天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月21日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月04日 22:55:31 ≫

45

よっ。お疲れー。

 

お袋も喜んでたみたいだったし、ウェザーもなんか借金の返済が出来てて良かったな。

ジャウ家のお坊ちゃん達の事はよく知らねぇんだけど……ま、兄弟仲が悪くなったわけじゃ無さそうで何より、だな。

 

あー、個別コメントの話だけど、俺等で役に立てたんなら何より。

ウェザーの店が無事借金返済できてて良かったよ。

 

拡散って言葉入れられなかったからどうなるか気になってたんだけど、

マスターの采振りと爺さんの書き込み見つけてくれたやつらのおかげでなんとかなったみたいだな。

恩にきるぜ。

 

っと、こんくらいか。

結構長く話し込んじまったみてぇだし、ここいらでお暇するか。それじゃな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月05日 08:22:23 ≫

56

お疲れ様でしたぁ。

使用人達は全て知ってた上で黙認していたのですね。
それだけで、やっぱりムティルさんは当主なんだなぁと感じられました。

本当にダメな当主なら使用人達にも見放されてるものね。
薔薇学には貴族出身も多いし、色々学べると思います。
これからの二人の成長が楽しみですね。

PL:

ムシミスさんの名前、アクション確認したら僕も間違って書いてました。

ムミンスって誰さー!?ムとスしか合ってない。

名前を間違うのは失礼ですよね。次からは間違えません……た、多分。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月06日 23:33:45 ≫

54

お疲れ様でした。

前回ですが、ムシミスさんに理論武装させられなかった辺りから
もう少し掘り下げるべきかとは思ったのですが(なにせ手が回らないので……)
もう少しお役に立てていればと思った次第です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 21:50:59 ≫

21

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

引退したお爺様がでてくるとはなんという非常事態!

これは、家としての今後が大変ですね。

それにしても、とりあげられてしまう当主って一体…(苦笑)。

堅実な案でしたが実行者がまだその段階ではないということですが、それなら致し方ないですね。
アクションにも書きましたが、自分達は家人でも使用人でもないので、乗れるのは相談だけです。

ヨソのものが色々やってしまうのは、貴族の体面に関わりますから。

女子禁制の学校なので会えるかは分かりませんが、機会が有りましたらお会いしましょう。