天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「千年瑠璃の目覚め」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月18日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 12:55:28 ≫

15

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

ええと、その……せ、千年瑠璃さんのパ、パートナー候補にりり、立候補してると思います!
よ、よろしくお願いします!

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 23:22:19 ≫

54

薔薇の学舎のクリスティーです。
シャーロキアンとして気になるところから手を付けていこうかな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 00:04:49 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は給仕しながら様子見ですね。

色んな噂を聞き集めて、何が真実か探したいです。
理事長も居るし、あまり暴れないで欲しいかな。

よろしくですよ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 23:52:06 ≫

44

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は、千年瑠璃さんのパートナー候補に立候補するなぁ。
まぁ、オレがパートナーになれるとは思ってないけど…
個人的な理由で妙に気になる、ってのはあるんで。

後…マティエ(LC)は今回は別行動取るって言ってた。
まぁ、会場のどこかにはいるんじゃないかねぇ…
宴の邪魔はしないだろうから、多分大丈夫だと思うなぁ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 00:35:04 ≫

62

薔薇の学舎、南臣
場違いさを出さず宴の雰囲気を楽しむことができればと考えているが、
なにしろ色々のベクトルがあさっての方向向いてる俺様のことだから、
果たしてどーなることやら……

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 09:39:45 ≫

32

薔薇の学舎の上社唯識です。よろしくお願いします。

会場の雑用のお手伝いをしたいと思っていますが、
「自称」恋人という人の話を聞いてみようかな…
もしも本当だったら気の毒な話なので。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 21:00:19 ≫

54

百合園のレキだよ。

ボクは警備に回るね。

協力して守っていこう!
よろしくなんだよ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 21:59:16 ≫

51

蒼空学園の十文字と申します。

 

千年瑠璃の主に立候補しようかと思っております。
やはり自分の力をアピールするのが一番でしょうか。

どうか、よろしくお願いいたします。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 02:38:46 ≫

46

教導団、夜刀神だ。 よろしく頼む。

 

今回は警備に当たるつもりだ。

と言っても、どこまで警備が必要なのか・・・・。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 19:56:52 ≫

51

空大の和輝だ。

 

パイモンの臣下として、宴の成り行きを見守ろうと思う。

とはいえ、それ相応の事態が発生すれば、当然……

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 22:29:15 ≫

52

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

魔鎧のパートナーが見てみたいというので見学に来ました。よろしくお願いします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 23:38:24 ≫

26

えぇと、ごめんなさい。

最初の挨拶が誤解させちゃうような言い回しだったので、今頃ですけど補足です。

 

千年瑠璃さんを近くで見て何か気づいた事があったら、

気づいた事を勝手に千年瑠璃さんが結晶の中から出られるようにしたいと思っている方々に

連絡させてもらおうと思っています。

 

それでは、よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 00:10:09 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

会場内で気になる部分での情報収集を行うつもりです。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 01:08:17 ≫

52

イルミンスール魔法学校の・・・ネーブル・スノーレイン・・・だよ?

えっと、えっとね?

挨拶が遅れちゃって・・・ごめんね・・・?

千年瑠璃さんが死んでるとか死んでないとか・・・一杯あるけど・・・。

一つだけ確かな事は・・・。

どちらにしても、千年瑠璃さんが傷つくような事・・・あっちゃだめだよねって・・・思ったから。

宴の警備の方に・・・参加させて貰えればいいなぁって・・・思ってたんだぁ・・・。
・・・ちょっと、気になる事も・・・あるし。

えっと・・・だから・・・宜しく・・・だね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月22日 01:11:25 ≫

41

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。