天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月18日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月08日 11:24:18 ≫

64

※以下、PL

ご参加の皆様、YAMGMお疲れ様でした。

今回は料理をしながら推理をしているのですが、さすが魂の片割れだなぁとしみじみ感じています。
なんかよいものですね。

リアクション自体もしっかり読ませていただきました。
最後に出てきた『炎華氷玲』シリーズの件が気になっています。

「いえ~い、俺様ナイスコントロール」の台詞がぴったりだなぁと思ったのもあるのですが、
千年瑠璃とカーリアが盾と矛のようなかんじだったので、次でてくるとしたら...と。
ほんと楽しみです。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月08日 15:12:15 ≫

16

……とりあえず、お疲れー。


まぁ、冷静に考えてみりゃ姫さんがいる訳ねぇよなw

リースにも言わなくていい事色々言っちまったし、後で謝っとかないとな……。


自分劇場やりたいのもあったんで、

純粋に千年瑠璃を石柱から出す方法を探して

同じ方向でアクションかけてる奴がいたら情報提供するってアクションかけてたぜ。

結果はまぁ、ダブルアクションだよな。Orz

俺等の情報受け取って何かしようとしてた奴がいたらゴメンな。

次はもうちょい上手く動けるように頑張るわ。


あー、個別の事だけど…・・・『俺の姫さんの種族はドラゴニュート』って設定も

他のマスターが書いてくれた設定をそのまんま貰って使ってるんで、

マスターも思ったとおりに気にしないで書いてもらって大丈夫だぜ。

俺の背後の考えとズレた所は俺の背後が適当にどうにかするしな。


千年瑠璃の背景は大体リアクションと同じ事思い浮かんでたけど、

刀姫カーリアが出てくるのは全然思いつかなかったな。

アクション内容で変った所もあんだろうけど、分かった奴スゲェなって思ったぜ。


そんなとこか。そんじゃこの辺りで、またな!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月09日 16:24:26 ≫

22

(中の人)
参加された皆さん、YAMマスターお疲れ様でした。

結果として予想を外していたので、マスターも扱いが難しかったかも知れないですね。
精進したいところです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 22:01:09 ≫

12

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

パーティー楽しかったです。

気になったので、探偵さんと関わらせて頂きました。瑠璃さんスルーで申し訳ないです(汗)

他のシリーズとの兼ね合いも有ると思いますが、

再び魔鎧探偵さんと会える日が来るのを、のんびりと楽しみに待ってますね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。