ちで参加してみようかな(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。