天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バトルロ笑イヤル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月18日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 14:36:45 ≫

61

空京大学の九条です、よろしくお願いします

零の笑点に出場しようかなと
マニアックなとこ突いていきます

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 18:43:29 ≫

52

MAIDO!明倫館のせいるぅぅんでっす!

 

戦う時がきた!わが光条兵器の全てをかけて挑む時がきた!

 

一応総当り形式での出場を希望してますが、ボケによっては他に割り振られるかも?

もちろん優勝目指してがんばりますよ!

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 19:08:59 ≫

61

笑いを取れるようがんばります

よろしくお願いします

エビフライはタルタルソース派です
よろしくお願いします

親不孝通 夜鷹

親不孝通 夜鷹

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 21:04:28 ≫

31

・・・ぎゃ!

天学の夜鷹だぎゃ!

【3】のスーパーに参加したいんぎゃ!

ワシがみんなの腹よじらせてやるぎゃ~!!覚悟しろぎゃ~!!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 18:46:46 ≫

44

おっと、どこに行くかは書いておかないとね。

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。

今回は零の笑点に参加してみようと思う。
山田君、大忙しになるぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 22:51:16 ≫

31

薔薇学のささきです。

零の笑点にでようかと思います。
よろしくお願いいたします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 14:03:45 ≫

56

薔薇学の変熊です。

【2】サバイバル文化資料館

に出場予定です。

みなさん、よろしくー。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 15:24:36 ≫

53


蒼空学園の高柳陣だ。

 

【5】に逃げるけど…どこ行ってもカオスな気がするのは気のせいじゃないよな…。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 20:25:33 ≫

43

零の笑点に行くぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 22:59:37 ≫

14

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

【1】にいってみようかなと思ってます。

(パートナーは応援というか、なまあたたかく見守ってくれるらしいです)
パートナーを沢山参加させて、行殺されまくるのが美味しいとかは、思ってないからね(タブン)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 23:51:42 ≫

26

イルミンスールの涼介・フォレストです。

予選会は零の笑点に参加しようと思います。

それではよろしく

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 23:58:01 ≫

16

なんか未来の孫のせいで教導団に来てしまった多比良幽那よ

ま、今回のこれも私は参加するつもりはなかったけど、ハンナがね・・・

とりあえず【3】あたりになるかしらね

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 23:58:02 ≫

15

教導団の葛城です。

 

【2】サバイバル文化資料館に特攻してきます。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 00:24:37 ≫

61

おっと、書くのを忘れてた。
あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。
SPBでは絡めなかったサニー・ヅラーに挑戦してくるつもりだ。

つーことで、【1】だな。


セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 00:55:20 ≫

26

教導団のセレンよ。

蒼空ワルキューレのマスコットガールをしてた関係で、
なぜか仁瑠華壮聖五十連制覇に参加することに……
ということで、宿敵サニーさんを討ち取りに行くわよっ!
(【1】へ行きます)

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 01:23:52 ≫

66


はいはい、毎度! 明倫館の瀬山やで!

とりあえず総当たり形式の方でも考えておるけど

まあそんな感じにて

 

さあ、燃えてきたで!

目指すは頑張ってまあ優勝をば

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 01:46:27 ≫

14

蒼学の五十嵐理沙よん。

アイドルといえば、温泉でサービスサービスぅ、よね!?

そんなワケで【1】かな。

あー、うん、お笑いは・・・頑張る・・・頑張れ・・ごにょごにょ。


 

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 02:35:05 ≫

25


百合園女学院の佐野 ルーシェリアですぅ。

 

アクションを詰めてたら零の笑点が妥当そうなので、

そちらに行こうかと思うですぅ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 07:03:01 ≫

54

蒼空の芦原だよ♪

妹の荀灌とでるからよろしく

 

ただ、あの子、誠実と正直が二人連れで生まれたような子だから

どこまでやれるんだろう?なんだけどね

でも真面目にがんばってボケようろしたりつっこもうとする姿が可愛いんだよねぇ~

デヘヘ